プチ予定表(気休め)
2月 3日アキハバLOVEのサイン会。
2月21日はるこSONG"BEST
2月23日はるこ☆UPDATE後編
2月??日NEWYEARVERのライブ写真集ですよ。まだ不明
3月21日ファミソン8BIT
3月28日ライブDVD(momoi live コンプBOX

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
今日はサイン会でしたよ~。
ハンドルネームは禁止と申されていましたが解禁されてよかったよかった。

今日のサイン会はよく見ると、
年齢層が高かったような。そしてなんていうかオタっぽい人も
結構いたような気がします。
いや、とらのあななんだからそんなわけがないんだけど。

きっとモモーイを知らない人が買って触れて
何か感銘を受けてくださって来てくれた人がいたんですね。多分。

~~~~~~~~~~~

今日はファンの方々と
OFF会に誘われてCOちゃで語り合いました。
イベントも良いけど、こういう集まりもまた最高に楽しい。

そこでうろちょろする俺は空気椅子で座ってる人をやっててつらくなり
椅子をもらうとキャラが薄くなる(何!?と思った)と助け舟で
超辛い(苦しい) 「剛 掌 波」 なる飲み物を望月さん(名前を山桜桃さんに聞きました。合ってるかな?)おごってもらいました。

感想は飲むと目が開き、脳内で吐くシミュレーションを行いました。
でも吐かなかったよ、吐けなかった。しかし吐くところを想像してしまい俺はむちゃくちゃに。悪循環な俺。
飲み終わった後、レイみたく3日後あたりに爆発しないか心配です。
ほんと腹あたりがまだゴロゴロする。

でもいろんな人が拍手とか「すごい」とかお声をくれてマジ最高にハイになってました。ほんとみなさんありがとうございます。
気持ち悪さで舌は回らない、目がうつろだったけど。

~~~~~~~~~~~~

2007.02.03(21:09)|モモーイコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
桃井はるこのDisk Daisuki(略してDD

更新されてますよ。

内容は・・・ブログをはじめようとおもったきっかけ。みたいな。
2007.02.02(22:17)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
更新されてます。

アキハバLOVEの発売記念イベントとのこと。
けどまだかなり不明なのでチェックが必要です。

マザー2みたく。
2007.01.12(00:20)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ちょっといろいろありすぎたのでまとめメモみたいなのを。

12月6日 夢のバトン。
予約特典つくみたいで。

12月10日 インストアイベント(日本橋)
イベント特典つくみたいで。あとこの日に予約すれば
なんか特別DVDがもらえる。

12月27日 ENTER!!
とりあえずゲット。

1月26日(予約12月7~8日ということは、CD買ってと連続出費か)
難波ライブ。テンションあがりまくり。

その前にチケット予約とかENTER予約とか忙しいことばっかりだな。
クリスマスはどうにでもなれ。
知り合いとユニバーサル行く予定あったけど資金面が切ないから
ちょっと悩むな。う~む。
あ!ライブだったら会場物品あるんだった!
後本とか買うしなあ。
こりゃ、まずいね。
2006.12.02(23:22)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
恋の冥王星が聞けるらしいのですが、まあみんなしってるよね。

あ、あとエッセイの発売が冬くらいにはできるみたいで
2006.12.01(20:08)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ますお

Author:ますお
HNはますお。オタク。関西の男で
モモーイのファンです。モモイストです。

後はアイマスやってます。
まだはじめたばかりだけど。




えっと、押してもらえるとなんかね。多分いいことがあるようなないような。

後は、メールはフリメですがこちらまで。
eskatye@yahoo.co.jp



プラグエンターテインメント。更新よくするのでチェックはまめに!


前回と比べ大幅更新されました。


やっぱしこれもはずせない。


壁紙がすごいです。


同盟です。こういうの好き。


はるこUPDATEの特設ページです!
ファンなら是非みて!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
