プチ予定表(気休め)
2月 3日アキハバLOVEのサイン会。
2月21日はるこSONG"BEST
2月23日はるこ☆UPDATE後編
2月??日NEWYEARVERのライブ写真集ですよ。まだ不明
3月21日ファミソン8BIT
3月28日ライブDVD(momoi live コンプBOX

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
今日は感動した。

テトリスだったんですが、すごい男をみつけたんですよ。
うちにしては感動モノ。
MASTERモードを900まで戦う男。すげー。
なんか、入らないような隙間にブロック置きまくるわ、
早くなってるはずなのに、きれいにはいるわ。すごい。

あ、今日はドリパの前売り買ってきました。
メビウスリングのために。うひょ~!
これは、くるね。
一応写メにしておきました。


今日の日本橋は面白かったです。
メルブラでよくほえる人がいたんです。
「うわ~!」「みえないって!それ!」「はやすぎ!」
など、かなりエキサイティング。
極めつけが

いらっしゃいませ~~~!!!

究極に意味不明。





20060430213932
2006.04.30(21:39)|日常コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
朝5時寝は正直つらいね。ほんと。

朝5時に寝ようとしたら、なんと家族起きてたことのほうがつらかった
。あんたたちは何をしてたんだと。

ドリパにいったことがないので、どうすればよいのか。
とりあえず、前売り券買えばいいんだよね?
てか、ドリパのために用事蹴ったことがばれたら即死だな。
まあ、おれは86万の男だ。大丈夫だ。多分。

そろそろGWですね~。
今年は5連休なんで、うっきうきですが、特に遊ぶ予定もない。
里帰りを予定されてたのに、なくなったんですよ。
だから森林浴もなし。ちきしょう。
こうなったら、GWの日本橋はどんな感じか見てきますよ。
ついでにドリパの件も解決を。
2006.04.30(11:30)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なかなかテンション高め。ますおです。

今日は、特にすることもないし、忙しくないのでうっきうきです。
それはここに書くこともないのです。すんません。

そういえば、隕石どうなってんのかな~?
ドリパ行く前に衝突されたら死ねん。
そして、メビウスリングfull聞く前にも死ねん。

あ、ひぐらしやるのかなり忘れてるよ。ま、いいか。



で、今日は更新して終わるつもりでした。はい。

しかし、その後yahooメール見たら、
迷惑メール7件。おいおいまじかよ。
全部みたんですよ。びっくりした。
むかつくので、晒します。てか、なんで、こんなのが・・・。

先程、理沙様ID:155422 が86万円であなた様を落札された旨の連絡を
致しましたがあなた様の意思確認が未だ取れておりません。
あなた様はVIP会員(無料にて近隣女性にプロフ紹介)とさせて頂きます
http://www.look92.net?chizuru

【理沙様より再メッセージ】
今、約束のホテルで待ってます…来てくれますか?
お金も貴方へのプレゼントも買っちゃいました。。。
今日だけの関係でもいいからお願い、来て欲しい・・・

※お受け取りはあなた様の意思確認後、
落札額の50%【43万円】を理沙様より事前にお受け取りください。
残りの金額は理沙様とお話し合いの上お決め下さい

※番号及びアドレス交換を理沙様は希望されています。
注)セキュリティー上、直接交換されます様、お願いします。

86万円であなた様を落札された
86万円であなた様を落札された
86万円であなた様を落札された
86万円であなた様を落札された

僕の株価が大上昇\(´∀`)ノ
むしろ俺が競られてるよ!母さんすごいよ!
これはキタね。やっべ、キタね。久しぶりに笑わしてもらいました。

後、この人も。
指名者  響子 32歳 Eカップ です。

彼女から

『離婚してから2年です。一人暮らしの部屋で待ってます。
今二つの美容院経営してますので、、お金を余してます。
逆◎OKです(^0_0^)』

いや、そんな言われても、わし学生ですし。
しかし、(^0_0^)はだめだろ。
これ見た瞬間笑ったよ。ほんと。

いや~、今日はラッキーディだね。まじで。
2006.04.29(15:32)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プラグさんから新情報ですよ

すっげ~!どうしよう!
ドリパで新発売だってさ!これは、買いですよ!
もうだめだ。これは光の速さで走るしか、落ち着くことはできない!
走れないから落ち着けない!

疑問:大阪のドリパで発売されるの?なんか、
東京のドリパとしかかかれてないし。
2006.04.27(12:59)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんか、部をやめたのは間違いか・・・。いまいちわからんように
なってきましたよ。ほんと、胸くそわりいの。

レッドストーンなんですが,やっとこさ400万でシャープ買いました!
早い早い!くそ早い!これのおかげでかなりの効率アップしちゃいましたよ。モチベーションアップ。
次の目標は防御300にしようかと。
今は205で、健康1あげたら防御もあがる。
今の健康は185.115もあげなきゃいけないのか・・・。
なんか、つらい。知識を2健康2だったら、
レベル58もあげんのかよ!くっそ、つらすぎる!
これからは、健康よりにするか検討すっかな。
もしくは、良質防具を掘り出すか。
頭と、足。力さえあがれば、ドラスキもつけれる!
以上、計画ボヤキ終了。

最近は、ワンダーモモーイが大好きに。
いや、前からすきなんですけど。
後は、㌧㌦ベイビー。音質を良くしてみたらなかなか
おいしい存在に。もったいないことをしたよ。
2006.04.26(13:03)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は、歯ぬかれました。
なんと、まだ乳歯がいやがったので、抜こうと言われ、
すっぱぬかれました。激痛。
しかし、一番つらいのは、麻酔かと。
あのむずがゆさ。地獄。
そして、歯にでかい隙間があると、なんか落ち着かない。

さて、そろそろ渋谷O-EASTでFCイベントありますね。
詳しくは『桃井はるこファンクラブ m.m.m. 総決起集会(仮)』
ちなみに、わしはまだm.m.mが何の略かわかってない。
そして、さっきから(仮)が(笑)に見えてしまう。
麻酔のせいじゃ。麻酔の。

魔女っ娘つくねちゃんのDVDをこれから買おうかなと思ってます。
曲が欲しいから。後はまがり先生のギャグがおもろいから。
2006.04.25(23:11)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
孔明の罠はなんとか回避しました。もう、みんなに合わせる顔はねえ。
ますおです。

今日はこんなゲームを。
フロントライン

これのゲームは、横スクロールのシューティングで、
いろんな武器を片手に戦うゲームなのです。
まあ、おもしろかったのでおすすめ。

来週のブラックジャックでついに・・・ですな。
いや~、長かったね。

2006.04.25(14:05)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
クラブをやめました。なかなか長かったです。ほんと。
いろいろな責任を押し付けるという作業と言い換えるものでしょうか。
つらいものです。ほんと。クラブの人間関係に耐えれなかった俺。
ほんとなさけないです。

けど、俺は後悔してません。やめなきゃもっとどえらいイベントがあるから。つらい意味で。

まあ、やめて3日目なんですが、卒業した先輩(女)に
「久しぶりに学校いくわ。(要約)」
もう、やめたのでいけませんよ。そういった。
「まじで!まあ、なんか跡継ぎとかあるんじゃない?
 色々と話をうちがしたいから。部室で。(要約)」
いやいや、だからやめたから部室はいれないし、入る気ないですよ。

てか、先輩が来るから多分全員を集合させる!?
集まるの全員女!?

これはもしかして・・・孔明の罠!?
間違いなく、女で囲ってぼろくそに言って
俺を部に戻す気だ・・・(´д`:)

その前の文にある言葉が
「○○さんに話聞いたけど」
聞いてるんじゃないのか!?
いや、もしかしたら○○さんが先輩を降臨させたと読むのが妥当ではないかと思うのですが。

そして、焦ってるときに友達から
「○○さんの友達いるだろ?おまえの先輩と付き合ってるじゃん?
その友達が先輩におまえやめるの止めてって言ってるらしいぞ」

何!?魔手がそこまで!俺は、戻る気はねえって!
先輩は、その頼みを無視したらしいですが。センキュー。
このままだと数が増えてえらいこっちゃ・・・。
てか、その友達は友情で言ったのか?頼みで言ったのか?
それしだいによっちゃ、態度を考えんとな。

明日に部室なんですが、秘策がないかと思ってます・・・。

なんか、複雑だなあ・・・。
クラブ的に俺いらないと判断したからやめたんだがこうなるとは・・・。
2006.04.24(23:04)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
クラブやめてからちょっと寂しいね。ますおです。

今日は、生物の授業だったんですよ。
まあ、心臓について先生がぺらぺらと。
「右心房ってのは胸にあってな。だいたい

    
おっ   い

!?なんだ、これは。すげー発音だ!
「ぱ」が!「ぱ」が!力強く言いすぎ!!
おもしろいのに表現ができない俺くやしい!くやしすぎる!



今日はブラックジャックですよ。もしかしたら次回予告で聞けるかも!

2006.04.24(12:59)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
もしかしたら声変わりかも。ますおです。

今日は、自分のMP3プレイヤーの編集を行ってました。
なんかスゲー楽しかったです。この曲がいいだの、この曲も捨てがたいなど。
気づいたらなんか順位とか頭の中で構想されてました。忘れたけど。
後、自分のデータをDVDに書き換えも終了しました。
いらないファイルを削るのが一番大変だったかも。

レッドストーンなんですが、そろそろ#を露店買いできるとこまで
上り詰めました。正直使いたくねえ。この金。

ブラックジャックにモモーイ出演なんですが、
明日で63話目らしい。出演は65。
ちょ、まってらんねえ。ちくしょう。
2006.04.23(22:05)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
声の調子もどらねえ。ますおです。

今日は、PCにデータが多い気がしたので
DVD-RWに移す作業してました。
なかなか、データがつまるけれど、移している時間がなげえ。

今日は、まったりいろんなことをするつもりです。
いや、何するかは決めてないけど。
まずは、昨日買ったCDでもPCに移してみる。

最近の楽しみは、プラグさんとこのギャラリーが
増えるのを待つこと。いや、地味だけどさ。

なんか、したのリンクの部分がおかしい気がするんだが。
どうすればいいのかうちにはまったくわからんのです。
2006.04.23(15:03)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
違法DVD売ってる人が検挙されてました。
ものすごく泣きそうな顔してました。ご愁傷さま。

今日はマシンガンでゾンビ倒しまくるゲームをクリアしてる人がいました。乙。あれって続き物ってのを最近しった。

シャナのOP流れてたのですがなかなか良いですな。あと、PRISMARKのイメージソング?がモモーイが関わってるのですがどうすれば。

なんか、日本橋のテトリスやりにいきました。
かなり腕が上がってる気がしたのでうれしかった。

ビラ配りをしてる人がいてなんとなく貰ったんですよ。そしたらスクラッチしてくれと言われました。
紙に銀色のヤツがあったんです。なんか怪しいと思いつつスクラッチ。爪痛い。そしたら当たり。1000円の金になるもの。ますます怪しい。そしたら当たったって電話してくれ言われて電話渡される。

電話する

おめでとう言われる

名前と年齢教えて。

17才どす

18才以上対象なんで、乙。

なんか、お金手に入らなかったのでがっかしと
怪しいものから紙一重だったのでセーフで複雑。

まあ、お世辞でも
「大人っぽく見えたので」とか言われたのでよしとする。

やっぱし日本橋はおもろいところです。
2006.04.22(22:45)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060421161216
今日はマジでびっくり。

クラブ引退しました。
ただの報告。

さて、今日は画像をUP
これは間違いなく孔明の罠かと。ぼーっとしてたら危なかった。
と、思ったらこれはトイレ入り口に張ってたモノでした。ペンキ塗ってねぇ。

久しぶりのコサックスおもしれぇ
2006.04.21(16:12)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
寒いね。ますおです。

ブラックジャックが楽しみなわけですよ。
まあ。個人的に。

家にMOTHER3がいました。
姉弟によると、油断すると泣きそうになるらしい
説明書のプロローグみたいなものには詳しいことはのってない。
今度の敵がだれかも、冒険の目的も。
それが、なかなかおもしろい。
てか、まじでどういう話なのかめっさ気になるのですが、
まずは、クリアした後で俺も手を出しますんで。

まあ、後、PS2ソフトの大神もあった。
こっちは、まだ封も開けてない。
姉弟よ羽振りがよすぎではないのかと。


プラグさんは今日は更新してないみたい。
てか、ここで言わなくてもファンならまず確かめるよね。スマソ。
あ、公式サイトも更新されてますよ。MOMOICOMの方ね。
2006.04.20(13:09)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日はまじ眠かった。ますおです。

最近、2ちゃんのVIPでこんなものが。


2006年5月25日 彗星地球衝突の噂

難しいこと言ってますが、でっかい彗星が分裂して近づいてるらしい。
ほかのサイトで言ってたらしいですが彗星の分裂してるやつでも当たれば人類全滅しちゃうらしいです。


2006.04.18(23:59)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
声が完璧つぶれてあせってます。ますおです。

なんか、これからテイルズアビスを開始していきます。
なぜかって?ヒント:アニス。
まあ、はじめからするか中途データでやるかは考え中。

レッドストーンなんですが、ちょっと熱が下がり気味。

あ、昨日プレステ2修理しました。

うちの姉が

なんか、すげえ。もう格の差というかなんでもできるというか。
なんか完敗した気分ですよ。
てか。
SONYさんにこんなとこみられませんように。

あ、プラグさんが更新してましたよ。
ファンクラブについてです。
FCイベントが東京よりなのが残念。しかし、こんな特典も

会員証の発行(入会者のお名前を桃井本人が記入します)

本人!?ぬあにいいいいい!!!!!!!!
ちょっと、俺迷うよ!なぜか!直筆とか感動するなあ。
2006.04.18(12:53)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
のどが痛いため、いろいろ練習ができねぇ。ますおです。

ブラックジャックでモモーイが出演すると公式HPでいってました。
今日ではないけど、これからチェックするつもり。
コミックも読んでたけどかなりおもしろかったし。
あの、なんというか重さ。いや違うか。

ちょっと暇だから携帯にライブDVD一部を撮影してみました。
画質は悪いけど、暇なときにたらたら見れるので、ちょっと
うれしい。けど形携帯の容量くうので却下。

最近PCがグアングアンうるさい。原因わからないので怖い。
予想ではファンだと思うんですけど。だれかヒントを。

魔女っ娘つくねちゃんの単行本がどこ行ってもねぇ!
しょうがないのでついでで買うつもりだった
銀魂の9~12巻を手にいれるで終わり。
つぎは、とらのあなあたりにでもうろちょろしてみることに。
来週あたりに。
中古CDも見に行こう。

今日は予定をさらさら書いてみました。終わり。
2006.04.17(13:03)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
もう、学校がウンコ味のカレーと同じくくらい嫌いです。ますおです。

ギルティはこれからはまったり修行中。

レッドストーンは最近離れ気味。

モモーイは間違いなく距離を置くわけが無い。
公式HPもあるわけですし。

まあ、自己報告です。これだけ。
2006.04.16(21:13)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ネイキッドさんじゃなくて、ここに変わりました!
PLUG-ENTERTAINMENT OFFICIAL WEB SITE
表紙開けたら、モモーイだらけですよ!俺にはそう見えた!
ちょっと心配してた情報もこれで安心。
ブラックジャック見ますから。クラブ放棄しますから。

というわけで、ネイキッドさんからリンク変えとこ。
今週はリンクをさわるのが多いね。
いやはや、うれしい限りです。
2006.04.16(21:08)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
鼻から水でるのはおかしいって。ますおです。

今日はお泊まりです。
遊びましたよ。

スーパーメトロイド。

久しぶりにやったらくそおもしれぇ、こいつ。
ボス戦がバイオハザード的なものを思い出す。

ストリートファイター

待ちガイルうぜぇ。

頑張れゴエモン2

ゴエモンインパクトで倒すボスが倒れたときのセリフおもしれぇ。
ごっちゃんでしたって。

しかし、ウラモモーイないと休みの絞まりが悪いよなぁ。
2006.04.16(11:36)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
他の人のブログの更新がちょっと楽しみ。ますおです。

今日はお泊まりに行ってきます。まあ、たいしたことはしないんですけど。
てか、親に無許可なところが恐ろしい。親のいぬまに遊びに。しかし、バレれば即死。
スリル満点、赤点満点。

友達はモモーイファンではないので俺はモモーイをどこで補給(?)すれば。
とりあえず曲聞いて落ち着くことに。
個人的にmailmeの曲なしボーカルのみにはまり気味。なんかいい。
2006.04.15(14:39)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
まあ、寒いね。ますおです。まだパソコンが戻らないの携帯から。

ギルギアですが今度は騎士ソルに勝てません。
あれはないだろ。
ちょ、回復するなって。
コンボ入ったら逃げられねぇし。ジョニーつらい。

モモーイ情報ですが、
特にないです。
アキバの握手会?かな?
あれは終わったんですかね~。
しかしラジオが情報源になってたのは確かですな。
ネイキッドさん情報プリーズ。ホントマジで。
2006.04.14(18:03)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ただいま、PC配置がえされてます。ますおです。

今日はギルギアスラッシュを買いました。
持ちキャラはジョニーなんですがジョニーわからねぇ!かなりイノにぼこらっぱなし。
当分ゲーセンでは戦えない。

今日はスラッシュばかりになりそう。
明日の学校はなかったことに。脳内で。
てか、クラブ連絡をミスった!クラブ員勧誘できねぇ!
2006.04.12(22:45)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
メビウスリングを主題歌のエロゲーのサイト


まあ、エロゲーは俺興味ないけど。
メビウスリングのショートがあったのでそれだけいただいて帰りました。
まあ、しかしこんな単語がヒロインのプロフィールに。

一途で負けず嫌いの性格(ツンデレってゆうかマヤデレ*)


マヤデレ!?

マヤデレ=「普段は「恐ろしい子…」でも甘えるとデレデレ」
だとおおおお!こりゃ大変だぜ!
けど。まあ、いいや。気にしないでおこう。
知ったところで、エロゲー買えない俺にはほぼ無関係。
というよりエロゲーサイトを記事にしてる時点でアウトな気もするが。
忘れよう。
2006.04.09(21:04)|モモーイコメント(3)トラックバック(0)TOP↑

いつまでたっても癖はなおらないものです。ますおです。

昨日ターミネーターを見てました。
アメリカのオーバーリアクションの演技はおもしろいもの。
そして、それにあわせて吹き替えも多少オーバーに。

ターミネーター御一行に催涙弾?のようなものをぶちこまれる。
しかし、ターミネーター聞かない。
銃撃もものともせず、攻撃をしかける。
倒れる警察。まるで歯が立たない。
その前に殺されたダイソンさんを思い出します。なぜか。

そして、催涙弾?を撃つ銃を獲得。
ぷっぱなす!弾があたった人はからだが痛いし苦しいしの2重苦!
そして、2発目があたった隊員が一言

「ばけもんだぜ!こいつは!」
あたったのに苦しまず喋りやがった!そして、かなりお調子者キャラ!
これに、俺は笑った。吹き替えの人はなかなか上手だよ。

まあ、それだけです。

話は変わりますが、googleのローカルで「モモーイ」を調べました。

こちらです

一体どこだよ!
2006.04.09(00:34)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日食ったチョコケーキはうまかった。ますおです。
男がチョコケーキくいてえとか言ったらちょっと引くといわれたので
思い切ってくってやりました。あっぱれ。

REDもやっと300万Gになりました。ちみちみ稼いでます。

モモーイの「MOMOI.COM」が更新。
いい知らせができるらしいです。
2006.04.08(18:41)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
背筋を伸ばすと、かなり腹がやせてみえたのでびっくり。
ますおです。

レッドストーンで金を稼ぐにはどうしたらいいのだろうか。
攻略サイトでもバシバシ言われてるけど一応まとめます。
チラシの裏的に。
1 露店
これが一番楽なのではないかと。しかし、PCの健康に悪い気がする。
そして、良い物を並べないと売れない。
2 店売り
ソロで拾ったものを売りまくる。堅実に稼げるが、
運が低いとなかなか売れるものがでないため稼ぎづらい。
運固定の装備が必要かと。
3 クエスト
報酬でGがもらえるものをやる。
その途中で敵を倒して拾ったものを売る。なかなかいいかも
けど、クエ品でインベントリを使うため店売りがしづらい。
そして。そんなに稼げるクエを俺がしらない。残念。

てか、金が欲しいなら運が必要になる。
U品を楽に拾える運さえあれば、それを露店売りすれば問題ない。
課金者なら課金で手にはいったアイテム売っちゃえるならそれ
売っちゃえ。

まあ、今日はなんとなくこれで終わり。許せ。
2006.04.07(15:38)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
学校に隕石落ちないかな~。4発くらい。ますおです。

昨日コメンタリー聞きました。おもしろかった。
あの、なんというか裏話ぽいのも聞けたし。
そして、バックステージの私服モモーイ萌える。
なんていうか、ミニス・・・いや、何も言うまいて。

そういえば、魔女っ娘つくねちゃんが最終巻でたらしいですね(遅い)
ちょっと、少年シリウスのHPで立ち読みしてたら面白かったので、
買おうかなと。
この勢いでOVAにも手を出したいです。

REDSTONEなんですが、
ソロばっかしすると寂しいですね。PTが恋しくてしょうがねえ。
けど、熊の皮集めと併用したらだいぶ効率いいし、
金もうっはうっは。この勢いで露店で#を買っちゃおうかと。
てか、運キャラのドロップ率の良さは異常ですな。
すぐに水色を出しやがる。
こうなったら、わしも作ろうかと思います。
うんで、そいつを資金調達係りにしようかと。ぐへへ。
2006.04.06(13:28)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
まいど、ありがとうございます。

DVDのコメンタリーなんですが、
音声切り替えででるらしいですね。今日やってみますorz
ないないとかほざいてた俺ドンマイ。
2006.04.05(22:28)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
猫背が軽くなってきました。ますおです。

ひさしぶりに戦神をやりました。
やっぱし、65535体はすげえ。
霊力開放でどっかんどっかん倒せるから。
そして、なんかかなり難しい感があるんですが。
人がバッタバッタ死ぬんですよ。そりゃ、すごい勢いで。
だから助けるまで俺の脳内で
「俺はもうだめだ・・・」
「何を言っている!もうすこしで助けがくるはずだ!」
なんていうドラマが展開されます。そして助けれません。
だから、生存者数で点がとれない・・。懸賞で神狙ってるような感じ。

さて、春休みもそろそろ終わってしまう。まじで泣けてくる。
ちきそう。こんな何十日もやすめるのも3年と今しかないなんて。
2006.04.05(17:01)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ますお

Author:ますお
HNはますお。オタク。関西の男で
モモーイのファンです。モモイストです。

後はアイマスやってます。
まだはじめたばかりだけど。




えっと、押してもらえるとなんかね。多分いいことがあるようなないような。

後は、メールはフリメですがこちらまで。
eskatye@yahoo.co.jp



プラグエンターテインメント。更新よくするのでチェックはまめに!


前回と比べ大幅更新されました。


やっぱしこれもはずせない。


壁紙がすごいです。


同盟です。こういうの好き。


はるこUPDATEの特設ページです!
ファンなら是非みて!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
