プチ予定表(気休め)
2月 3日アキハバLOVEのサイン会。
2月21日はるこSONG"BEST
2月23日はるこ☆UPDATE後編
2月??日NEWYEARVERのライブ写真集ですよ。まだ不明
3月21日ファミソン8BIT
3月28日ライブDVD(momoi live コンプBOX

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
週で何かするといってまったく手をだしてないんだよね。
これは確実に頓挫になってしまうな。

外付けのHDD(160GB)が1万円で売っていたのですが、

これは買いなのか。だめなのか。

SDカード(1GB)もなんか半額レベルで販売してるらしいし。

どうしよう。

その前にアニメイトで西洋の木剣が5000円で販売されてました。

くっそ、ほしいなあ

てか、夏休みの間にほしいものが2万円あれば買えるというのが。
2006.06.28(13:06)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

く、早く夏休みがこないと夏バテとかで戦闘不能になりそうだあ。
くそ、恋の馬鹿野郎だ。こんちくしょうめが。

とにかく今日は蒼ラオでもっさり倒して龍剣(朧火)でも作っちゃおうかと。んで、その後は。未定。

とりあえずテスト勉強してきます。


今日は愚痴だけだったな。
2006.06.27(12:57)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

月曜は一日早く終わるような気が。
ブラックジャックもあるし楽しいね。


今日は変な小僧にあいました。
ジュース買いに自動販売機に行ったら、すれちがいました。
そしたらちょっとして「~~~~ねって」
何いってるかわかんねえ
聞きなおすと「(上唇辺り指さして)ここつねって」

はぁ!?

そのときの俺は混乱してつねってしまった
(このことを話のネタになると思い親にいったら怒られるとも知らずに)

そしたら「本気でつねってる」とかちょいイライラしながら言われましたよ。こいつは大御所になるね。

しょうがないから頑張ってみる。

そしたら「全然いたないわ」みたいなことさらっと言われて
走り去っていきました。何なんだよ!

正直、あの小僧はなんなんだったんだ。
2006.06.26(12:51)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


参加券ですよ


というわけで、行ってきました。
予約先払いなため財布がスッカラカンに。ぐっふ。
24番かあ。まあ、ここをみてる人少ないから誰かとはばれないな。
即死級のださい男ってばれるしな。

レッドストーンですが、かなり面白いことに。
経験値2倍キャンペーンなのですが、途中で10分2倍もついて
計4倍。課金者は8倍という恐ろしい状態に。
まあ、正直鼻血でそうだったよ。感動をありがとう。
2006.06.25(00:17)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

今日は、経験値2倍ですよ!
とりあえずいってきます。

モモーイのアルバムで特典付くらしいですな。
風呂敷だろうか。
いや、もっとおいしいものだろうか。
じゃあ、明日予約してきます。
2006.06.23(18:52)|日常コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
土曜日には予約いってきます。アルバムの。
早めの番号ほしいので~。
しかし、雨が降ってるときにはいきたくないよな~。

なんか暇なんで、
何曜日にはなんかするとかそういう定期的なものをしようかなと思ってます。
けど、すぐ企画落ちしそうだから怖いな^^:
でも今の日常をグダグダ書きまくるよりはいいかな~?と。
2006.06.22(12:52)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
そういえば、レッドストーンで経験値2倍キャンペーンやるらしいですね。こりゃ、メインを強化するチャンスじゃん!
狩場を確保しないと。

何度目かの2ちゃんねる調べなのですが、
アニメイトでなんと。

なんと、びっくり。
特典おわたし&握手会あるらしいです。夏休み中に。
もう予約始まってるらしいので飛んでいってきます。
また握手会か。前回のような情けないことにならないようにしないと。
とりあえず、アルバム買うお金集めます。
2006.06.21(09:40)|日常コメント(2)トラックバック(0)TOP↑

くっそ、最近うだつがあがらねええ!
あついからか!

と、いうわけでなんか涼しくなるようなネタを探したいです。
まあ、とりあえずすずしくなるため冷たいデオドラントスプレーかっときました。あけてもないけど。

うだつがあがらないのも、科学の実験でミスってテンションが低めなんですよ~。はっはっは。塩酸かかってひりひりして痛えよ。

アルバム発売を夢にみながらいろいろするかな。
2006.06.20(17:34)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

あっちいなちくしょ!

昨日はレッドストーンでまったりレベル上げを。
とりあえずアースヒール覚えたい。

プラグさんみたんですけど、
音頭でたんですかね~。伊集院さんどうなんですか~。

とりあえず今日はプレイヤーに入ってた
「もっと夢見よう」が間違ってカラオケが入ってたので直します。
正直あせったよ。歌えというのか。
2006.06.19(17:39)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日、やっと帰ってきました。なかなか楽しかったです。
熱い熱い言いながら火にまみれたし、雨にも打たれたし、
部屋から軽くしめだされ、
しまいには後輩に「それ、なんてギャルゲー?」みたいなこともありました。うっしゃっしゃ。

とりあえず更新されてないかいろいろみてきます。
2006.06.18(21:39)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

PSPを俺色に染めたけど、モンハン機動しっぱなしだから見る機会がないな。ほんとに。

明日はちょっと学校でとまりに行ってきます。
修学旅行じゃないですよ!ええ。
まあ、とりあえずいろいろもって行きます。

そういえば、名古屋でライブやるらしいですね。
名古屋か~、昔名古屋県って行ってたな。怒られるな。
近いから行きたいのですが、お金ないね。所持金1000円切ったね。
2006.06.16(15:21)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

さてと、授業だりい。

今日は、暇なのでPSP画像とか音楽でもいれようかな。
動画は俺の守備範囲外だから放置するとして。

とりあえず、今日はプレイヤーとPSPの整理で終わりそうな予感。
2006.06.14(09:38)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

昨日は日本橋にいってきました。
昨日は、エアガンを見に行って買いましたよ。
名前は、また今度で。

んで、とらのあなにいつもどおり向かいましたよ。

そしたらね。

ウラアンセブが1000円で売ってたんだよ。
えっと、でっかいテレビでウラアンセブ再生されてたので、
久しぶりに見たのでちょっとテンションはあがりました。

しかし、結構残ってるし・・・。おじさん悲しいよ。
てか、ネイキッドさん作りすぎだよ・・・。

まあ、うちはワンダーモモーイとセットの奴をとらのあなで買ったから文句はいえない。
後、プリズムアークのドラマCD的なものも半額の1000円に・・・。

モモーイ関連値下げまくり!?
これは、複雑ですな~。

あ、今日は総起結集会だった!
ファンの人がんばれ!いろいろと!
2006.06.11(14:12)|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑

EQテスト
朝目新聞というサイトにあっておもしろかったので。

今日はネタなし。
大阪の天王寺駅内にあるワッフルが食いたいだけですよ。

レッドストーンは・・・まあ、まったり進行中。

昨日は「桃井はるこファンクラブ m.m.m. 総決起集会」乙。
後、アルバムの発売(予定)おめでとうございます!
まあ、俺は買いに走るよ。夏休み真っ只中ですし。
金が心配だが。

2006.06.10(11:21)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

今日もまったりと。いや~、いいね。

あ、そういえば
iTMSにて桃井はるこが配信開始!!/トップ10ランクイン!
しちゃったみたいです。
おまいらすげえ!金ない俺ふがいねえ!

あ、そういえば、アルバムが発売するのが
2ちゃんで言われてます。てか、アニメイトがいってます。
期待中。
2006.06.10(10:58)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

今日はまったり進行。

やっと、体育祭も終わったし、なにもやることなくなったんですよ。
お金もないし。ハァ。

とりあえず今月は金策中。

レッドストーンは眠たくなる。

なんか、プラグさんが勢い良く更新してるので、
それをまったり見ていきます。
Tシャツ新しいの出るのかあ。欲しいな。
ときめもガールズサイド!?あ、違うか。
ITMSで曲発売か。まあ、いいかも
2006.06.09(12:59)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

心理テスト今日は心理テストでございます。
まあ、あたってたのでみなさんにもどうかな、と。
けど、好きな体位が「駅弁」ってどうよw

あ、MOMOI.COM更新されてましたよ。
ただいま総起結集会のリハ中らしいですよ!
行くファンの方はがんばってきてね!

そういえば、アルバム発売の予感をメールで発表してたらしい
じゃないですか!?
こりゃ、祭りだぜ!
2006.06.07(22:37)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

DVD買ってよかったよ。

今日は、だらだらしたかったのに学校にいったりきたりですよ。
ちくしょうめ。

レッドストーンを久しぶりにやってるのですが、
なんか、金稼ぎの方法がみつかんない。
店売りが地味すぎるよ。
とりあえず、今は「masuo」でウィザードで稼げるかためしてます。
アチャはポット代が金を使いすぎてる。

モモーイのアルバムをみんなも期待してるので
俺も期待。

今日は、テンション低い。
2006.06.07(12:54)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

昨日DVDみましたよ。
うちとしては1500円の価値ありですよ。うっひゃっひゃ。

久しぶりにレッドストーンしてます。
ウィザードはかなりソロ向きだからかなり楽。
アチャなんかもうどうでもいいっぽ。いや、失礼。

モモーイが曲つくりガンガッテルので、
もしかしたらアルバムでるかな~と、みんなが期待してる予感。

当分は、レッドストーンに入り浸りになるかも。

2006.06.06(13:45)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

昨日DVDみましたよ。
うちとしては1500円の価値ありですよ。うっひゃっひゃ。

久しぶりにレッドストーンしてます。
ウィザードはかなりソロ向きだからかなり楽。
アチャなんかもうどうでもいいっぽ。いや、失礼。

モモーイが曲つくりガンガッテルので、
もしかしたらアルバムでるかな~と、みんなが期待してる予感。

当分は、レッドストーンに入り浸りになるかも。

2006.06.06(13:38)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

昨日DVDみましたよ。
うちとしては1500円の価値ありですよ。うっひゃっひゃ。

久しぶりにレッドストーンしてます。
ウィザードはかなりソロ向きだからかなり楽。
アチャなんかもうどうでもいいっぽ。いや、失礼。

モモーイが曲つくりガンガッテルと聞いたので、
もしかしたらアルバムでるかな~と、みんなが期待してる予感。

当分は、レッドストーンに入り浸りになるかも。

2006.06.06(13:35)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

今のあたしには萌えしかいりません。恋とかなんてくそっくらえだ。
だれかこころに草木をめぶかせて~。
え?何かあったって?なんでもありませんよ!

あ、まだDVDみてません。いそがしいからな~。

とりあえず、ひさしぶりに太閤立志伝5やってます。
2006.06.05(16:13)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

本かってきたが、最高だったよ。
写真入ってるのでどうぞごらんあれ。
けど、インタビューは平成生まれのぼくちゃんにはチンプンカンプン。

とりあえず、今度は付属されたDVDみてみます。


~愚痴~

ある先輩に「○○先輩に狙われてるな」と言われたんですが、
メガネオタクの俺にどうしろと。
2006.06.03(20:51)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2ちゃんねるにのっていた情報で

アニメ&声優ソングミュージックガイドなる本で、

モモーイのインタビューとかがのってますよ!

俺のテンションがさがることなくあがりっぱなしですよ。

ファンの方はいそげ~。
2006.06.02(23:13)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

プラグさんが更新されてましたよ。

ドリパのモモーイのワンピースと髪の毛ふたつくくりを
思い出して萌えました。ぐっふ。
しかし、ドリパの記憶があんまりないから正直困った。

2006.06.01(22:26)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ますお

Author:ますお
HNはますお。オタク。関西の男で
モモーイのファンです。モモイストです。

後はアイマスやってます。
まだはじめたばかりだけど。




えっと、押してもらえるとなんかね。多分いいことがあるようなないような。

後は、メールはフリメですがこちらまで。
eskatye@yahoo.co.jp



プラグエンターテインメント。更新よくするのでチェックはまめに!


前回と比べ大幅更新されました。


やっぱしこれもはずせない。


壁紙がすごいです。


同盟です。こういうの好き。


はるこUPDATEの特設ページです!
ファンなら是非みて!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
