プチ予定表(気休め)
2月 3日アキハバLOVEのサイン会。
2月21日はるこSONG"BEST
2月23日はるこ☆UPDATE後編
2月??日NEWYEARVERのライブ写真集ですよ。まだ不明
3月21日ファミソン8BIT
3月28日ライブDVD(momoi live コンプBOX

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑

ポータークエレベル5終わりました。
カニの殻が出づらかっただけで、他のは簡単に手に入ります。
おかげで、二日でいけた。

今の所、新しく剣士作ってみたところ、地味におもしろいので
やってます。シールドばっかりあげてるけど大丈夫だろうか。



2006.07.31(15:09)|日常コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
avexのモモーイ特設ページの試聴がなくなってました。
みんな、一体何をしたんだ。
もしかして、ダウンロードできないのに無理にしちゃったのか。
とか、色々想像しつつCDを待ちます。


2006.07.30(17:08)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

レッドストーンなのですが、カニ最高。
とりあえず300万G使ったからまたお金ためなおすのでレイスは放置。

avexから

モモーイのCDのページができてました。
NEWのLOVE.EXE聞けるので絶対に聞くように。

MOMOI.comが多めに更新。こちらも要チェックですよ。
2006.07.29(11:51)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

今日は日本橋にアニカンを取りにとCD予約にいってきました。
裏の写真やっぱいいわ~w見つけたときのテンションがね。

まあ、用事が終わって昼飯ですが、
最近できたっぽい飯屋「みやもとむなし」がよかった。
吉野屋の向かいにあって、前は電気屋だったのが、変わったみたい。

そこは、結構なかなかおいしいし、安かったのでおすすめ。
定食はおかわり自由。おちゃはよく冷えてた。

うち個人のおすすめは「お母さんの手作りたまごやき定食」
いつか食べてみたいわ。
2006.07.27(22:11)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
MOMOICOMが更新されてますよ。結構多めに更新されてるので要チェック


しかし、モモーイイベントとかしまくりですな。
なんか、うちが行くのどれかわかんなくんなってきた
東京のとか名古屋のとかまじって。
まず
8月20日の日本橋アニメイトだろ。
9月9日のディスクピアはどうしたらいいんだろ?
予約しないとはいれないのか、それ以外なのか。
2006.07.26(13:08)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

更新が滞る日々が続いてますが気にしない。

さてと、今日はキャンプも終わったし適当にレッドストーンで冒険に
でるか。レイスデビューも間近だし。

しかし、キャンプで持ってきた花火が
飛んできたときは泣きそうだった。花火に運がないよ。

2006.07.25(12:51)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ぬがああ!眠い!
やっぱし旅行だからって調子のってなんかするもんじゃない。
モンハンをアホみたいにやるとか。

プラグさんの更新でライブやると告知でてますよ。
チケットとかっでどう買うのか正直わかんない。

さて、一日ぶりにレッドストーン見てきます。
寝落ち注意。
2006.07.23(22:35)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

さあて、これから8月の商戦にむけて、資金繰りを考えないとな。
バイトも探さないと。ニートはごめんだぜ。

しかし、どうも夏休み到来なのにテンションがまったくあがらん。
もう、最後の夏休みなのにねえ。
とりあえずたまった色々なものを消化していかないと。
まずは、出てきた腹を引っ込まさないと。

ペーパームーンでのイベントでは、
なんと、ポニーテールモモーイでございますよ。
もうすこし見ていたら、胸がいっぱいいっぱいになって危なかったよ。
2006.07.20(19:04)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060719170620


いまさら懐かしい「エルファリア」というゲームをやっております。
このシステムごちゃごちゃRPG知ってる人は知っているといったものです。

今、第2章のボスを叩きに向かってます。
今のところ、
ガウドの火力が異常に高いので地魔がぬるいw
パインのパーティがどうもうだつが上がらない。
アルディスがなぜかテンマ8とかついてて強すぎ。
ウッパラーいらん。


後、花火面白かったです。
煙幕花火を友達と投げまくったり走りまわったのは面白かった。
後、ドラゴン花火でサッカーとか。
まあ、片付け大変でした。雨も降ってたし、火傷はするし。
2006.07.19(17:06)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

今日は友達と花火でもしてきます。
なんか嫌な予感しまくりなのですが。
ロケット花火水平発射とかを語りだしてるので間違いなく戦争の予感。

インストアイベントおわりましたね。
ペーパームーンの。どんなのだったのかきになるわ。
2006.07.17(12:49)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

今日は、ちょっと時間制でいろいろ遊べる場所にいってきました。
そこには、ゲーセン、ビリヤードなど色々。

ビリヤードはやりましたが、良く飛びました。
場外アウトしまくって回りに迷惑を。マジすんません。

ゲーセンは、なんとテトリス台を発見。
これはミッキーなどが活躍するテトリスなのですが、
かなりおかしい。ブロックの出る順序が。
確率的にT字型とZ型の出る率が異常。
8連続で出たときはあせりました。
あとテトリス棒の出づらさ。一回もでないで画面をきっちきちに死んだときは(゜д゜)になりました。敵キャラもわけわからんし。

まあ、楽しかったので良しとします。
2006.07.16(20:20)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ポチたまなる動物の番組を見ていたのですが、
魔女っ娘つくねちゃんのflyingmachine(つづり適当)が流れてました。
これはなかなか珍しいこともあるものだなと。

「ゲームの缶詰」
ひさしぶりにここのENDRESSBATTLEの特別サーバで
だらだらとやっております。
回復待つのたるいけど楽しいのでお暇だったら。
2006.07.14(19:33)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

くっそ、昨日はいろいろへこんだしすっげ怖い夜道(変態はいるし、おばけは出るらしい)を歩く羽目になるし(´д`:)
もう、MP3プレイヤーに入ってるおはスタの
「ジャバジャバモーニング(友達が持ってた)」を音量MAXで流してました。とりあえず「おは磨き」は大事。

レッドストーンなんですが、WIZが稼ぎやすくてすっげ楽しい。
まず、ポーションいらないとかテンションあがりすぎ。
けどメインもちゃんとあげますけどね。
まあ、あとSP1200はいるけどさ。
あと8か9レベもあげないといけないなんて。

2006.07.13(10:03)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

プラグさんが更新されましたよ。

本日、7月12日より『momo-i quality』iTMSにて配信第二弾!

今回の配信で、
「mebius ring」
「ゴー☆ホーム! -Master MIX version-」
「フィギュアになりたい -Pre-Painted version-」
などが配信されました。
大阪だと手にはいりずらいと思うCDの曲が入ってるのでチャンスです。

mmm通信でたらしいです。くっそ、どんなのか見たいなぁ。



「オトナアニメvol1」ですが、
いや~、危なかった。てか、ページの最後の最後とは。
写真ついてるのですが、FCイベントの衣装がでら可愛いんですよ。
んで、後はCDのジャケット(仮)が見れたのですが、
これもテンションをあげる要因に。マジ早く欲しいです。


2006.07.12(15:30)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
オトナアニメがちょっち小さかったので見つけるのに少し苦労しましたよ。
1000円ぽっきり。

モンハンの攻略本を知り合いに貸してるけど返してもらうの遅くなりそうだからもう一冊買ってゆずってしまおうかと思ってるけど
1700円もしたからやめました。アホか。やってられるか。


日本橋をひさしぶりにいったのですが、なんか警察官というか警備の人がよくたってますな。あと、新しい街灯がぼんぼん立ちまくってるし。

今日は、スコットでテトリスをぽちぽち。
いや~今日は惨敗でしたよ。レベル2~300でもうぼろぼろにやられまくって連コインという結果に。
後は、ギルティはアーケードコントローラがいまいち慣れてないからつらいよ^^:

バシにいくのはまた今度になりそうだな。
2006.07.11(22:01)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

あ、「オトナアニメ Vol.1」買うの忘れてた!!!
確か、内容はFCイベントとかアルバムとか内容もりだくさんなのに!
明日本屋にぶっとんできます!(舞空術なしで)ああ、なかったらあせる;;

最近、家族にバイトでもしたらといわれました。
これじゃ、ニートじゃないか。否定はしないけどな。ちくしょうめ。
とりあえず、夏の短期でもチャレンジしたいのですが
何かアドバイスとかしてるサイトとかないかな~。

郵便局の召集に今年こそ出るつもりだったのになあ。
先にそういうこといわれちゃあな。

2006.07.10(21:38)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

お勧めゲームです。

ゴッドハンド/

あの「大神」を作ったクローバースタジオから今度はおバカ系の格闘アクションゲームが発売されます。発売は9月14日。
どれくらいおバカかはムービーを見るのがおすすめです。
2006.07.09(10:36)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

最近はへこむことばっかしだ^^:
今年が細木のおばばいわく大殺界らしいから運がまるでないらしいですよ。いんや、細木のおばばがそんなこと言うから気が滅入ってるんだとポジティブシンキング。


今日は、休みだし何もしないでだらだらとしてます。
いつものことですが。

あ、久しぶりに日本橋でも参上するかな~。
2006.07.08(10:54)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

あ、デスクトップのデータ全部消しちゃったorz
消えないフォルダがあるからコマンドプロンプトで消そうとしたら。
ちょ~、色々あったのにな~。へこむわ~。
なんとなく、クリスタルキングの「大都会」を流しときました。くっそ

さて、そろそろライブとCD発売イベントが進んできました。
モモーイにご迷惑だけど渡したいものですが、食べ物はNGだったのをおもいだしました。まあ、渡さないけど。
いや、もしかしたら渡すときにいろいろ許可がいるのかもしれない!
あ~、困ったな。

あ、今日はプラグさん更新されてました。
大阪日本橋ディスクピアでもイベントやるらしいです!
というわけで、アルバムをもう一枚いこうか考え中。
2006.07.07(18:46)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近、こまめにプラグさんが更新してますのでチェックはお忘れなく。
イベント関連が多めなので出費が多くなる予感。
いやいや、更新したらこれからは言っていかないと。
言っていけば、ネタがなくてもなんか安心だ。
確か9月頃でも日本橋ディスクピアでやるらしいと聞いたのですが、
プラグさんみてもわからないしな。


後、10月頃になんか出演するらしいし。
まあ、とにかくアルバム手に入れて握手会にもGOします!
握手会の時になんか渡したいのですが、
渡したらNGなものって知らないからしらべないと。
2006.07.06(10:58)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

萌えないゴミ。変換したらでました。どうなってるんだ。

最近寝不足で頭ガンガンするなあ。
どうしたらいいのか。

レッドストーンでやっとWIZがアースヒール覚えましたが、
あれ燃費悪い^^:CP増やす装備がいるな。
2006.07.04(14:07)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

さあて、ひまだぞ。
まあ、テスト勉強でもしときますか。

企業戦士ボブ

これはyoutubeの動画ですが、
説明すると「企業戦士ボブがあの死亡率が異常に高いスペランカーをプレイするというもの」です。企業戦士ボブがだれかは不明。
まあ、おもしろかったので。
2006.07.02(20:26)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

REDSTONEの無限矢が300万で売られてた頃を思い出します。
今じゃ1万だってさ。ちっきしょう。
けどスタンプリングの相場があまり変わってないのはすごいね。
使いづらいユニークアイテムもアホみたいに安いし。

いや~、久しぶりに寝ましたよ。軽く10時間ほど。
毎日5時間とか若造の俺には無理だって。ほんと。

2006.07.01(12:47)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ますお

Author:ますお
HNはますお。オタク。関西の男で
モモーイのファンです。モモイストです。

後はアイマスやってます。
まだはじめたばかりだけど。




えっと、押してもらえるとなんかね。多分いいことがあるようなないような。

後は、メールはフリメですがこちらまで。
eskatye@yahoo.co.jp



プラグエンターテインメント。更新よくするのでチェックはまめに!


前回と比べ大幅更新されました。


やっぱしこれもはずせない。


壁紙がすごいです。


同盟です。こういうの好き。


はるこUPDATEの特設ページです!
ファンなら是非みて!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
