プチ予定表(気休め)
2月 3日アキハバLOVEのサイン会。
2月21日はるこSONG"BEST
2月23日はるこ☆UPDATE後編
2月??日NEWYEARVERのライブ写真集ですよ。まだ不明
3月21日ファミソン8BIT
3月28日ライブDVD(momoi live コンプBOX

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ただいま旅館でマターリ
ますおです。

12時23分に沖縄の方に到着しました。
修学旅行なんですが、
去年と全くおなじかよ…。
去年と違うのは
壕(洞窟)で人がバタバタとダウンしまくってました。なんかやべー(^_^;)

旅館はメゾネット方式でなかなか落ち着く。

ゲームなのですが、うちはオタですが周りにゲームするのばれたくないため隙をみつけてすることに。
ぬおおお。どうすれば~。
そしてモモーイソングも聞けないためやきもき…。

今日はヤキモキする日になりそ~。
明日はいろんなことするからかなり疲れるぞ
2006.02.28(18:45)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
初モブログに挑戦&ためしに書いてみます。

明日というか今日には旅行でいません!そしてまだまだ実感が薄いです!!
てか、旅行でもっていかなきゃならんものを忘れというか無くしたせいか、俺のテンションが急降下。
テンションも低いのでなんとかあげるためライブDVDでもむさぼりますよ。こんちくしょう。

そしてモンハンPも持ってくのでバシバシやります。運がよけりゃ知らん人とオンで組めるかも~。

まあ、ぜんっぜんうきうきじゃないけど
がんばりますよ~(4割嘘残り水分)。

2006.02.28(00:30)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ラジオ録音してなかった~~~~!!!!!!!!!!!!!!11
うわ、バリショック・・・・。
旅行だってのに・・・。下がったテンションをあげようとおもたのに。

今日は、ウラモモーイ聞いてた友達に聞くことに。
後は、ちょこちょこ聞いてたのを。
なんで全部きかなかったんだ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はじめは「モモーイだお」
これ、定着しつつあるな。好きだから俺はぜんぜんおっけ~。

ピンクサターンのコスプレ3人組がいたってオタ川柳。

冨永愛 声優さんかと 思ったよ モモーイのオタ川柳
え、声優じゃないの!?

秋葉原 意外と多い 天然パーマ
日本橋は~、さらさらな人ばっかし・・・かな?
まあ、女の人でびっくりする人はいますね。
 
何故絡む ケーブル処理に 苦労する
スーファミとかで苦労したなあ。しまいには、線が微妙にきれて
線をちょこちょこうごかしてたっけな~。
んで、線がふわって動いたら電源が落ちて涙する。

あの頃は ピンクサターン 好きでした
ネタがわからん!!

曽我町子 30年過ぎても へドリアン
ごめんなさい!!ネタわからん!!

就活と 大義名分 秋葉行き
秋葉で働ける場所探せば一石二鳥じゃね?

オタ川柳は完璧だな。

燃え・・間違えた。萌えドナルドなるものがあったらしい。
多分、コミケっ島プロジェクトだな。「スマイルください」と言うと、
「今日だけですよ」とかいてくれるらしい。
うわ、萌えだな~~~~。
あと、オタモリさんなるものも。

これくらいしか思い出せなかったようです。
これからドラクエの覚えるボタン使っていくのを勧めることにする。
確か、緑ボタンだっけ?Y?あ~、もうどうでもいいや。

ウラモモーイが録音できなかったかわりに、
結構貴重にしてた録音を守れてしまった。
なんか、複雑。けど聞かなかったらだいぶ憂鬱だな~。
過去のやつ聞いて落ち着こう。
2006.02.27(00:40)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ちょっと、間をおいてかんがえましたが、やっぱ旅行いく実感ないわ。
まじで。やることいっぱいあるのに。モブログはしない。それが俺のルール。旅行行くんでやっぱ、なしにします。優柔不断ますおです。

旅行中はいろんな実況をするつもりです。これはなかなかキタね。
もう、3泊4日で目標5記事はバシバシ書きます。
ネタが不発弾になるな。きっと。

まあ、おいらは旅行中にウラモモーイの曜日にかぶらなかったのが最高にテンションがあがりましたよ。
てか、あさってに行くんですが、まったく実感がないよw
なんか「そろそろいくんだな~」みたいな。


ディスガイアをじっくりやってるんですが、
やっぱし前作同様めっちゃおもろいです。
いろんなやりこみが可能なため、いろいろできます。
うちはプリニーを主戦力にするのが目的なんですけどね。ちょっと弱いけど前作よりだいぶ強くなっているのでよし。


昨日話してた「尿でウォーターカッター」作戦なんですが、やっぱチ○コが血だらけになりたくないからだれもやらないんだね。想像したら股間が・・・。

オチがシモネタは、きまずいね。
モモーイ情報が他のサイトさんとか見ても増えてないな~
公式さん、おいら不安になっちゃうよ~。
2006.02.26(20:06)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
夢の中でゲームをしていて、そしたら女性がわしの肩に寄り添って寝ていました。幸せすぎたんでおきたくなかったよ。
しかし起きた瞬間、それ何てエロゲー?と思った。ますおです。
てか、あの女の人だれだったんだろ。顔をみれなかったのが激しく後悔。メガネかけてなかったくらいしかわかんね。

夢と言ったら、色々と何かを告げているらしいですね。
調べましたよ。暇だから。
そしたら、異性が眠っている夢は恋の運気があがるらしいですよ~。
ちょ、そんな別にいらないよw今でも十分だって。











今日思ったこと。
そういえば、ある武道家が屁で空飛ぶとかいって激しく鍛えて
屁をだそうとしたら屁がかまいたちになって尻を切り刻んでいたが、
チ○コを鍛えて尿をだせば、ウォーターカッターみたいな、激しい武器になるんじゃないだろうか鉄板をバッサー切れたりして。けど、屁と同じ結末だったら、チ○コはズタズタに・・・。ひええええええええ((((((゜д゜:)))))
2006.02.26(14:09)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
早くいろいろと卒業してえなあ。ますおです。

モンハンPなんですが友達宅ではっちゃけすぎて、ポータブルを友達宅に忘れまくりました。もう嫌だ
友達宅から遅く帰りすぎて親から外出禁止をくらったため、取りにもいけずかなり途方にくれてますorz
はっちゃけたのに、なんかかなり後味悪い結果に。ちょっとガクリときてます。
グランドセフトオートで、二人乗りしてるやつの後ろ乗ってる奴だけ乗せるとかわけわからんことしてたせいか。

まあ、そんなことは気にしない。親からヒッキーになりなさいと言われたと思えば、もう気にならない(重症)
やっぱし親は怖いね。

だから、今日はいろいろためてたゲームをまったり進行。
ワンダの巨像はもはや放置。一ヶ月に一体倒して、2007年になると同時に巨像倒してハッピーニューイヤーさせます。
ひぐらしは、徐々にやります。がんばれ、俺。
ディスガイア2を、姉が買ったのでそれもやりたいな。

そろそろ旅行か~、沖縄(旅行先)がラピュタみたいに浮いたら
行かなくてすむのに・・・(意味不明)
2006.02.25(14:16)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
モモーイのライブDVD発売とかしか情報がないので、
ちょっとさびしい。ますおです。

ピッチとか関係ないけど前は、ピッチを下げるとイザムになるとか言う話がありましたが、なんかモモーイが巫女みこナース歌ってるとかきいたんですけど、まさかね~。聞いてみても似てないし。

今日のトリビアみたんですけど
ケンシロウのプロフィールの好きな食べ物が
「世紀末なので好き嫌いをいってられないのでない」とのこと。
それを武論尊先生(漢字はっきりわかんない)と原哲夫先生に聞いた。
顔出すのはNGなので哲夫先生にはケンシロウ、武論尊先生にはラオウの顔を編集に。しかし、武論尊先生がラオウ嫌!って、ブイーブー言ったので、ラオウが哲夫先生になる。しかし、哲夫先生も嫌というので、
ラオウが行ったりきたり。
結果、両方がケンシロウに。
そして、好物を聞くと
哲夫先生「わたがし」武論尊「リンゴ」って、意見が食い違ってるぞ。
武論尊「荒野の世界をリンゴをかじりながら歩く男らしさが・・・」
哲夫「浴衣を着てわたがしをたべる・・・」
なんか。議論難航。

結果

哲夫・武論尊「ビーフカレー」
え!?世紀末じゃ入手不可に近いが、それ以外なら問題ない。
しかし、何でビーフカレー・・・。
もしもたべれるのが甘口だったらどうしよ。辛いのだめなの!?みたいなになるから、間とって中辛がいいよ。きっと。
2006.02.22(14:05)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近、チャットにはまる。なかなかタイピングの練習にもなるし。ますおです。
モンハンで桜レイアに勝てねぇ!!なかなかピンチ。
体当たりされたら4分の1はくらっちまう。
しかもブルファンゴがぁ。というわけで、新たな策を見つけるまで修行に。落ちぶれたもんだよ。

ブルファンゴがいっぱいいれば飛竜に匹敵するとおもう。俺は思う。

さて、今日は勉強してまったりしときます。

2006.02.22(12:58)|日常コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ウラモモーイ
こんばんは元気ですか
FOMAのテレビ電話の宣伝をさっそくしてました。

モモーイ「オリンピックのモーグルと聞くとモーグリを思い出しますよ。クポー。」あ、聞けば思い出すかも。クポーかわいい。

なんとなくウラモモーイ~

こんばんはモモーイだお
ワンダーモモーイだお(VIP!?)
ウラモモーイの逆だと
イモモラウですよぬ。
イーモモラウですよね?ね?まあ、いいや。飽きた。(え!?)
歌詞を書くのは夜中じゃないといけないらしい。
昼まで寝てたモモーイ。
家電話がかかる。
光ファイバーの工事の電話かかる。
そこで一言。
担当の○○だけどお父さんかお母さんいるかな?まあ、モモーイの声なら失礼ながらしょうがないような~かわいい声だし。

秋葉原のお勧めスポットをモモーイに質問するフツオタが。
東京の人間じゃないからわかんないけど、ある館がしまるらしい。
そこに行ってみては?とのこと。

小麦ちゃんのパチスロが新装回転されたようです。
あ、忘れてた。18歳未満だけど(しつこい)


岩手の人がガンガって聞いてるらしいです。
ここでライブDVDの宣伝。
どうやらマルチアングル機能はなし……え?
な、なんだってええええ!!そんな、なんてこった…。
しかし、そのかわりメイキングがあるから気を落とさないでいきます。
がんがれ、俺。ポジティブにいけ。
やっぱマルチアングルはちょっと無理があったか。

オタ川柳ですよ~

飛行機の 手荷物検査で 止められる
オタの人って止められそう。もしかしたらPSPも反応する?どうしよ~。

先週は恋するオタ川柳だったが、俺は聞きそびれたよ。くすん。

モモーイよ モテナイオタを 殺す気か
モモーイ、可愛く厳しい発言。まあ、モテナイ俺はモテナイ現実を知ってるさ。

モモーイは オタクのK点 越えてるよ
それは納得。

親が来た Alt F4 ネットのふり
エロゲーやらない俺には関係ない。
あ、モモーイのライブDVD見てたら、ついつい隠しちゃう。なんとなく。

曲はLuminaryこの曲、俺大好き。

夢のコミケっ島プロジェクト。
なんとオタダヒカル情報が新曲のファーストラブの内容が判明。
初代ガンダムの愛を歌うらしい。俺、この曲好きになれそう。

オタマティック歌詞まで
これはびっくり。

あるベテラン歌手おた和正が出現ソロ活動前はオタコースに所属
代表曲
オタストーリーは突然に。秋葉の気配
萌えを止めないで
まさか、オタ和正はくるとはおもわんかった。

オタ相撲まで開催されてるらしい。オタ青龍がナンバーワンで、
線場所大関の萌えあずまが優勝したため今後が期待。
秋葉さかりは土俵の独特な動きからロボメイドと呼ばれてる。
ロボメイドって、ちょw

コミケっ島のラーメンにはラオウの他にジャギ、トキがあるらしい。
ケンシロウはないのか。

コミケっ島の一休さんは
「屏風の中から美少女を出しましょう」といったらしい。
これはつぼにはいった。

コミケっ島の貞子はテレビからでると主人公と共同生活を始めるらしい。


そろそろエンディング。
オタ川柳を募集
つくねちゃんを見てモモーイが気付いたこと。
つくねちゃんがファミコンに似てる説。
ワンピースがエンジ色としろ色らしく、似てるらしい。そんな8ビットファミリ
ーにはみてほしいとのこと
ウラモモーイ~にゃ。

ウラモモーイ「にゃ」に激しくテンションあがる俺。
2006.02.20(21:55)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近、オタじゃない人が
「○○萌えじゃない?」
「○○萌え~w」といってるのに対して「なかなか浸透してしまったな~、てか使
う時間違ってね?」
そう思うますおです。

モンハンなんですが金銀夫婦に勝てねぇ…。
とにかくどっちか倒れたら勝ちなんだが。
と、いうわけでまずはHRをあげることに。
ラオに挑む天下無双刀かオベリオンで迷ってます。
しかしまだ緊急でてないし出しかたわからんので
とにかくクエクリアするかと思ったら黒グラビにたおされたので
テンションがガタオチに。ボマーと大タル爆弾G連投したのに。
火炎ガスの出すのががよめねぇ。しゃあない、今度は翠ガノに挑戦。

今日は携帯で記事を書いてPCに送信。
あえてモブログはしない。俺のルールだ(?)

2006.02.20(21:53)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
テスト中なのに、退屈と言う男。ますおです。
受験生とかに殺されますねw

まあ、そんなのは置いといて。
昨日はどこぞの養成所に見学にいったんですよ。友達と。
そしたらその日にもう一人のいっこ年上の人も見学にくるとのこと。
俺は、その人を探しましたよ。「女の子」て聞いたから。
見た感想:髪が腰まで長かった。メガネだった。

俺としてはメガネ+5点(?)なため、一応プラス。
けど髪が長いのが・・・おまけにめっちゃ手入れされてる感あったし。
うちとしては、初めてのキャラクター。
しかも話しかけづらい。なんか知らんが。同じオタクのにおいをだしているのに・・・・!!
養成所?とても勉強になりましたよ。発生の声量が異常にでけぇ!!

今日は、ひぐらしをやってます。まだ鬼隠し編。
おいらはクリアするまで必死にネタバレを回避するのにがんばってます。なかなかきつい。早く読めるようにとかなりたい。

まあ、今日はウラモモーイだし、ラジオを準備せねば。
ライブDVD久しぶりにみよっかな・・・。

2006.02.19(20:29)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は、いろいろ大事な話をしてきた。ますおです。
バレンタインはひっそりとくらせました。よかったよかった。

モンハンPは、タツジンブレイドが作りたいから、訓練場を出たり入ったり。鬼斬破は、電気袋と思っていたのが、電撃袋だったのを知り、
嘆いていたら、タツジンブレイドがいたので、とりあえずはこいつを。
防具は、スキル重視でいくべきか、防御力重視でいくべきか、検討中。
なんか、切れ味+1とか風圧無効とか魅力なので。

モモーイの方は、特に情報が。
ネイキッドさんのサイトも動いてないし。
他の情報サイトもうごいてないし。

暇なんで、携帯の予測候補を書いて自分でつっこみをいれてみます。
あ 「諦めるしか」どうしたんだ。俺 い 「今から」ネタします。
う 「ウラモモーイ」なんかうれしい
え 「駅」
お 「終わった」どうしたんだ。俺2 
か 「帰る」 帰れ き 「昨日の」 く「くんって」意味不明
け 「見学」その後の予測が「ケンシロウ」どういうことだ
こ 「ことを」さ「探して」イヤです し「始末」なにがあったんだ。
す 「スミス」どこのスミスさんだ せ「世界」普通
そ 「即」ふりこめ。

なんか、ネガティブな予測ばっかしだな。
「スミス」と「ケンシロウ」ってなんだよ。
まあ、特にいみわからんのが「くんって」ですけどね。 

2006.02.18(23:48)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ますおって、もてそうになのにって言わてる時が、一番もててない。
ますおです。

一昨日は、まったり学校に行き、友達とダベり、電車に乗って帰ろうとしました。そして、電車も降り、チャリ乗り場でチャリを取り、その乗り場から出る。いつものことです。出る前に、人飛び出してこないかちゃんと見るのもいつものことです。
よし。ちゃんと見た。いこか。
ガシャン。


ぐわ。


何かにぶつかったみたいで、辺りを見回すと、
おっさんとおっさんのチャリがぶっ倒れてました。
これはまずい。逃げないと助けないと。
必死に大丈夫ですかとかごめんなさいとか呼びかける。
やばい、もだえてる。逃げないと
そして、ちょっとしたらおっさんがよみがえる。

そして、俺は大丈夫ですか連呼。
「だいじょうぶで」バチーン

ぐわ。


こんどは顔面に何かぶつかる。かなり頭で鳥さんがピヨピヨ言ってる。
今度は、おっさんの平手打ちが炸裂
ぴよりながらも謝罪の嵐。もう、謝りまくった。
そしたら、なんとか場は収まる。
ぴよりながらも帰宅。

そして、我に帰り、現場を思い出す。
俺が、左を見て、一拍してから前に進んだらおっさんがいた。
おっさんのいた方向は坂だった。
と、いうことは俺は
坂で加速した高速おっさんにぶつかりさらに平手打ちもくらったんのかぐわ、アンラッキー
しかし、おっさん。ぶつかった場所道広いからチャリ乗り場入り口で走らなくても大丈夫なのに・・・
2006.02.16(23:20)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
マザーの3画面キター(゜∀゜)
ニュー速vipbブログさんが載せていたのでいただきます。
画面に関しては、1からやっている古参な人とかは大賞賛。(やっぱ、マザーはこんな感じじゃないと。とか)
けれど、あんまし知らない人には不評(今時、こんな感じじゃなくても。みたいな)
マザー3画面です
ちょっと、立体感が増えたような気が。だが、それがいい。
3Dとかになってたら、おいらはもうだめぽでしたよ。
ほんと、わかってらっしゃいますよ。はい。
2006.02.15(22:12)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
MOTHERはファミコン、スーファミ、ゲームボーイアドバンスで持っているため、3はかならず入手したい。ますおです

ほぼ日刊イトイ新聞 - ようこそ『MOTHER3』の世界へ!
マザーの情報を調べたくなったので、まずこれを。

これでは、MOTHER3の情報があったのです
奇妙で、おもしろい。
そしてせつない。

キャッチになんか、涙ぐむ。テーマ曲と聞くと、さらに。
2のキャッチもなかなかおもしろかったので、よかったです。
開発中の映像を見てみたら、なんか2を見てる感じがする懐かしい感じもするし、またマザーをやりたくなってしまった。

またマザーやって、それから発売を待ってもいいかもしんないな~。
2006.02.14(23:35)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
「ねこ」より「ぬこ」の方がなんかかわいいよね。
ますおです。

今日は、暇だからこんなものを。
細木かずこの占い
どうやら、うちは今年から大殺界らしいです。だいぶ困るな~。
けど、大殺界だったイチローは今年ですごい記録をだしてたりするので
うちはあんま信じてないけど。

最近はモンハンPをだらだらやってます。
逆鱗がほしいのだけれど、まだGじゃないため、我慢。
だから今後の目標は鬼斬破を。アルビノの中落ちか、角竜の牙さえあれば後はカブレライトのみだからちょっと作ってみることに。
早速、アルビノをゲットを狙う。
「ぬお~~~(やる気ナッシン)」
バチバチ・・・バシュウーーー!!
「ぐわ!!雷当たった!!しかも痺れた!!」
バッッッ!!!
「ちょw体当たりかよw」を、なんと2回もくらって泣く泣くリタイア・・・。
まじなさけねぇ・・・

しょうがないので今日はディアブロスの方をぶった切ることに。
天下無双刀でお世話になったので、比較的楽と思いました。

あ、カブレライト20個も集めるのしんどそう・・・
2006.02.14(13:08)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
学校に、ドラゴン桜が置いていたので読んでます。
この漫画は不良高校を東大に行く進学校にするための過程をえがいてるかんじ。そして絵のキャラクターがものすごく肩幅が広い!!
この漫画を読むと、なんか勉強をしたくなるのですごい。
ある意味、学生に読ましてあげたほうがいいかと思います。
けど、俺一回も勉強してねぇぇ!!!

ま、そんなのは置いといて。
レッドストーンの方をひさしぶりにやりました。
サブのテイマーのレベル上げを。
メインの方は全くレベル上がらんからちょっと敬遠してましたが、
今日辺りレベ上げをがんばろうかと。

あ~、ウラモモーイ中途しか聞けなくてテンションが・・・。
魔女っ娘つくねちゃんのLUMINARYとか収録されてるのって、
どこで手に入るのかな~?



2006.02.13(13:10)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今週のウラモモーイは、大学受験を受けに向かってる人のフツオタが早速読まれてました。さすがインターネット社会。

そして、モモーイは台湾のイベントの方が、大成功したみたいで。
モモーイは台湾の人がリアルタイムで反応してくれるからすごい。
これは、日本のアニメで勉強をしているらしいです。すげえ、台湾。
台湾の人たちは影山ヒロノブファンが多いため、すごい人数がチャーラーへっちゃらーとかを大合唱。という報告でした。

そして、次のフツオタは、男子校のため、チョコ入手率が低いため、それをなぐさめるためPTAの人たちがチョコを作ってくばるらしいです
けど、それって慰めにならねぇぇぇと、もらう人も、俺も、おもってました。
モモーイが「そんなの余計なおせプチ
あれ?どうしたんだ?切れた?
切れた原因を捜索中・・・・。
原因は・・・親父!!!「おやじいいいぃぃぃぃぃいいいいい!!!」録音中にコンセント抜くなよぉぉぉ

こうして、2週連続でウラモモーイをしっかり聞けなかった俺。
しかも今日はバレンタイン特集のオタ川柳なのに・・・・!!
だれか、録音してたらくれえええええ!!!とか、かなりげっそり吼えた。そりゃ、げっそり。


2006.02.13(01:27)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
親とケンカすると、朝がきまずい。ますおです。

今日は、将来に関わるイベントをこなしてきました。
今日、急に重要な面接の話がでて、行ってくるといったら、そんな急な面接だすとこなんかに行くなと母親が言った発言に「カッチーン」してしまい、30分口論。しかし時間的にまずいため、軽く謝り逃亡。

面接の方は、会って多少話したら、合格になりました(うそーん)
これはうますぎると思ってた俺ですが、なんか面接官さんの話と
目に輝く魂(ソウル)に感動してしまい、お礼を言って帰りました。
しかし、大事なことを忘れていました。
親でした

そして、母親に話そうとしたら「なんで、あたしに話すんの」
まず、あなたに話しないと怒るじゃん・・・。
と、思ってましたがそこは我慢。まず、親父を通すことにした今日。
明日は、俺の一大イベントその2。その次の日は、俺の夢に前進したいです。
てか、俺は伝えなきゃいけないことを伝えてなかった俺のせいです。ケンカとか色々は。
2006.02.13(00:38)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ちょっと、ほかのブログさんより記載が出遅れまくってますが、
そこは㌧㌦して忘れます。

モモーイと影山ヒロノブさんの台湾イベントの模様がいろんなところで
記載されてるらしいです。
台湾ライブについてのスレがあったので、ひとつコピペ。

日本人は座り㌧㌦して台湾人を唖然とさせてました。

それは唖然とするね。座っててもインパクト十分。

ヒロノブさんは台湾のファンおおいらしく、すごい迫力とのこと。
うちとしては、モモーイが台湾にも知ってもらっているのがすごいと思ったけど、これは失礼かしら(´∀`:)

ライブDVD発売まで後だいたい「46日」
うわw春休み終わっちゃうw
2006.02.11(14:15)|日常コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
友達にルーズリーフくれへん?っていわれたのを「ノースリーブくれへん?」に聞こえて、びっくりした。ますおです。

一昨日に風邪を引いて、熱は微熱なんだけど、関節が痛いので、
インフル君と思って、ちょっとビビッてました.けれど、もう治りそう。

今日は、ちょっとつっこみをいれたくなった英文をハケーン。

he said to me “Is there any food in your house?”
彼は私に言った。「あなたの家に何か食べ物はありませんか?」
ありません。あげるものはありません。
てか、これは友達とかが言うなら、まだ大丈夫だけど、あんま知らない人が言うと耳を疑うので。友達でもありませんとしか言えねぇ。
押しかけ食いしん坊万歳。

最近は、メルティがものすごく流行ってます。
修行の毎日ですよ。ほんと。こうしたら良いだの。ああしたら良いだの
しかし、そう言う議論をしてもぜんぜん強くならねぇorz
≫「風邪引いた・・・」の全文を読む
2006.02.10(13:03)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

モモーイのDVDが発売とのことなので、リンクをバシ。
もう、俺はライブツアーファイナルで満足してた俺はまだまださ。

http://direct.nagase.co.jp/dvds/ItemCOBC-4519.html
ここのリンクさん!!wonder momo-iの「i」忘れてる!!
うわ、すげー中途半端!!てか、ワンダーモモって、あれ?
2006.02.08(19:01)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
タイトルと内容は特に関係ないです(:´ー`)
けど、ツンデレだよね。

モモーイのライブDVDの発売を知り、テンションが有頂天ホテルなんですが、発売がまだなため、MOTHER3と一緒に期待しながら待つことに。マジでMOTHERはきたいしてます。

最近は、学校の行ったり来たりのせいでネタがあんまない(´д`:)
昨日はコサックスをちまちましてただけで、ほんと何も~。
そろそろ「ひぐらし」を積んでないでやっときたい。
その前に、学校の用事は全部叩き潰しておかないと・・・。
レッドストーンを久しぶりにやってみようかとも思っとります。

友達と電話してたんですが
「ツンツン」ばっかしてて、そろそろデレがしたいと言う話が.
なんか、タメ必殺技みたいだな。ツンデレって。
2006.02.07(13:10)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
たく、メール書くのめんどくさいな・・・。
今、何時?12・・10分・・・  ゜゜     (д )
やば、聞き過ごした!!うわ、テンション下がるわ~。

つけたら、モモーイDVD買った人の話。
虎の穴前で10分もぼーっしてたらしい。
よし、俺はDVDの前で20分いた!!勝った!!(何を)
モモーイが、「ピュアだな~、ピュアピュアだな~モモーイが連れていってあげたい」とのこと。
そ、そんな、ちょっと、テンションあがる。

そして、その後に、モモーイのライブDVDが発売されますと、報告。

やっべ、キタ。Σ(゜д゜ )ノノ
なんか、久しぶりに言うな、これ。

今週のオタ川柳。

「えっと、今これ手帳にわたしのネタ帳に書いてるの」

ん?電波ジャック?

その後、何もなく進行
今週のモモーイのオタ川柳です。

次元超え えんれんしてる キャラと僕

さっきの↑の電波ジャックは、オタ川柳を書いたネタ帳を忘れて、
慌ててとった模様です。

その声は私から言わせてもらうと。
すっげぇ、セクシー
今週の萌え。うん。
先週の「部活動 ハーレムなのに フラグなし」の人から、
実は、部長の女性と仲良く買い物行ってたのです。
自慢かよ!!境遇が一緒の兄弟と思ってたのに!!遊びだったのね!!
(ひとめも会ってないんですけどね,すんません)

そのまま、オタ川柳キターで 高得点
来年に期待。てか、センター試験の出題、それでいいのか。

だきまくら ほんとは人に だかれたい
ごめん、いつもそんなこと考えているオレガイル。

付き合って はじめてわかる 苦労かな
友達がそんなこと言ってました。友達が俺にはずっとわかんないよ。

もうだめぽ 独り言まで 2ch語だ
俺は、一人言がシンジっぽかったりする。

来週はバレンタイン直前の恋するオタ川柳に。

今週の曲は「adlescence レイニータイペーVER

「コミケっ島プロジェクト」
二次元専用美容店 うわ、儲かりそう。
コンビニには、筋肉まんを。味は肉まんとカルビ丼味。
モモーイはカルビが何でかわからなかったようですが、
確か筋肉マン2世の好物がカルビ丼だったような。
なんか、コミケっ島のキャラクターが。
その名も「オタダヒカル」英語がうまく、
モモーイプロデュースの「オタマチック」が世界的にヒット
コミケっ島のみで活動をし、情報が錯乱。
なんとなく、コミケっ島の新キャラですよ。

ラストは、オタから鑑定団の事とか
来週のゲストは・・・いません!!ガクッ。

最後のモモーイのしめのセリフは
「台湾にいるはずのモモーイでした、ウラモモーイ~~~」
2006.02.06(13:14)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
メガネが合うけど、服のセンスが皆無と知ったため、元気が皆無に。ますおです。

そいえば、あの日が近づいてますね。あれ。

あれって、バレンタインですよ。なんかバレンタインさんっていう聖職者が、
撲殺されたらしいという、縁起でもない日に。(コナンで言ってたぞ)

その日は、俺は嫌いですね。幼稚園の時、食って吐いたトマトくらい嫌いだね。
あいつは宿敵。仇敵。怨敵。それくらい嫌い。
まあ、そんな話関係ないけど、バレンタインはもらえないのを絶望する日です。
一昨年までは、そうでしたよ。ええ。
しかし去年はもらえっちゃったんですよ。やたー\(゜∀゜)
けど、俺はホワイトデーを知らなかった。てゆうか、俺の誕生日。
それで、お返しするんですよ。大変でしたよ。けどね俺には誕生日があるから、
いろいろプラスマイナス0!!やった!!

・・・・まあ、プレゼントが貰えたらな。モラエタラナ。

それのせいで、バレンタイン大嫌いよ。幼稚園のt(以下略)
今年は、もらうのも返すのも、プレゼントされるのも、なんもいらん!!
もう、バレンタインの日にエドモンド本田の声真似しながら、ブランカの動きを真似る。
それで、女の子ドン引きさせる。これで、完璧だけど、俺のクオリティじゃ不可能!
2006.02.05(21:47)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
モモーイのサイトの「MOMOI.COM」が、更新されてます。
<ぷちひとこと>なるものが増えてるので、チェックを。
2006.02.05(02:24)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
どんなめがねも似合うと言われ、ちょっと上機嫌。ますおです。

今日は、友達宅に呼ばれ、モンスターハンターPをしました。そして
やっと初めてのパーティ戦を体感
やっとですよ(TロT)今まで、モンハンPやってる友達がいなかったから、やっとですよ。あ、なんか友達すくないように見られるぞ。
ドンマイ、おれ。

やったのですが、コンビネーションは最悪。
初のネット戦はフルフルとバトルだったんですけど、俺がフルフルと
戦ってるときに相方はゲネポスとたわむれながらも勝利。
そこで、相方が斬破を装備。
2回目の、青クックは楽勝。びっくり。
3回目は、クック乱狩り。序盤はあっさり倒れるクック
「URYYYYYYYYYYYY!!!!!」とか言いながら、なぎ倒す俺と相方。
すんげー輝いてた。
しかし、8,9体目で苦戦しだす。相方は防御がお留守だったため、体力を削られる。俺、2対1とか、かなり切ない感じになる。
クックを一体倒し、数が減ってる間に回復笛を使用。
そこで、俺が一言ベホマラー!!!\(゜д゜#)」
なんか意味不明だね。
それからも、やばくなったらベホマラーベホマラーの連呼。
相方はベホマズンを要求。無いから拒否。
そして、なんとかタイムアップまで格闘。持ちこたえる。
倒した匹は12体。がんばった。

今日のモンハンでひらめいた事。
ぶっちゃけ、クック2体を分散させるより、2体1にしたほうが楽。
回復笛はこれからべホマラーと呼ばれる。
2006.02.05(02:00)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
新しいイヤホンを買えて、なんかイライラ感がなくなりました。
これは多分イヤホントラストレーションとか言われて、えらい教授によって研究されてたらいいね(願望)ますおです。

昨日言ってた映画を見てきました。
その映画は、沖縄戦の悲惨さを伝えるもの的な映画だった。
やっぱ、学校行事だからしょうがないか。
寝ると言ってたんですけど、なかなか面白い映画で釘付けに。
そして、見ているとある人が・・・。

まず、場面は、ある洞窟に行商の人間が来て食べ物を売っていた。
食べ物はすごい値段で、そこにいる人はだれも買えなかった。
しかし、ある学徒隊の人は、それを全部買った。
なぜかというとその学徒の人はたくさんの人を自決させたからである。
その罪悪感がその行動をさせた。なんとも言えん話である。
そして、そこで主人公の女性がその学徒の人に
「ありがとう」とお礼を言った。学徒の人はこう答えた。

「そ、そんなんじゃありません!!
そこでこう思った。


あ、ツンデレだ(゜д゜)

・・・・・・・すんません。失礼なことをほざきました。
そして、そんなアフォなことを考えながら、映画終了。

そして、映画も終わったので、友達とゲーセン行ったりして、
最終的にカラオケに。
そこで、しょっぱな歌いました。本当に収録されてるのか確かめるために「ワンダーモモーイ」を。
正直、女の子の歌を男が歌うのは無謀だね。
声でないからシャウト(叫ぶ)形に。恥ずかしかった。

そして、俺は無謀にモモーイソングを叫び続け、友達は
「チンコーーーー\(゜∀゜)/」とか叫んだり、POPSTARをVIPSTARに変えて歌ったり、もうひとりの友達は、外では言っちゃいけないエロワードを替え歌に使ったため、歌うの中止される始末(チンコもアウトか)
その調子でうたい続け、落ちにmanzoさんの「マイペース大王」をチンコ叫ぶ友達と熱唱。ちゃんとサビのところの掛け声?はきっちり叫んでおきました。
叫びすぎで頭痛起こしたけど、昨日は楽しかったさ。
てゆうか、アニソンしかうたってないぞ。さすがオタク。
2006.02.04(00:07)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

少し大きい文字完璧にイヤホンのかたっぽが切れて、俺もイヤホンに切れた。
ますおです。

明日、学校で映画を見るんですが、
寝るよ。間違いなく
最近は寝たら負けかなと思ってる。うん。
終わったら、カラオケにお呼ばれしました。
歌うのは、苦手だけど。


今日は、準備でもしよ。

今日のまで「神のみぞ知る」を「神の溝、知る」と思ってました。
どこの溝だよ。
2006.02.02(10:38)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
モモーイも欲しがるパチスロ機『小麦ちゃん』登場
パチスロで出るんですね^^すっげ気になるな。
いくら気になっても18歳未満だからどうしようないんだけどな。

。「少年シリウス」オフィシャルサイト:特別企画
紹介遅くないかって?nakidさんにも乗ってるジャン。
え、そんなの気にしちゃノンノン☆(俺、キモw)
感想は、かわいいイラスト(´∀`*)と、ほのぼのとした記事が良いです。

パチスロと台湾にライブ?イベント情報ですが、
台湾行く人、ガンガレですね。パチスロは、やりすぎ注意。
2006.02.01(20:37)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ますお

Author:ますお
HNはますお。オタク。関西の男で
モモーイのファンです。モモイストです。

後はアイマスやってます。
まだはじめたばかりだけど。




えっと、押してもらえるとなんかね。多分いいことがあるようなないような。

後は、メールはフリメですがこちらまで。
eskatye@yahoo.co.jp



プラグエンターテインメント。更新よくするのでチェックはまめに!


前回と比べ大幅更新されました。


やっぱしこれもはずせない。


壁紙がすごいです。


同盟です。こういうの好き。


はるこUPDATEの特設ページです!
ファンなら是非みて!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
