プチ予定表(気休め)
2月 3日アキハバLOVEのサイン会。
2月21日はるこSONG"BEST
2月23日はるこ☆UPDATE後編
2月??日NEWYEARVERのライブ写真集ですよ。まだ不明
3月21日ファミソン8BIT
3月28日ライブDVD(momoi live コンプBOX

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
知り合いに教えてないが、意味もなく報告。

帰るのが日にち変わるぎりぎりになると、
もう、家が風呂はいって寝るだけになるというちょっとした
忙しい人の気分。けど、続けてたら俺はもたないヘタレっぷり。

明日は仕事の勉強が終わり、真剣な場所に一日放り込まれます。
正直不安の嵐。内容あんま覚えてねぇから。

ヴァルハラはアナリシスの書がほしいです。
リザードが落とすらしいから必死に討伐中。

モモーイは・・・久しぶりにmailme聞いたらかなりよかった。
曲なしのバージョンもいいんですが・・・
あのカチカチ音がどうも好かねぇ。
カチカチ聞きたくないだけで編集ソフト探すのも考え中。
2006.09.28(13:10)|日常コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
ゴッドハンドはかなり早くクリアできるので手軽にできるのでいいです

しかしコツとかまだ見つけれないためゴリ押しで攻めてます。

回避のうまいやりかたがあればな。


天上碑というネトゲーに手を出そうかなと思ってます。
やってみたらあんまりレベルアップという概念があんまりなかった。
戦闘したら徐々にステータス自体が増えるみたいで。

ちょっといろいろやってみます。

そういえば、ラブドルイベントも終わったみたいですが
行ってない俺はノータッチで。
まあ、たくさんラジオに出まくってるみたいなので
もれずにチェックするとかなり大変かもしれない。


<ひとりごと>
俺はラジオより・・・

レポとかライブの映像とかがみたいんや!!
</ひとりごと>



2006.09.27(13:18)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

今日は・・・

なにもありません!!

ならない携帯にメールがきた!くらいしかない!
2006.09.27(00:41)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ゴッドハンドを地道にちみちみやってます。
ノーマルなんですが、かなりムズイからイライラしまくり。
ですが、もう最終面に近いところまで、やったよ。

基本技はパンチばっかりで組んでます。
ラッシュパンチだらけ。
マッハパンチはガードされやすいから微妙と判断。

てか、ヴァルハラ終わりましたけど、
あれは、やはりやりこみゲームだというのがわかりました。
残念だけどな。



<ひとりごと>
新しいかばんを手に入れた。最近。
通学用にしようかと思ったがかばんが変わると学校で目立つので
やめときます。使うのは別の機会に。
</ひとりごと>
2006.09.24(17:04)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

久しぶりにだらだらしまくってます。

学校あり、土日も用事ありと忙しい日々でしたよ。



声優プリモバスタジオ

これに会員登録してダウンロードしました。
内容については、登録したらわかりますが、
あの、着ボイスにありがちな(?)ものを動画にした感じでしょうか。

てか、携帯コンテンツにまで手をだすとは、モモーイは
想像の斜め前を言っております。

エッセイ情報がないのですが、多分遅れてると予想。
2006.09.23(17:23)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ああ、中途半端に忙しいのはこんなにもだるいのか。

さてと、モモーイの11月発売シングルの名前が

「さいごのろっく」の決まってました(遅)

まあ、タイトルに妙な哀愁がただよう気がする。

2006.09.22(00:51)|日常コメント(2)トラックバック(0)TOP↑

ほんと、思春期って苦労するね。
めんどくさいこと色々考える仕様になってるからさ。

小学校、中学校のころは「彼女ほしい・・・」なんて、ほざいてなかったのに今更ぼそっと出るので困ります。モテナイ俺。乙。

モモーイのほめぱげを開いたときに出るボイスが増えてますよ。
こりゃ、興味しんしん。


そういえば、俺のヤフーのフリメ動いてるのか心配じゃ。
一回ためしで送ったがミスりおった。

2006.09.20(18:07)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

今日、お仕事の関係であった人がすげえ良い人だったので、
もうすこしで惚れるところだった。
2度と会えないけどね。まじガッカリする。
また会えるのを願いながら仕事がんばります。

メイト日本橋のイベントはばっちり終了してました。

とりあえず予約特典だけでも受け取る手筈で。



ああ、今日は良い刺激があったよ。
それに比べて学校なんざ盲腸くらいの微妙さだぜ。
2006.09.19(22:13)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
親父の職場の手伝いで鉄運んでました。
かなり体中鉄くさいですが、メイト日本橋に予約にいってみます。
たのむ、無事でいてくれ。


友達が「今から次のコミケに行きたい計画」を練ってます。
俺は正直モモーイ関連がなさそうなのであんまり行く気が・・・
しかも糞暑い『熱い』ときてるからな。



ま・・・それは置いといて。


今度のドリパは友達というか相方だけだったのですが、

前回のドリパで友達になった人+後輩も増えて大所帯に。

ざっと、8人か、9人か。また、いろんなもの貰いに走るんだろうな。
そして、俺だけライブでハイになるんだろうな。けど、気にしない。

ヴァルハラですが、早く元の場所にもどりたいような。
ほんとあの人強いから俺としてはたるい。
2006.09.18(15:59)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

さて、今からでかけますか。

あ~、後ひとつCDの予約しないと。
アニメイトの握手会のやつです。
けど、あれってDVD付きの奴じゃないといかんのだろうか。
CDだけならかなり助かりすぎるんだが。

ヴァルハラナイツも進んでます。
しかし、あの人は仲間にいらない。ほんと。

ナイトの札の使い道に困ってます。
回復もできるよ!けど、ファイターだった人間に智恵なんぞ
あるわけがないのでどうしろと。
智恵あげてたのはいるけど、そのせいで火力ほとんどないし。

侍も刀振るの遅いからナイフでザクザクきってた方がいいし。
ウィズみたいになったら間違いなく強くなってほしいよ。




<ひとりごと>
はぁ~所詮は学校卒業したら会わないからねぇ。
けど、このままだったら嫌だし・・・。


あの、オウムのリーダーが死刑になりました。
あの手この手で、逃げても無理だったな。
そして、新聞の顔写真を見たんだ。

写真の8割か7割

毛だった。

おまえ、豊富すぎるだろ。
2006.09.16(17:08)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

フラグのたたない学校はしんでしまえ。ますおです。

そういえば、CD発売が11月6日ですよね。

それが前日にあるドリパとあわせてるなら、

今回もドリパでライブあるのでしょうか。
これは、燃える予感。

まあ、その前に財産底なしですがね。泣きそう。



>>最近mixiに興味しんしん。
2006.09.13(17:31)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
avexさんの特設HPが「桃井はるこのほめぱげ」としてリニューアルされてました。

桃井はるこのほめぱげ

フラッシュが使われてたり、なかなか面白い感じに。
んで、前まで載ってた情報はなくなっちゃってます。
まあ、モモーイ画像見れるから。

後、MOMOICOMもちょっぴり更新。
小麦ラジオについてです。

プラグも更新。

新曲イベントのスケジュール発表!
もう、ディスクピアで予約し、虎でも予約し、
しかもアニメイトでも予約予定の俺は一体どうすればいいのでしょう

ディスクピアの予約切るか・・・
いや!なんか特典つくらしいから買わないと。

そういえば、大阪のイベントが
12月10日にアニメイトと虎でやっちゃうようで。
これは・・・すごい。感動が連続でやってくるぞ。
2006.09.11(23:50)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日はおもしろかったよ。

何かみんな良い人で勝手に「この人ら仲間や~」とか思ってました。
もう、緊張して話せてたか心配だったが。

後、女性の人多かった。なかなかおしゃれな人多かったので目立つ目立つ。
あ、そういえばアンセブの眼鏡に似てるのかけてる人いたな。
あんまりそっくりだったので見入ってしまった。
いや、なんかすいません。

曲はメビウスとかエグゼ。後新曲。
新曲は熱かった。聞いてたら半泣きになってた。マジ感動。

握手会 早い!!早すぎる!!それだけ。
2006.09.10(00:15)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
あ~、終わった!

色々かくのはまた後ほど。

新曲は良かった
2006.09.09(15:03)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
そろそろだよ!
ちょっと落ち着いたがまた火がつきそう
2006.09.09(14:03)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
15番の私、早めに席につきました。

なんかでけぇピアノが置いてあるぞ
2006.09.09(13:42)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ただいまエレベータ辺りでうろちょろ…。
2006.09.09(13:30)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060909131850
今、リハしてるみたいです。しかも新曲!
やっべ、キタ!!
心拍数が!心拍数が!
血がたぎってくる!これはヤバイ!
2006.09.09(13:18)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
スクープランドだった店の横のなんか絵を飾ってる場所あるんですが。

やたらそこで止められます
今日も止められたんだがあれはどうにかなりませんかね
2006.09.09(12:27)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ただいま日本橋に向かっております。

まずはお昼食うか
2006.09.09(11:51)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんか情報が多すぎてつかみきれないのでちょっと整理してみます。

明日ライブ。

日時 : 平成18年9月9日(土)14:00~
場所 : ディスクピア日本橋店 音楽館6Fイベントフロア
【イベント内容】
☆ミニLIVE、トーク、特典お渡し & 握手会

またステッカーと握手いただけちゃうのかい!?
今度こそ失敗しないで頑張りますぞ。

モモーイ初エッセイ 秋に発売。

DVDドラマで使われる曲が
11月8日
12月6日発売

その間に
らぶドルのキャラソンで
11/22 発売。
らぶドルはなんか興味ないです。西又葵っていまいちわからんのですよ

んで、DVDドラマは
2007年1月26日
   2月23日



中原小麦のまじかるナースステーション乙乙

なんと復活しちゃうらしいです

さて、明日の準備にかからんとな。
2006.09.08(17:53)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

復活! 中原小麦のナースステーション乙乙!1ヶ月限定すぺしゃる!

なんと、復活するらしいです。
これは要チェック。
2006.09.07(17:55)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ヴァルハラナイツつまりました^^:

後衛が瞬殺されたり、前衛があっけなく死んだりしてどうしようも。

とにかく回復役増やしたりしてなんとかしてみます。

銃撃とかせこいよ。ほんと。

2006.09.07(17:54)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
買ってきました。すげーピカピカひかる。

二つ買ってきたのですが光具合が違うのでなんか変な感じ。
後は・・・光るし目立つので振り方でも考えとく。


プラグ更新


ラジオ日本 1422kHz「ジャイアンツナイター」(毎水曜日)の提供。

なんか、原案はモモーイらしいので興味あり。
2006.09.06(20:52)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

今日は、東急ハンズでサイリュームでも探してきます。
ほんとに売ってるかわからないけどいってきます。

ヴァルハラナイツなんですが、
正直途中のボスが強すぎてイライラする。
レベル上げしないといけないな。というより魔法に弱すぎorz
抵抗力はかなり重要なことがわかった。
だって、ファイアファイアでバタバタ死にまくった時は「ひえ!!」
とか情けない断末魔をあげる羽目になったし。

ようするに、
モモーイクオリティのを聞きまくって
久しぶりにワンダーモモーイ聞いたら感動するってことさ

訪問者数が1500超えている!!!
あ~、なんか立派に出世してる感があるよ。
このまままったり上がって次の2000はいついくのかしら。
2006.09.05(13:27)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんか、黒くてかっちょええ奴に。

けど指紋目立つからちょっと困るな。

内容量が前の奴の25倍の100MBなので全然気にしない。

音質良いのでプレイヤーのポジション変わりそう。
2006.09.04(17:31)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

さてと、そろそろディスクピアでライブか。

とにかくサイリュームの代わりになるものかっとかないと。
なんか東急ハンズ売ってるらしいが。

あ~、待ち遠しい。



先月の一円玉と五円玉賽銭用の集まった奴数えなおさないと。
2006.09.04(00:01)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

もうとにかくヴァルハラナイツが面白いです。
久しぶりの大ヒット。序盤はいいアイテム手に入らないのがつらい。
まあ遠距離武器はかなり役にたつ予感がするよ。

後は、パーティのレベル差が多いとなんか経験値の振りがかなり悪くなります。ちょっと問題。

プラグさんが更新してます。
なんか色々とテレビとかラジオに出演してるので要チェック。
テレビ神奈川のまんとらという奴では浴衣姿のモモーイが配信中だったり。

そういえば次のドリパの日程決まったな。そういえば。
またライブやるのかな。もう気になってしょうがない。
2006.09.02(16:57)|日常コメント(1)トラックバック(0)TOP↑

ヴァルハラナイツかんなり面白い。
あの、ウィザードリィを思い出します。アイテム未識別とか6人パーティとか。かなり熱中してプレイ中。
今B1を突破。なんか新武器欲しくてしょうがないんですが。

太閤立志伝は読み込み時間遅すぎてイライラすること多し。
なんとかイライラしながら侍大将にまで上り詰めました。
2006.09.01(22:46)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ますお

Author:ますお
HNはますお。オタク。関西の男で
モモーイのファンです。モモイストです。

後はアイマスやってます。
まだはじめたばかりだけど。




えっと、押してもらえるとなんかね。多分いいことがあるようなないような。

後は、メールはフリメですがこちらまで。
eskatye@yahoo.co.jp



プラグエンターテインメント。更新よくするのでチェックはまめに!


前回と比べ大幅更新されました。


やっぱしこれもはずせない。


壁紙がすごいです。


同盟です。こういうの好き。


はるこUPDATEの特設ページです!
ファンなら是非みて!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
