プチ予定表(気休め)
2月 3日アキハバLOVEのサイン会。
2月21日はるこSONG"BEST
2月23日はるこ☆UPDATE後編
2月??日NEWYEARVERのライブ写真集ですよ。まだ不明
3月21日ファミソン8BIT
3月28日ライブDVD(momoi live コンプBOX

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑

フライング狙ってゲーム買いに行ったが、
日本橋には太閤立志伝しかありませんでしたよ。
明日もいかなきゃいかんとはな。
ちゃんと発売日にいかないとな。ほんと。


2006.08.30(22:27)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
日本橋の通天閣に近い吉野家に新しい定食でてたような。
うまそうなんでいってみたいな。

げんしけんの最新買った人に聞いたら
「荻上のためにある」とか「これは良い」と言う意見が。
欲しいなぁ・・・。

MOMOICOM更新されてました。

「恋のミルキーウェイ」の冥王星がなくなっちゃったから・・・みたいな。
2006.08.29(17:26)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
久しぶりにスーファミひっぱりだしてやってみました。

バルログで毎回負けまくるのは昔と変わらなかった。
やけくそで竜巻旋風脚を連射したらとび蹴りで止められまくるし。

次はグラディウス3に挑戦。

あ、avexの特設ページがなんか細々と更新をしている!
なんかメッセージとか増えているし。
ここもこまめに見ていくか。
2006.08.27(16:52)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
よく話がこじれます。すんません

広告で
「まずはお一人」が「ますおは一人」に見えたのをちょっと思い出した
切なくなった。

もうそろそろPSPでゲームがないとつまらなくなってきたのが末期になってきたので、フライングで買うことに。もう我慢できない。
2006.08.25(21:46)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ひっぱってます。鼻水とかいろいろです。しゃべりづらい。

早く新しいゲームほしいけど、モンハンの二人目のキャラで我慢。

今更ですが、とりあえず黒刀はかっこいい。惚れる。

MOMOICOM更新されてました。

8月19日のことで、一言。

『萌えは、ロックだ!』

とのことです。

俺からも一言。




あ、特にないな。
2006.08.24(12:25)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
電車に揺られてたら前の人が読んでました。

「げんしけん最新巻を」

な、なに読めるとはなかなかの強者。
だが、そんなことはどうでもいい。

あの、いつの間に最新巻出てたんですか?
2006.08.23(21:51)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ひきました。明日学校なのにのどが。

まあ、最後の休みかみ締めないと。

しかし夏休みあっちゅうまでしたよ。あんまし記憶にない。
バイト探すのも年齢制限であきらめちゃったし、
とにかく学校やだなぁ。小学校の給食で食べた納豆くらいやだなぁ。

ま、そろそろゲームも新しく発売するし、
ここは萎えないでいくしか。
しっかし文化祭さえなかったらなぁ。楽なんだけんども。

そういえば、価格.com でモモーイの横にいたスタッフさん。日本橋の握手会にもいたなぁ。どういう人なんだろ。
2006.08.22(16:31)|日常コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
昨日の予約は昨日だけってことでした。残念。

プラグさん更新されてますな。
モモーイのメッセージと大浦さんのメッセージが。
うーむ暖かい。

後、ドラマDVDの配役も決まってるみたいで。
モモーイは高山紗希さんという人。どんな人かしら。

サンスポより

2006.08.21(16:38)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
用事のせいでメイトに長居できんでした。予約どないしょ。本日限りって書いてたあったがダメもとで行ってみます。

まあ、今回もテンパった俺は一言喋ったあとに無言になり、モモーイを困らせましたよ。ほんとすんませんですよ。

2006.08.20(18:18)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
来るの遅すぎたなぁ(-_-;)順番後っぽいな。
2006.08.20(16:51)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ただいま、アニメイトにつきましたが5時までいちゃいけないよな(-_-;)
2006.08.20(16:06)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

価格。COMでレポされてました。
背中に「桃井はるこ」と表記されてる特効服の人がでてました。
むむむ、この人うちもみたけど大阪だったから行動範囲広いな。
後は、浴衣姿のモモーイ見れますので是非。

価格.com アキバ総研 桃井はるこ「momo-i quality ~ベスト オブ モモーイ」発売記念イベントレポート!
2006.08.19(22:38)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

今日はライブでしたな。いやはやどんな感じなのでしょうか。
開演してちょうど30分たったのか。

今日がライブで明日はアニメイトで忙しいですな。
アニメイトの終わったらどうしようかなあ。
寂しいけど一人スコットでテトリスでもバシバシしてようかな。
というより、どう渡せばよいのやら。てか、食べ物はいけないとか過去に言った気がする。うーむ、ミスったな。


あ、今日の物品はは全部買って8500円らしいです。
全部買ったらこれくらいかと思いました。
2006.08.19(17:28)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

さて、日本橋かえってきましたよ。

またモモーイのとらあなのモモーイCD買ってきました。買いすぎか。
まあ、気にしないで。うん。へこんでるけど気にするな。

テトリスもやってきましたけど、くっそなかなかいい成績にならない。
後半分で終わりそうなのにな。

2006.08.18(18:08)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

昨日でプラグさん更新されてましたな。
ラグナロクのラジオでゲスト出演か。これは聞かなきゃ。

後は、東京のお方とか一昨日は物販情報とか。
物販うらやましいな、こんちくしょうめ。

携帯ストラップとシャツ欲しいな・・・って、明日の話か。
ファンの方々、いってらっしゃいませ。

まあ、うちはとりあえず20日の握手会ですが
自分が渡すものに困ったときの最終手段で
お菓子を渡す(くばる)でいきます。

おかしなら好き嫌いうんぬん除いてみんな大丈夫だと思うので。
とりあえず今日は日本橋いって帰りに百貨店いってきます。

その前に学校いかないと。ちっくしょうたりいなあ。
2006.08.18(09:05)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こないんですって、死にますね。

レッドストーンですが、やっとレベ165に。
まあ、次のレベルでカニを3200匹たおさなきゃいかんのですがね。
そうこうしてるうちに店売りで250万は稼いでました。

あ、そろそろ夏休み終わるじゃないか。
勉強してないな。
2006.08.15(17:07)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

明日にはエアコンがくるらしい。まじ助かった。

モンスターハンターなんですが、黒龍倒せるようになったとたん
かなりつまんなくなりました。後は欲しい武器のコンプリートだけかな

あ~、握手会に渡すもの・・・渡すもの。
最近はそればかり。


手帳買いました。なんか書きたくてしょうがないな。
日程はかききってしまったため、模索中。

なんか、心得的なものをかいてみたりして。
あ、日記なんかもいいかも。

手帳の一番最後のページになんか幸運のマークとか描こう思うんですが、そんなのが載っているサイトがなくてどうするかな。
2006.08.14(23:22)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
探したけど特にないです。はっはっは。

姉が戦国BASARA2にはまってます。見てる俺は楽しいからいいけど。

最近のMP3プレーヤー聞くものの順位がガラリと変わりました。
それは、CD発売があってからですかね。


あんま関係ないけどストリートファイターうまい人は地味に格闘ゲームが全体的にできるひとのような。
2006.08.12(14:15)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060811103917
昨日、お土産みてたらこんなヤツが。
や、やばい欲しいな。
けど10500円もするから諦めますよ。

ペンギンよ。さらば。
と、言う前に抱きつきまくった。そして逃げた
2006.08.11(10:39)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060809210346
ただいま神戸のポートピアなホテルにお泊まりしてます。うっひょ肉うめえ。

CD聞きました。
アキハバラブがかなり良い感じ。
もっと夢見ようはあんまし変わったのかわかんない。
後は過去の曲達はやっぱ何度聞いてもいいやね
2006.08.09(21:03)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

さっそく、かってきましたよ。予約券忘れていったりきたりする羽目になりましたが。ディスクピアの予約は昼12時ごろで10番台でした。

言っていたとおりスク水ありました。フォトブックよし。
曲はもうすこしゆっくりしてから聴こうかな。

後、重大発表が3つほどありますが。
ご購入のほどで何かわかります。ここはひとつよろしくお願いします。

黒と白の写真もよし。俺は黒派です。なんか、良い。

2006.08.08(21:08)|モモーイコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
なぜかこのダメ人間がなかなか早起き。もう猛ってしょうがない。
とりあえず11時にはそっちに向かいます。
2006.08.08(08:11)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

VALHALLA KNIGHTS - ヴァルハラナイツ -
↑のサイト。結構重いです。ぐふ。

以前から太閤立志伝と同じく狙ってたゲームなのですが、
残念なことに延期。ちょうど太閤立志伝とかぶりました。どないしよ。

ヴァルハラナイツは、なんとなくディアブロを思い出したのと、
ゲーセンで似たのを見てたのでこれは、いいかもと思いました。

2006.08.07(15:47)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
明日には、CDをマッハスピードで取りに行ってきます。
ディスクピアの方を優先で狙いで。アニメイトはもう、いつでも行けますし。帰りには飯食ってテトリスしよう。








レッドストーンなんですが、次のレベルのためにカニを3000匹も倒さなきゃいけないなんてどういうことですかorz

2006.08.07(15:44)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

過程



今年の賽銭の一円玉&五円玉達を数えてみました。
画像の横のは25センチ定規です。

一円 394枚
五円 89枚

なかなかの枚数になりましたな。
去年よりも行きそうな勢い。
2000円を越えていたような。

けど、集めたのでなんか買った方が良いような
2006.08.06(01:27)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ただいまレッドストーンで剣士でパスィバルのレザリンクエやっております。暇です。暇すぎです。後2個だけど。

うちは、2年前から1円玉と5円玉を集めて大晦日に賽銭箱にぶち込むという宮司さんにちょっとびっくりされたものをやっております。
んで、暇なときに数えるのがたまらなく暇つぶしになります。

そろそろ8月の勘定しないとな。

2006.08.04(19:10)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ちょっと遅れたけどプラグさん更新。

さて、CDを発売の日に旅行に行くことになりましたよ。
こうなったら前日の発売を狙うことに。背に腹はかえれず。

しかし今月は金いっぱい使うだろうな。

太閤立志伝4とかもうひとつ新しいPSPソフトとか
後々だが、ゴッドハンドとか。ゴッドハンドはおすすめ。
クローバースタジオだから。大神作った会社だから。
2006.08.04(00:39)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

今日は、わくわく宝島にいってきました。
真島さんのパレードを見に行くのメインだったのですよ。
とりあえずおもしろかったので良しとします。
近くのゲーセンはあまりゲームなかったけど。格闘ゲームも。

まあ、昨日は友達宅でお泊りでした。
メルティばっかしやっててわけがわからなく。
持ち主が強いの当たり前だからぼこられるし。くやしい。
2006.08.02(22:49)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ますお

Author:ますお
HNはますお。オタク。関西の男で
モモーイのファンです。モモイストです。

後はアイマスやってます。
まだはじめたばかりだけど。




えっと、押してもらえるとなんかね。多分いいことがあるようなないような。

後は、メールはフリメですがこちらまで。
eskatye@yahoo.co.jp



プラグエンターテインメント。更新よくするのでチェックはまめに!


前回と比べ大幅更新されました。


やっぱしこれもはずせない。


壁紙がすごいです。


同盟です。こういうの好き。


はるこUPDATEの特設ページです!
ファンなら是非みて!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
