プチ予定表(気休め)
2月 3日アキハバLOVEのサイン会。
2月21日はるこSONG"BEST
2月23日はるこ☆UPDATE後編
2月??日NEWYEARVERのライブ写真集ですよ。まだ不明
3月21日ファミソン8BIT
3月28日ライブDVD(momoi live コンプBOX

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑

あちゃー。3日も忘れてた。

まあ、気を取り直して。
モモーイがイベントですぎで正直わかってないですが
CD目当ての俺には関係ないかと割り切ります。
さいごのろっく聞きたいという欲求には正直で。

その前に色々だるいことが山積みなのがつらいなぁ。
最近、嫌なことが連続で起きてるよ。
失恋とか、紛失とか・・・。
厄年がバッチし的中か。

あ、新しくネトゲを始めました。
まあ、面白かったらなんかまったり報告でも。



ドリパのレポでもしようかと。


2006.10.31(23:58)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
定期なくしたから
緊急で親にお金をもらったのに
その金を無くすという
即死コンボ。

へこむ。
2006.10.28(18:39)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

あ~、何かいろいろやること多くて困ったな。

早く11月なんね~かなぁ。10月飽きた。
11月にはいろいろ面白いイベントが盛りだくさんだからなぁ。

とりあえずらぶドルのキャラソンが手にはいるか心配です。
2006.10.28(12:44)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ひざにもろくらった…かなり痛ぇ。
出血したがズボン破れたりしてないから触るまで気付かず。

食らった時の一言

「さらが~!さらが~!」


恥ずかしくて死にそうだった。
2006.10.27(13:19)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

hm3の中身を見ました。

高橋直純オンリーじゃないか。どういうことだこれは!

もらったポスターまで直純だし!しかも中に直純ポスター入ってるのでさらにもらったことになるな。

だからか、なんか「いらないよね?」みたいな顔されたのは。
よくわからんまま「いります」って言った後の顔が「えぇΣ(´д`:)」
だったのがわかった。

そして後日に知り合いに引き取ってもらうことにしました。

まあ、モモーイのページは写真がこれまででかなりトップにはいるくらいよかったです。ほんとよかった。

2006.10.26(19:04)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

hm3かいました。まだ中身見てないけど。

てか、なんかポスターもらったんだけどよくわからんな。
2006.10.24(17:54)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

髪切ってもらいにいたんですが、もう適当にみじかくと言った俺よ。

どうするんだ、この頭。

もう、死にてぇ・・・。誰にも見せれないよ。

<ひとりごと>
ギャルゲーがおもしろいのは告るとこだけだろ。
だから今の俺はピンチなんだ。
やっぱ一人は最高。
</ひとりごと>

2006.10.22(15:41)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
テスト・・・明後日だった。ま、いいか。

さて、予約していたCDの入金をしていたのかしていなかったのか
あんまし覚えてなくてかなり不安です。

あ、神戸のライブ行きたいのですが、
チケットとるとか正直やったことないのでちんぷんかんぷん。
とりあえず電話したら何とかなるのか。で、どこに?


まあ、その前にぼろくなった身の回りを直したら
金がふっとぶからいけないんだけどな!!ハッハッハ!!!
・・・悲しい。
2006.10.21(20:51)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ゲームボーイのウィザードリィをひさしぶりに発見。
なぜかレベルを1000超えたキャラが。アホだね。

まあそれは置いといて。

昨日は仕事でダメだしをぼこぼこにくらいへこんでますが
気にしない。そして学校行事なんぞでユニバいくが気にしない。

あ、携帯で「Enter!!」とりました。315円は地味につらいなぁ。
むしろ、やっぱしMP3プレイヤーで聞きたいです。




2006.10.19(19:05)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ドリパにモモーイ来ないのに前売り券買っちゃったw行く意味全くないよ。
まあ、仲間との出会いプライスレスということで納得。

ところで、
モモーイ最近コラムとか何かと本にちょくちょく出てませんか?
コンプティーク
オトナアニメ
HM3でしたっけ?
これじゃ本代でいっぱいになっちまう。
後、この手の本はどれも似た表紙な気がする
2006.10.18(17:10)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

気づいたら・・・財布の中身が千円しかない(笑)
こりゃ、バイトしてない身だが何かしら働かなきゃ。

オトナアニメかいました。コンプティークは断念。
あ、ドリパチケット買いました。買ったからくるしいのか・・・。

2006.10.15(22:14)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
打ち上げとかで出費が!!ああ!!
落ち着いてオトナアニメだけ買っておちつこう。

新発売したテトリスはもう放置で。知らん。

2006.10.14(22:28)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20061011183642
電車にこんな落とし物が。小銭です。
迷惑と知りながら撮影。
すんません

正直金がない。ちょうど腹が減った俺を試してると思った。神よ、ひどすぎる。
2006.10.11(18:36)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

最近は特に熱いこともないしいたって普通です。
大変な仕事もないし。楽チン。

ただいまウィザードリィ ディンギルを攻略中。
ダイヤモンド何とかさんの強さを確かめたいので。

後はファーストクィーンⅣを久しぶりに。
ごちゃキャラんも戦い方最高。陣形組んだり。
イラストが微妙にウィザードリィの絵師さんだったり。

<ひとりごと>
月曜はなんかあんまり行かない人とふたりで遊んだんだが
ちょっと気つかったり大変だった。
やっぱ、複数の方が楽ですよ。
その時にデータ保存用としてDVD-RW買いました。
たぶんミスったもの買ったかもw
</ひとりごと>

2006.10.11(13:08)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
やっぱ、むりです。あの時間。てか文化放送ってチャンネルわかんないな。困った。

さてと、今日はカラオケいったんですが
ハジケもせずまったりいてました。ジュースうまい。
なぜかコーンスープもあったのですがそれがすっげうまかった。

最近、ゲームしてない。もう俺早く新しいCDを期待。
ドリパではやるんですかね。多分やらないんだろうか。

なんかこういうこと前にも書いたよね。俺。

<ひとりごと>
ちょ、みんながフラグが立ったってからかいやがる。
</ひとりごと>
2006.10.08(20:54)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

めちゃイケのテストおもしろいね。やっぱ。

さて文化祭も終わったしかなり気が楽です。男俺だけだったから
なんか気が休まらない^^:
昨日のじゃないけど他の打ち上げ行きそびれたがな。
はぁ~、いきたかったな。


今日はラジオ。起きたら明日に支障くる。
明日は用事なのになぁ。困った。


<ひとりごと>
明後日どっかいくが、何で二人なんだ。
う~ん、絶対友達と行ったほうがいいだろうに。
俺、二人とかでどっかあんましいかないんだよな。
喋ることとかあんまり思いつかない。難しい
てか、独り言長いな
</ひとりごと>
2006.10.07(20:07)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
もらい泣きしそうだったろうが、このやろう。

てか、文化祭終わったあとになぜ打ち上げなんかいけるのか
おめえら元気すぎるだろ。

オトナアニメいつ発売なんですかね。探さなきゃな
2006.10.06(23:44)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

さて、ほめぱげとかプラグとか更新しまくりですよ。

プラグ。
ジャケット決まっちゃってますよ!!うひょー!!
やっべ、キタΣ(゜д゜)ノノ
かわいいですね~。ほんとデレデレデレデレ。

後ライブもするみたいですよ。
神戸行くかな~。ライブチケットどう取るんだろ。

ほめぱげは

リリース情報
イベント情報
桃井プロジェクト
桃井の本音

更新されてました。

上ふたつはプラグさんとおんなじ感じですが
プロジェクトでは
エッセイの延期を告げておりました。ぐふう。

本音は・・・みなさい。
2006.10.04(23:02)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
MOMOI.COM更新。

コミケの前代表さんがなくなったとモモーイが。
俺はいったことないけれど、きっとすごいオ思い出がつまってるんでしょうな。

後は・・・文化放送やるのを報告とかしてますな。
2006.10.02(20:58)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

にちゃんではなんかライブの話が持ち上がってますが気になるけど放置。

久しぶりにモンハンしてます。キャラメイクに時間かかりすぎた。
前は男だったから女なんですが、いまいち顔が・・・。

毎度言うことですがCDでるまでネタがないです。
ラジオもあまり聞かないし。イベントも行けないし。

さて、今週で仕事もまったりモードになるので
ドリパまでゆっくりしますか。










<ひとりごと>
俺個人としては酔っていろいろ忘れたい。
</ひとりごと>
2006.10.02(13:18)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

仕事でミスってへこむ事多めだが頑張ってます。

さて、新しいプリンターがウチに来ていたのを初めて使いました。
なかなか、きれいにうつりこみやがるぜ。

さて、モモーイが文化放送でラジオをやるみたいです。

名は「超モモーイ」サイヤ人みたい。

10月7日の土曜日 深夜28~29時に。


お・・・・おせぇ・・・。遅すぎる。
まあ、寝ないようにがんばらナイト。

今日はアキバで抽選のイベントがありましたよね。多分。
楽しんでいらっしゃるのでしょう。東京うらやましい。

そういえば・・・オトナアニメの続編にはモモイ関わると聞いたのですが発売日を調べとかないと。

<ひとりごと>
文化祭おわりやがれ。こんちくしょうめ
</ひとりごと>
2006.10.01(16:25)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ますお

Author:ますお
HNはますお。オタク。関西の男で
モモーイのファンです。モモイストです。

後はアイマスやってます。
まだはじめたばかりだけど。




えっと、押してもらえるとなんかね。多分いいことがあるようなないような。

後は、メールはフリメですがこちらまで。
eskatye@yahoo.co.jp



プラグエンターテインメント。更新よくするのでチェックはまめに!


前回と比べ大幅更新されました。


やっぱしこれもはずせない。


壁紙がすごいです。


同盟です。こういうの好き。


はるこUPDATEの特設ページです!
ファンなら是非みて!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
