プチ予定表(気休め)
2月 3日アキハバLOVEのサイン会。
2月21日はるこSONG"BEST
2月23日はるこ☆UPDATE後編
2月??日NEWYEARVERのライブ写真集ですよ。まだ不明
3月21日ファミソン8BIT
3月28日ライブDVD(momoi live コンプBOX

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ドリパのおかげで常にテンション高め。MP回復ですよ。

なんか、モモーイのサイン入り団扇が2万5000円という強烈な値段だったらしいです。すっげええええ。


MOMOI.COM気のせいかもしれないけど更新しました?
いや、そんな気がするだけで。

そういえば、8月7日にウィズの最新作出るらしいですね。
元祖をイメージしてるらしいから「狂王の訓練場」時代をやっていた
俺としては情報によっては買いですな。
2006.05.31(13:05)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
すきな子のバイト先に、行く意味ないのに行く子。ますおです。
これをした瞬間に自分がモテナイ理由がなんとなくわかった。
そして俺気持ワリぃぃぃ。

そういえばモモーイはライブが終りそうになったら
今は言えないけどなんかすると言ってたな。
とりあえずアルバムと予想&希望です。

しかし学校行事の準備多すぎてしんどいよ。
しんどいから頭が回らなかったんだな。きっと。
2006.05.30(20:48)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060528150917
今、終わりましたよ~。

曲順は以下のとおり(多分)メビウスリング
恋のレシピ
アドレスセンス
もっと夢見よう
メビウスリング

アンプラグド最高!
リメイクしてCDに出してぇ!と、言っと来ます。

MCは
モモーイが最近リカちゃんの兄弟的存在のドールを買ったのですが衣装がなんと応援団!?
学ランに体操服(ブルマ)ですよ!しかしいかんせん大人っぽいので他を見ると
なんとカードキャプターのさくらを発見。
着せてみたら萌えまくったらしいです、うっひょ。

後は記憶がうやむやなのでいつか。

販売してた商品リストを撮影しました。無断ですけど大丈夫だろうか。
2006.05.28(15:09)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ども。買い物終えてテンションMAXハート。

今日は日本橋公開録音でスタッフじゃないのにスタッフ並の働きをしたあの方に会いました。また会えて感動。

これからライブ始まり待ち。席というか番号がかなり序盤なので焦ってます。かなり。なんかしないといけない焦りがぁ。

今日はカバンをミスって不安定に持ってたら通りすがりにおっさんにしばかれました。カバンを。

正直頭混乱した。
2006.05.28(13:06)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ただいまオフィシャル販売ブースにいます。
そしてメビウスリング待ちですよ。メビウスリング流れてるの聴きながら待ってます。ちょっと感動して半泣き。
他にアキハバラブのDVDとかフレンドシップとかハイドアンドシークとかあります。もはや俺のテンション昇天気味。
そして財布の金よ。さらば。

店員の人がちょっとびっくりしてました。
2006.05.28(11:27)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060528101816
ただいま順番待ち。
長州小力みたいな人に横入りされたり頭に猫のぬいぐるみつけてる人と話したりとまだ始まってないのにおもしろいです。

ただいま人のいい人と仲良く井戸端会議中。
2006.05.28(10:18)|日常コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
どうも、今日は明日に向けてまったり準備中。ますおです。

まあ、もって行くものなんて携帯と財布とPSPくらいなもの。
インテックス大阪でまってる間はモンハンPでオンラインをつけます。
それで人がいたら感動ですなぁ。

明日はメビウスリング買ってライブみたらおわりっぽい。
ライブみたら日本橋に行こうかと考えてます。
2006.05.27(17:38)|未分類コメント(2)トラックバック(2)TOP↑

メタルギア4のムービーが神がかってる件について。

てか、無人兵器が。足が生き物という妙なバランスが怖い

なんか、泣きながら襲いかかってくるんですよ。銃とか撃ちながら。

でも、泣き声が死にかけのキリンの鳴き声に似てるよな。

てか、メリルって死んだんじゃなかったの?

オタコンがしぶいよな。どう見てもオタクじゃなくなってる。

まだまだゲームシステムとかはあんまり発表されてないので気になります。

2006.05.26(10:16)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

隕石きませんね。おーい。
まあ、落ちる率は30%とか13%とか言われてるし。
これで、ドリパに安心していけるな。

プラグさんのギャラリーはいつ増えるのだろうか。
期待してからちょっとたってるな。

ま、ゲームでもしてきます。
2006.05.25(12:54)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ちょっと古いゲームです。
LIBERATION ARMY

このゲームは、シューティングゲームと簡単な戦略ゲームを足した感じのゲームです。おもしろかったので是非どうぞ。
おもしろいところは、こっちが強くなって新しい武器とかを使えるようになると敵をバッタバッタ倒せるとこでしょうか。

はあ、ドリパのライブ一人で行きたかったな・・・。
友達そんなにファンじゃないのにいくとか言うし。
俺がテンション上がったらニヤニヤしてなんか喋ってくるし。うるさい
。こうなったら、なんとしてでも一人で見に行ってやる。

後は・・・特にないです。
明日には隕石フィーバーですね。
今日は興奮して夜も眠れない・・・・かもしれない。
2006.05.24(22:56)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
寝ぼけて水曜と木曜を間違えた。しかも、先生に怒られる悪寒。

最近、早く寝ようが遅く寝ようが毎日眠くなってきました。
なんとなく報告。

メビウスリングもいいのですが、
もうひとつのカップリング曲はどんな感じなのかしら。
モモーイいわく、なんか恥ずかしいとか。

うちとしては、そろそろ過去の曲たちを聴きまくってしまったので
ほかのが聞きたくてしょうがない。
もう、ワンダーモモーイ聞いた回数が百から先は覚えてねえ勢いですよ。

なんとなく、トンドルベイビーのリバーシブルの裏のモモーイにちょっと,ときめき。これも報告。

2006.05.24(09:40)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
タイトルが最近おもいつかない。

そういえば、げんしけんが秋からアニメするらしいのですが、
OPはだれがやるのかな。
確か荻上さんが出る手前だったけども、
12話分足りてるのかな。足りてるか。

後は、ダヴィンチ・コードが不評らしい。
カトリックの人たちになんかいちゃもんでもつけられたのかな。

今日は、夢占いをどっかからコピペ。

片思いの人の場合、ほとんどは夢主の願望を反映、特に優しくされるなら片思いのまま進展しない状況を暗示しています

これは、夢で終わるってことか。ある意味つらいよ。

そういえば、隕石も後2日で降ってくるんだよな。
くっそ、ドリパいけねえええええ。

2006.05.23(10:55)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は、どうしようかな。

ドリパまで後一週間もきったのですが、
からだがグダグダの限界に来ています。くっそ。

最近、mixiが気になる。
あれって、メールで招待されないとだめなんですよね。
その難しい登録環境が何かを感じます。
あ、別に招待してくれって訳じゃないんですよ。
2006.05.22(10:05)|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑

しょっぱいことばかりです。

今日は、学校の先輩とモンハンを。
鎧竜の頭ほしいから手伝えと指令。しょうがないので手伝う。
グラビ二十体くらい倒した結果。
俺が3つ獲得。先輩獲得ならず。
おかげで、帰る時間を延長してグラビを追加で四体倒しても手にはいらず。どうなってんだよ。
倒す課程で、フロストエッジ改と、剣聖のピアスを作成。
倒す時間を省くために。
また、先輩とこいったらグラビ狩らなきゃいかんのだろうな。

2006.05.21(21:45)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ドリパのための資金捻出に困ってます。

いや~、ほんとモモーイくるんですね~。
テンションあがりまくり。
あとは、俺が始発でいけるかどうかだけ。
朝早くおきる術を模索中。
2006.05.20(12:37)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プラグさんが更新されてましたよ。

よかったことに、大阪ドリパでにもモモーイがやってくるとのことですよ!よかったよかった。「なんとなくあると思うんだけど」が確信に変わったので。
メビウスリングを買った人に券が渡されるので、CDもイベントも見たい俺にとっては一石二鳥。
通販でしか買えないものもドリパで買えるのだろうか?
後、アンプラグドライブって?
ちゃんと調べとかないと。

詳しくはドリパの公式も見るとよいです。
2006.05.19(15:44)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近は、家のPCさわってないな~。

そういえば、大阪ドリパでメビウスリング発売されるっぽいですね。
まじ安心。
これからは何が販売はれてるかを細かくチェック。
けど、年齢制限かかってるからかなり制限されるような。
どうしましょ。
てか、早くドリパにならないと今の自分かなりグダグダです。
エンジンに火がつかねえ。

日本史のテストで、大阪の陣を覚えるために
夏の陣を「ダカーポ サマーバケーション」
冬の陣を「ダカーポ ホワイトシーズン」と命名。
2006.05.18(10:18)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

寝不足。

人は、信用している人を左におくそうです。
よくよく思い出したら、エロゲーも基本左に人をおいてるような。

そういえば、今日はウィザードリィの絵師さんの画集が
発売されるらしいですね。まじほしいけど、手がだせない^^:
WIZユーザーは買った方がいいと思います。おすすめ。
値段は4000円と以外にお安いし。
2006.05.17(09:58)|日常コメント(2)トラックバック(0)TOP↑

今日はちょっとした懺悔です。

昨日なんですが、芸能人が芸能人に告白するという番組(タイトル忘れた)を見てたんですよ。

そしたら、サイボーグクロちゃんなるぬ、安田大サーカスクロちゃんが
あるアイドルに告白をしてました。

その名は時東ぁみ。

いやね、ほんとね眼鏡好きな俺にピンポイント爆撃ですよ。
そして、一瞬気が乗り移りそうに・・・。オソロシヤ。

ほんと、危なかった。今日は、その謀反したい気持ちを成敗してきます。
2006.05.15(21:35)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
かなり、腹がつらいつらい。

きのうはチャリでぶらぶらしてました。ほんと友達くたばりやがれ。

9時で帰ることにして帰りかたわからないから、聞いたら
「ここをまっすぐ」言われたから素直に言ったら、
Y字路になってるてどういうことだよ。
かえる途中で変なお兄ちゃんが行く手をさえぎってるし。
孔明の罠かと思ったよ。こんちくしょう。
結局家に着いたのが11時。疲れて眠りました。

んで、今日は日本橋にいってきました。
いろいろ買いに。ネットの接続関連が弱いのでケーブルを。
2006.05.15(19:20)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ほんと、あついですな。

今日は、予定もなくまったりです。
だから、おもしろいこともないようなあるような。

そういえば、カカオ99%なんですが、
あれって、カカオ食べたほうがいいんじゃないかと思うんですが。

そんなことは置いといて。

涼宮ハルヒのCD発売されましたね。
オリコン21位らしいです。紅白の予感。
けど、普通の歌番組であれが流れたら
いろんな人が

(゜д゜)

なるではないかと。
そんなところみたくないよ。ほんと。

今聞きながら、書いてるんですけどね。
ハルヒまったく知らないから、知り合いに聞かしてもらって。
勉強のつもりで。ほんとテンション高いな。
てか、若本則夫verあるらしいがどんなのだろう。



2006.05.12(13:17)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は、カカオ99%なるものを買いました。
これは強烈ににがいものらしく、おれは苦いのがだめなため、
ひとかけらだけいただくことに。

結果は調子こいて買うんじゃなかった。

とければとけるほど苦さが増し、
何をのんでもたべても無力。唯一きくのが砂糖のみ。
なかなか苦痛でした。

もう、あいつをたべることはもうない・・・。
残りをどうするかマジで考え中。
2006.05.11(22:03)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
そういえば、携帯のテトリスで新しいやつが出てました。

G-mode: TETRIS BLACK(テトリスブラック)

ブルーの次はレッド、レッドの次はブラックのようです。
やってみました。(210円で」ダウンロード可能)
ブラックは前作のブルー、レッドを超すくらいのスピードでした。
後、上級者向けの「BLACK」というやつがあるのですが、
普通のテトリスモードのスピード最大と難易度同じな気がするのだが。
まあ、他のモードがタイムアタックな感じになったので、
なかなかおいしいです。



2006.05.11(12:54)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プラグが更新されてましたよ~。
新しくジャンルに「モモーイほっとらいん」が追加されました。
記事タイトルは
モモーイほっとらいん m.h.h0505号
ドリパの感想なのですが、妙に俺も感動してしまった。

カップリング曲は対照的・・・聴きたい!
2006.05.10(19:08)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
毎度毎度眠いです。

ちょっと、私的なことを。
ドリパの電車の移動はわかったのですが、
インテックス大阪がどこにあるのか。
あ~、どうしよ。けど、電車から見えるらしいし。
大丈夫か。

しかし、ギルティなのですが、
カイがやたら強い^^:。
なんか「グリードセバー!(うろおぼえ)」を連呼してくる
俺の友達うぜえ。
おかげで、うちはボロ負け。再度修行しなおしということに。
てか、左向きで技をだすのに一苦労してる時点でもうだめかと。
だれか、コツを・・・。

プラグさんの更新がまったりになってますな。
まあ、ちょうどいいかな。
2006.05.10(13:02)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
遠足というやつに。奈良に行ってきました。

いやあ、なかなかいいものでしたよ。鹿が良い(可愛い)眼を
してましたので、ちょっと遊んでました。

そして厨房が買う定番
「木刀」を買ってきました。もって帰るのだるかった。重かった。
一応、そこらへんに今おいてるのですが、どこに飾ったらいいのか。


2006.05.09(19:29)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

明日は遠足というものにいってきます。
帰りに歯医者いくのだが、麻酔はカンベンして・・・。

きょうのブラックジャックよかったですね~。
いや~、久方ぶりに「ぐはぁ」みたいなリアクションをとりましたよ。
いや、実際にはとってませんけどね。
もう、心は爆発寸前(あ、そ)ですよ。
しょっぱなから出てくれたのでマジチャンネル変えようと思う前で
よかったよかった。
4分と13分と間隔大きかったような気もするが。

まあ、そんな感想だけでおわります。
2006.05.08(22:27)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ちょっと前に、友達が水木しげるロードにいったらしい。
おみやげで「ねずみ男汁」と「妖怪汁」らしい。
写メにとってないので、どんなのか説明しずらい。
ねずみ男のイラストつきで、はっさく味らしい。
妖怪汁は何味だったのか忘れました。

今日はブラックジャックですよ。ネタがないからこれを引っ張っていきますよ。しかしテイルズオブジアビス以来の感動があるようなないような。まあ、アニス最高ってことで。けど、テイルズはやるきがおきない。ぐは。アニスはいいんだよな~。ドラマCDを希望する。

まあ、そのまえに魔女っ娘つくねちゃんのDVD買わないと。
全部買ったら・・・1万5千円くらいか・・・。つらいな。
2006.05.08(12:57)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

本日は、2度も書いてみたり。
そろそろ「ますおです」言うのもやめますよ。
正直、何かつらいものがあった。

そうえいば、明日はブラックジャックですなw
いや~、先週は孔明の罠をばっちしくらったので、
テンションがごっそり落ちたのですが、今度は大丈夫ですよ。

大阪ドリパへ参じるわけですが、
明日になれば、後20日。まだまだです。
はぁ、ドリパ終わったら、すぐに学校の行事が~。
ほんと、学校の行事というやつは、
フラグがたたない男には相当意味のないものだよ。まったく。
2006.05.07(21:48)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
くっそ、GWが短い気がしてしょうがねぇ・・・!

今日は、友達にこんなゲームを進められたので、勝手に宣伝。
すいません。

Another FFA (改)
まあ、お暇な方はどうぞ。

最近はやっべ、キタなことがないな~。
姉歯氏の頭が光を反射する頭と知ったくらいしか。

2006.05.07(18:40)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ますお

Author:ますお
HNはますお。オタク。関西の男で
モモーイのファンです。モモイストです。

後はアイマスやってます。
まだはじめたばかりだけど。




えっと、押してもらえるとなんかね。多分いいことがあるようなないような。

後は、メールはフリメですがこちらまで。
eskatye@yahoo.co.jp



プラグエンターテインメント。更新よくするのでチェックはまめに!


前回と比べ大幅更新されました。


やっぱしこれもはずせない。


壁紙がすごいです。


同盟です。こういうの好き。


はるこUPDATEの特設ページです!
ファンなら是非みて!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
