プチ予定表(気休め)
2月 3日アキハバLOVEのサイン会。
2月21日はるこSONG"BEST
2月23日はるこ☆UPDATE後編
2月??日NEWYEARVERのライブ写真集ですよ。まだ不明
3月21日ファミソン8BIT
3月28日ライブDVD(momoi live コンプBOX

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
寒いね。ますおです。

今週はマターリできないくらい忙しい男でした。
しかし、ライブDVDが届いてるかもしれないというハイテンションなため、大丈夫なのですがこないためorzな状態に。

今日はおそいのでレッドストーンでソロ狩りでもしてみます。
2006.03.31(00:51)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近、プレーヤーの調子が悪くて、ちょっと不安気味。
ますおです。

今日やっとレウスの逆鱗が手に入って、らっきーです。
これで、焔剣リオレウスとか作れるので万々歳。

Ⅴステで予約したのですが、結構まじっぽく4月中旬に届くらしいです。そのころになったら記憶から薄れちゃうよ!
忘却のかなたにいっちゃうよ!
だが、ここはぐっとわすれないようにしてまったりまっときます。
アマゾンだったら22%オフだったらしいし、
東京じゃまた握手会やるらしいし。こりゃ、つらいよ。


俺がオタロードブログさんの写真に写ってました(´∀`*)
あ、それが言いたかっただけです。はい。
メガネで特定されないため助かったよ。
2006.03.29(22:36)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
バルフレアってベイグラントストーリーにでてそうだよな。ますおです。

風邪で喉をやられてえらい気分が悪い状態です。

てか明日にはDVDきますよ~。いや、楽しみです。
コメンタリーとかいろいろつくから楽しみすぎて待ちガイルの構えをくずしちゃいそうだよ(意味不明)
2006.03.28(21:48)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
大阪に行ったらしいです。多分、公録のことかと。
HOPクラブの人に萌え言葉を言わすのを楽しんでたらしい。

~今夜はなんとなくじゃなくウラモモーイ~

ライブDVDの宣伝で、
モモーイ「大阪って近いですね!妄想してたらあっという間だ!
     あせりましたよ!妄想や無想してたら」

普通にフツオタ(最終回手前なのにポジティブ。それがモモーイクオリティ?)

ジーンズとかいつもはいてるのにスカートはいてて
「み、みないで」とか言ったら萌え転がる言う話のフツオタ。
最近のモモーイはスカート多いらしい。楽だったらしいよ。

日本橋のストリートフェスタのコスプレが見たかったのに
モモーイはスタジオに軟禁状態らしい。だから見れなかった。
日本橋ストリートフェスタは女装コスは禁止らしかった。

次のフツオタはいつもスーツを着てない人が着るとやばい。

次の人は浪人したので萌えボイスをおねがいと言われたけど
間違ってなぞかけを考えてきたモモーイ。
浪人生とかけまして WBCで優勝した選手とときまして やっぱり

「イチロー(一浪)でした」これ、かなり萌えな感じで言ってたw

曲が流れますよ。ポップンで有名なサナさんの曲が流れました。

オタ川柳

笑うなよ 野郎同士で ラブ定額
ちょっと待てwなんかつらいよw

オーダーを メイドに聞かれて 君と言う
確かストーカー問題が大変じゃなかった?

おにいちゃん! ダチに言われて 萌え死んだ
女オタ友達に「おにいちゃんって呼んでいい?」と言われたらしいです。めっちゃくちゃうらやましいなちくしょう。
モモーイいわく「これはフラグがたったんじゃ?」
あ~、それはあるかも。

おにいちゃん 言ってみた後で 告られた。
罰ゲームで言ったら、しらない男子に告られたらしい。
おにいちゃんは慎重です!

告白は ゴールじゃないぞ! スタートだ!
これは神だな。なかなかいい発言です。

曲は先週の奴で「メビウスリング」
早く、CDで発売されてほしいうお~。
とある美少女ゲーってなんだろうな。

コミケッ島

「ウラモモーイを愛した人しかわからない
 それがコミケッ島なんですね・・・」
はじめ早速きれいな発言。

オタムライさんがいて、帯をくるくる回すのに萌え、中と和の萌えに
論議なされ、つねに浪人のコスプレをなされてるらしい。

それが一番大事の替え歌で、アニメについてでした。

EDに突入。

ギャルゲー。めがね型のギャルゲーで、選択をみすると電撃が流れるらしいです。

来週のウラモモーイは一年前と今はどう変わったかを聞いてみる。らしいです。

ウラモモ~イ~未完
2006.03.27(01:17)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
タイトルはうそです。ますおです。
しかし、鼻水がとまらねえ とまらねえ。
まあそんなの気にせずたらしっ放しで。

REDSTONEなんですが、なんか新しい称号が出てました。
「薬師」というやつでポーションの回復量が110%になるという、
微妙においしい能力なのです。
ま、藪森にひきこもって早2ヶ月になろうとしてる私が
いまさら出るのもね。

今日、アイドル環状線の公開録音どうでした?
わたしは、寝てたので聞いてません!ちきしょう!
まあ、ウラモモーイは聞くので問題はなしですよ。

あ、太鼓の達人8で「ワンダーモモーイ」が収録されてましたよ!
友達とうひょーやら、どひゃー言いながら早速プレイ。
俺は見ましたよ。直死じゃなくて直視しましたよ。
てか、見るんじゃなくて聞くべきだな。報告それだけです。



2006.03.26(21:52)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
くしゃみを数えたら百回を超える勢い。ますおです。

昨日買ったCDは、
ネイキッドさんで通販されてたもののメドレーが詰まってました。
20分にいきそうな勢いでした。

あとは、久しぶりにレッドストーンやったんですよ。
やってみたら、横にマークが。
なんじゃこれって、思ったらなんとギルドの紋章らしいです。
なんか、かっこいいね。

あとは、物価が下がりまくってるらしいです。
デフレスパイラルですよ。スパイラル。
まあ、これでおいらもいろんなものが買えるな。ゲテテテ。

今日は、ちょっとローテンションで。
くしゃみがとまらねえし、眠りまくってたし。
明日学校いかなきゃいかん。ちょっとネガティブ~なんですよ。
2006.03.26(17:27)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
締め切りいっぱい。夢いっぱい。ますおです。

あの日本橋で露天DVDを売ってる人が取材されてましたよ。
ジュース買う金よりも安いDVD-Rに他人が魂をこめ作った映画を写して売るんだからさぞかし儲かってるんでしょうね。

まあ、そんな話はおいといて。

最近、臨時収入を獲得しました。
誕生祝いを初めてもらった+もらった金の額に驚いて

「ゲテゲテゲテゲテグヘヘヘへ」みたいなキテレツボイスを炸裂。
親はあげたことになんかうれしそうだが、俺のボイスに気付かず。

まあ、その金握りしめモモーイのCDのモモーイ・ノンストップなるものを購入。

まあ、2005年に発売されてるから知ってる方もいるでしょうがどんな曲が入ってるか調べます。
ネタ不足を補うため。
2006.03.25(20:15)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ミスって、画像をブログにのせてしまった。ますおです。
なんか恥ずかしいので、消しました。

Vステで予約したのですが、なんかうわさによると家にくるのがだいぶ遅れるらしいです。俺、かなりあせってます。
「ちょ、発売に即見た奴の方がある意味勝ち組」と、俺は思う。

おいらとしては学校始まる前にみときたい・・・!!!
学校でテンション下がる前に・・・!!!
2006.03.24(22:28)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日はモブログだよ。ますおです。
なんかモブログの方が見てくれる人多いような。

最近、神動画というかゲームのスーパープレイを見るのにはまってます。
おもしろかったのがメタルギア2でハリアー2をソーコムで叩き落とすとか、
FF4でセシルのみで戦うてか。
格ゲーのムービーは強くなるのにに役立つし。

興味ある人はぜひ。
2006.03.23(19:45)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

サインもらったけど、透明のビニール袋が手にはいらないので、
大事に紙にはさんだまま置いてます。ますおです。

さあ、ライブDVDも予約されて、あとは待つのみ。
ラジオで新曲も発表されたので、もしかしたら5,6月には
新曲発売?なんかをわくわくしまくる日々でございます。
まあ、ラジオ除いて。
最近、モモーイに中毒的な状態が続いてます。
なんか、声を聴いたりしないと落ち着かないというか。
あんまり深刻になったらちょっとやばいファンだよな。
今でもやばいファンというツッコミはきずつくのでノンタッチで!!

てか、ネットでさがしたらかなり過去のモモーイの画像あったりして
びっくりする。googleのイメージ検索とか。
なんか、モモーイやせたような気がするね。
仕事が大変なんだろうかね。

新星堂のHPみたけど、アニメCD売ってる店とかでも売ってそうな気がするCDとかですが、もうワンランク↑を希望します。

ところで、ネイキッドさんはいつになったらHP更新するのかな。
もうラジオも終わってしまうし情報がかなり遮断されてしまうのだが。
ネットでも限界あるし。
2006.03.22(22:29)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
あの瞬間をいつまでも忘れない・・・。ますおです。

画像は、ステージ入り口をさっと撮影。
モモーイは撮影できませんでした。まあ当然か。

んで、公開録音スタート。HOPクラブさんの自己紹介、
そのあとモモーイ参上!!!!!!!!!
ワンピースにカチューシャですよ!
おうわ、俺の死因が萌え死になってしまう!!(意味不明)

初生でみるモモーイにくらくらですよ!!!ほんと!!!
まあ、なんとか落ち着きマターリ進行。すぐに曲が始まります。
それは「wonder momo-i new recording」です。
それが流れると、ピンクのはっぴさんとか古いファンの方がパフォーマンスするの見て、スゲーッ!!
あんま覚えてないんですけど、途中でモモーイはけちゃうんですよ。
もうそれにガックシしたのは覚えてますよ。

そして、コーナーに突入。
モモーイが試練をだすのどうとか~。
んで、HOPさんのいろんな人に萌えを体験というかなんというか。
その萌えが「おさななじみ萌え」「ツンデレ萌え」「妹萌え」「メイド萌え」をHOPクラブのそれぞれの人にやってもらってたのですが、
おもしろかったよ。

そのあと、HOPさんがモモーイに相談で、HOPさんが質問
「なんでそんなに早口なの」「オタクだからですw」

「ラジオでカミカミなんですが」「なんででしょうね?wまあ、わたしはそのままつっぱしりましってますw」

「なんか、つねにテンション低くみられるんですけど」
「そういうキャラになればいいんじゃないでしょうかw」

「モモイさんってワンダーモモーイでいろんな声がだせてますけど
なんで?」
「体からわきでてるものをだしてるのですw」

これに会場がどっかんどっかん笑ってましたよw

あ、ネプチューンマンさんいたのを発見!かっこいい!!
画像はとれなかったのが残念です。

んで、ラジオは終了。
そのあと、サインに用がない人は、スタジオにでるようにと
カネヤン?さんが言い、そのあとダンディな声で「用のない人はスタンドアップ!!」とスタンドアップを強調していってましたな。

そのあと、サインをもらう順番で席替え。まったり待つ。
しかし、俺の膀胱が待てない・・・!!!
45分くらいで隣の人に「何時くらいにはじまりますかね~?」
と、聞きまだまだ大丈夫と聞いたのでマッハでトイレを処理。
そして、戻ってきたらカネヤンさんがしゃべりを展開。
OBCをなにとぞよろしくとのこと。
ウラモモーイ一本しか聞いてないわしは、素直にはいと言えなかったよ。なんかおもろい番組さがしとくかな。

そしたら、モモーイ参上。

かる~く、喋りに突入。んで、サイン会は、手渡しの形で開始。
んで、ファンの方がわたされてるのをじっとみてたら、俺の番に。

俺、目が合った瞬間に昇天。あれですよ。人生初。
目だけでイキそうになった。気を失いそうになった。
気を失いそうなので、目があわせませんでしたよ
そして、握手。
「・・・あんまし、女の子に手とか握られたことない・・・」
と思ったことが小声でそのまま口にでました。
モモーイが「?」で、「そうですか~」てな感じに言って、
そんなあなたにってサインわたされました。魅了されたまま席に。
席に戻った私って

「女の子に手にぎれられたことないって小声で言う私
キッショ~~・・・!!

そのまま、意気消沈。

そのまま他のファンの方がサインもらってるのを見届け
長い会話をしてる人はいろんなことしてるんですよね。
はじめてのわたしは「その手があったか!!」みたいなこと、
言って隣の23番の人と会話してました。
んで、何時にきたんですか~?とかも話してました。

あのときは、モモーイファンわたしひとりだけだったので、
なんかさびしかったのですが、同じ志を持つ人と
話ができておもしろかったです。
名も聞くのを忘れ、失礼なことを言ったと思うのでごめんなさい。
名も知らぬ23番さん。ありがとうございました。

んで、サイン会も終了。
うちは、有頂天ホテルのまま友達の待つアニメイトに向かったのでした




次があったらいいけど次のサイン会はもっと作戦を練りますよ~。

なんか、昨日がたのしすぎたのか、今日はちょっと元気がない
失恋した男の子みたいなおセンチ(死語、意味よくわかってない)な気分に。まあ、気を取り直しますよ。はい。








200603212321432
2006.03.21(23:27)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
山口県からやってきてるのを知ってかなり感動。
いいわ~、ほんと。ますおです
スタッフと思った人がなんと一般の人だったのでおどろいたよ~。

今日はなんかそんなにモモーイファンでもない友達がうとましくなっちまいました。俺って嫌なやつだな(-_-;)

日本橋フェスタはすごかったですね~。
レイヤーさん多かったし、メイドさんも多かったし。
パレードは残念ながらみれなかったのですが。

整理券を獲得したし、DVD予約もしましたよ~。
券をアップしますた。
あと、予約表も。
これがなかなか手にいれた時は感動の嵐ですよ。
黄色の券の集合が違ってるのも思い出

まあ、これからスタジオに突入するんですがメールが遅れなかったため、突入しました報告だけ

200603212130404


200603212130402


20060321213040

2006.03.21(21:36)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
人だかりの画像は朝の集合をとりました。
箱はなんか置いてたので撮影。

なんかVステショップが人の整理がうまくできてないような気もするな~。
まあ、待ってるのも楽しいです(*´_`*)

200603211154452


20060321115445
2006.03.21(12:00)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は早めにねますよ。ますおです。
まあ、明日に備えてなんですけどね。

モンハンはずっと桜レイアばっかしばいとります。真・龍の顎ねらいが
まだつづいてます。

今日はなぜか、ジョジョ27、28巻(ディオ戦)を繰り返し読みまくってたけど、やっぱジョジョおもろいね。
まあ、好きなのは特に2部と、5部かな。
そういえば、PS2でジョジョでるらしいけど、どんなのかしら。
アクションぽいのを予想。
2006.03.20(23:26)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
遠足とかでわくわくしすぎて体調が悪くなる。ますおです。

昨日やっとⅤステショップが特定できたのでよかったよかった。
吉野家の近くにあったのに気づきましたよ。
まあ、問題は何時にいくだな。

俺と同じ志のライバル(ファン)がいるから何時にいくかマジで迷っております。もう、びっくりするくらい早朝でぶっとばしてしまおうかとも検討中。しかし、方向音痴の友人をひっぱっていかないといけないため、たぶんなくなりそう。

あそこって、不思議ですよね。お昼は大盛況なのに、
夜8時か9時に行ったらどこのお店も閉まってなかなかのギャップを
感じましたよ。ゴーストタウンですよ。ほんと。



2006.03.20(18:03)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんか、早速読まれたフツオタで
筋肉マンのネプチューンマンのコスをするらしい。
よし、みつけますよ~。

筋肉マンつながりでゆで先生が一巻の裏に予言的な感動を伝える。
うひょお。みるっきゃないな。

あ、なんか大事な発表があるらしいですよ。

~オタ川柳~


改変期 このラジオは 大丈夫?

モモーイ「えっと、ネタじゃないんですが終わります(_ _。)」

へ?ネタじゃないよね?
4月2日はおわっちゃうだって!!俺、死活問題!?」
ぬおおおあおああおあおあおあおああああ!!
しかし、冷静になるんだ。俺。

そこで、傷ついた俺(達)を癒すためできたてアツアツの新曲発表。

メデュースリング
ツンデレについて思ったことらしいですよ・・・。

<いや~、終わっちゃうんだね。これはきたわ。つらいわ。なんか、おいらがっくりしちまったい。

~再度オタ川柳~
モモーイ スーパーで もやしをかごへ ポーションも
ポーション飲んじゃったのか!?
ぐびぐびっていっちゃったの!?まずいと思うのはアンデッド!?
俺、アンデッドだ!!

つくねちゃん 母が間違う つみれちゃん
親とか適当だよなw

エレベーター 16連射を目指し 連打する
連打迷惑~wエレベーターの裏技とか聞いたことあるな~。

象印 同人誌と 間違えたぜ
あ、聞こえるw

パソゲーで いたって良いじゃん!! はげ頭
それじゃ、前髪隠せないじゃん!!別に隠す必要ないと思うがな。
モモーイパパが薄くなってるのがモモーイママがそれに萌えだって。
ママもオタっぽいな~(失礼)

現実は そんなに楽じゃない ジョブチェンジ
ニートつらい

だだこねる 子供が指差す 2万円

第二ボタン? ボタンもなけりゃ 女子もいねえ

リュック背負い 重くて体が イナバウアー

オタ夫婦 だんなプリキュア 嫁ライダー
モモーイオタップル憧れあるのかあ。
まあ、絵にはなるね

大好きです ネカマに告白 そんな俺

ゴスロリと メイドは違うの わかってよ
わかってしまう奴はオタクなんだな~。


北原に ほしいですね~ といわしたる
おもちゃ界のカリスマでほしいといわすのはすごいらしいですよ。

TPO 時と場所と おにいちゃん
アキバでおにいちゃんと言って何人振り向くか試したいとモモーイ。
8割は振り向くと予想。
2006.03.20(00:29)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は電車賃がおしくなったので歩いてしまった男。ますおです。
3時間もアホダネ。
まあ、競歩でめっちゃ疲れてる人とか、
途中まで仲良くやってたのをみかけて、見失って再度みたら
彼女が泣いてたというスタンド攻撃をくらわすようなカップルもみれたのでよしとします。

モンハンなんですが、
弾調合のスキルだして、フエールピッケルで調合すると、
多めに作られるんですね。すごいと思った。

2006.03.19(22:18)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

Vステブログが更新されてたので一応報告しときますね。

なんか、サイン会とか生写真とかよくわかんないけど、
うれしいものが多いのでおいらは困ってます。はい。

金も無いのに、予約しますよ。はい。
てか、予約してもどこで購入とか」するんですかね?
2006.03.18(16:18)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日、汚い話をしたためバチがあたって食後ずっと気持ち悪い。
ますおです。

gumonji SNS
陸とかを配置するシミュレーション的なもので、
いまは、一人でしか遊べないけど
後々はネットでみんなで世界を共有できるようです。
おもしろそうだけど、スペック的にね。
まあ、みんなでできるようになったらやってみたいです。



2006.03.18(14:42)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
部活をやめようと決意した204ヶ月と3日の夜。ますおです。

今日、9時ごろにやってる所さんの番組でコロッケが
へぼくならないやつやってたのですが、
おれは、へぼいほうが好きです。

昔、家族と食事にいったんですよ。
まあ、おいしい思いしましたよ。
こんなおいしい食事をできるのはきっと特別な存在なのだと思いましたよ。今ではわたしはおじいさんじゃないんですけど、
ほんとよかったです。
んで、おなかいっぱいになってまったりしてたら
おやじがなんか言うんですよ。まあ、僕あほの子だからよくわからず
YESと言ってしまう社会では間違いなく食いつぶされる人材NO1だったんですよ。いまでも。テヘッ。

そしたらね、でっかいコロッケがど~ん!!でてきて、よくわからんまま食べろと言われたのですよ。
んで、YESマンますおはたべましたよ。途中でくじけたら
親戚の人達になんかつっこみくらいながら。
んで、完食。そのまま帰宅。

そして、嘔吐。フラフラトイレに向かうが、それはまさしく内容物のじゅうたんを形成。嘔吐してる間はずっと
「おやじいいい・・・・・・・・・!!!!!!!!!」んで、見たら
スヤスヤねてやがった。そこでぶちきれですよ。
けど、おれの内容物とまりませんよ。
とまったとたん、気絶してそのまま朝を迎えましたとさ。

再度、汚い話してごめんなさい。
2006.03.17(22:13)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
目が痛いな~と思い目をあらうと激痛にさらされ
ムスカみたいに「目があ。目があ」みたいなこと言いながらふらふらしてました。ますおです。

モンハンPで切れ味+1に目覚め、ジャッジメントをやめエピタフプレートに転身。
けどエピタフの丸い点が気持ち悪いため(なぜか蓮コr・・・いや、わすれてください)真・龍の顎をとることに。性能一緒なのにね。
その前に、龍刀<紅蓮>を作るのも考えてます。
桜レイアを楽に倒すため。

資金面がまだまだ不安定。これから仕事探さないとな。
2006.03.16(15:00)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
徹夜すると頭が痛すぎる。いや別に頭悪いとかじゃないですよ。ますおです。

はやく21日ならねえかな。
なったら即Vステショップに友達とジェットストリームアタックするのに。んで、整理券を順番にいただく!
コメントにもあるのですが、正直広くないらしいので、
おいらは、ひとごみにもまれるながら前衛を高速で獲得しにいきます。
てか、初めてのイベントだからいろいろうまくいくと思ってます。

GTAバイスをひまだからちょくちょくやってるんですが、
友達が発見。
二人乗りしてる奴をおろして運転手を殺す。
そしたら後ろのやつは逃げないで、後部座席にのるんですよ!!
OMOASIREEEE!!と思った。
しかも、そのみょうちくりんなバイクはこけません。不思議。
海に落とすとあっぷあっぷします。
まあ、みなさん発見してるとおもうけどね。

おいらは丸腰でハンター取りに行って
乗って離陸してる間独り言で
「おっさん!!!はやく!!!だして!!!」
と架空のおっさんに離陸を命令してた。アホだね。
2006.03.15(17:45)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
特にありません。ますおです。

チャットってあるじゃないですか?
あれで初めて釣られましたw友達に。
結構深刻だから相談のったら、いつのまにか打ってる人が
かわってたらしいんですよ!ちくしょう!!
まんまとだまされたぜブラザー!!はずかしいこと書きまくってしまったぜ!ちくしょう!

まあ、そんなのほっといてというかそれだけなんです。
2006.03.15(04:37)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
俺は今日は誕生日だよ。これでおいらも年を取ったわけさ。

まあ、そんな日だからまったりしてたんだよ。

そしたらねメールが来た。だれじゃ。
お、女の子からだ。フラグか。待望のフラグか。
相手はどうやら学校の女子だった。なんだ、彼氏いる女子か。おとといきやがれ。
内容は誕生日間違ってたらどうしようとか、がんばれとか、いろいろ書いてあった。こんなメガネオタをほれさせるようなメールありがとう。

けど、俺につっこましてくれ。

おめえ、今何時だとおもってやがんだ。
どうみても午前4時です。本当にありがとうございましただよ。
こんな時間にメール渡されても困るわ!!友達に押し付けられた掃除当番くらい困るわ!!
たく、俺の眠気というかMAXハート返せ!!

てか、俺にかまわないで彼氏とニャンニャンしててくれ!
なんか、いらない妄想しちゃうから!な!!

まあ、そんな深夜をすごしていましたけど、まだ寝てません。
正直ひとりでテンションあげすぎた。眠気がやってこないのでピンチ。
2006.03.14(08:08)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いや~、特に祝うってほどでもないんだけど、

2ちゃんでこんなスレッド発見したので

今日ガチで誕生日 質問ある?

1

祝って下さいorz

26

アインシュタインと同じ誕生日だなんてうらやましいな

43
誕生日祝ってもらいたい俺がきましたよ。
ホワイトデー返したり誕生日も受け取ったりで忙しいよ



おかしいな。返すもプレゼントも一回もないのにな('A`)


47
>>43
あるある

卒業式終わってから
誕生日で
祝ってもらった事
ほとんど無いキガス

同じ誕生日おめでとう!

49
>>47 アリガト。

卒業式終わってからとかがしょっちゅうだけど
消防と厨房は春休みの間に終わってるし。
しかも、消防の卒業式が誕生日とかぶった時は
誕生日の存在忘れられるけど両方祝い事だったからウレシス

50
>>49
プラス思考だな おまぃ
(*´∀`*)

厨房の時
一度だけだが
おにゃのこに花束貰った
しかしその時俺不在orz
今年も来ないかなぁとか
思っている。
未だにお礼言えてないからなぁ…(・ω・`)

65
>>50う~ん。消防だったからかな。うれしいしか記憶にないよ。
厨房は前日か次の日だったかも。

おにゃのこにか~俺そんなの一度もねえやorz
お礼いえてないのか。今年は会えるのを願うよ。

なんか、会話してたのをピックアップしました。
2006.03.14(06:09)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
休みとかになると、たまに午後4~5時くらいまで眠っちまう。
ますおです。

もう21日が待ちきれない俺。財布は氷河期を乗り越え文明を持ち始めたのですが、まだまだ足りないのですよ。
そういえば、イベント的なものに赴くのも初めてだし。一人でいくのは心細いさ。
2006.03.13(17:46)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
おめでとございます。
ウラモモーイ50回目。

ドラえもんの映画みたらしいです。

今夜も早速ウラモモーイ~
今日はコミケっ島替え歌祭ですよ。

エロゲ妄想が複数きたらしいっす。
アテレコ出来るゲームとか。
フツオタで妹にオタンゴ(オタの単語だからオタンゴ)で喋るなと言われてるらしいですがモモーイもばしばし言われてるらしい。「だがそれがいい」とか。花の慶次かよ!俺も使うけどね!

あと、モモーイは映画のプロミスも見てた。
DBとアラレちゃんと花の慶次まぜたみたいらしい。走ってる時にキーン♪言うらしいからなのか!

曲リクエストは彼女にふられたフシアナさんが。
「英語と恋はうまくならない」これはリズム大好き。

コミケっ島音楽祭

なんとコミケっ島に47万人(えぇ!?)

途中でドラえもんの替え歌が。

こんなオタいいな♪
できたらいいな♪
コミケっ島が叶えてくれる
モモーイに会いたいな~。
はい!ご本人!(なんだと!)
与作の替え歌まで出現。

あとは哀愁ボイスのオタマキケイジなど。
オタだようから「貰い泣き」

こんなのも。

サザエさんの替え歌。
買い物しようと秋葉まででかけたら予約を忘れてどうのこうの。

キャプテン翼の替え歌やおよげたい焼きまでも毒牙にかけられてしまう。

まあ、色々ありましたが割愛。

ED。

モモーイのお宝鑑定団見てね!俺ミレナイから!

ウラモモーイ~。

終わってすぐに書き込んで見ましたよ。
2006.03.13(00:33)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ひさしぶりにやっべ、キタΣ(゜д゜ )ノノますおです。

今日は、おもしろいネタをネットで見つけましたよ。
というか、見るの遅かったら俺の魂はしなびたきゅうりのような状態になるところでした。


まずは、これ。
第2回 日本橋ストリートフェスタ
よくわからないでしょうが、第2回 日本橋ストリートフェスタというやつで、そしてこれ。

うえむ@日本橋的オタクの不定期日記(及び、あさちゃんBlog)


よし、ブラクラと思い恐れて見てくれた人も見てくれなかった人もわしが伝えよう。









モモーイがゲストで参上するんですって!!


うひょ~!!興奮して女喋りになりそう~♪(キモ)
しかし、やっべ、キタね。これは。生でご覧にできるとおもうとね。

もしかしたら、明日のラジオで言うかもと思うと、俺の心がMAXHEART。


で、ひとつ問題なんですが

Vステショップってどこでやんの?

2006.03.11(22:40)|モモーイコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
鼻濁音って、むつかしいよね。ますおです。

モンハンなんですけど、なんとなく作ってみました。
バルバロイブレイド。火属性800は強いかな~って。
これで、G級フルフルに挑んで、鬼斬破つくることに。
斬破刀改からつくりたいけどアルビノの中落ちが手に入らないから、骨刀(竜牙)から作ろうと思ったのに角竜の牙ねえよもう、天下無双刀でばかみたいにスパーキングしながら戦ったから戦いたくないよ・・・

さて、モモーイのことなんですけど、
やっぱし情報源になりそうなネイキッドさんは音沙汰なし。
ラジオの方が情報源になってるかんじが。
てか、サイトの改築いつになったら終わるのかな~?
たのむから情報プリーズ。
2006.03.11(15:46)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は焦ったよ。ますおです。

今日は用事がなくなってうきうきしてたら電話がリンリンリン♪

なんだろう。
しかしそれはイベントをつげるものだった。

「あの、ますおくん?今日は活動あるんだけど…」

(゜Д゜)ハッ?

友達がないと申してたのですが。

「あ~、それは違う日のことじゃないかしら」

なにいいぃぃぃ!?

「一時間でこれる?」

行きます。

速効で用事している間に友達にカメハメ波を4発ぶちこみたいと思った。

出せないけどね。

そして今、向かっている電車の中で書いてますよ。

そして一時間で行けるか心配になったので電話。

遅れます。マジですいません。ほんとすいません。

「あ~、頑張ってきてね。ごめんね。」

口調がつめてぇぇ!!
買ってきた冷凍食品のように冷てぇ!俺、めっちゃ意味不明!

そして焦りながらもモブログ遂行中。俺、壊れてきたぞ。

2006.03.09(18:57)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ますお

Author:ますお
HNはますお。オタク。関西の男で
モモーイのファンです。モモイストです。

後はアイマスやってます。
まだはじめたばかりだけど。




えっと、押してもらえるとなんかね。多分いいことがあるようなないような。

後は、メールはフリメですがこちらまで。
eskatye@yahoo.co.jp



プラグエンターテインメント。更新よくするのでチェックはまめに!


前回と比べ大幅更新されました。


やっぱしこれもはずせない。


壁紙がすごいです。


同盟です。こういうの好き。


はるこUPDATEの特設ページです!
ファンなら是非みて!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
