プチ予定表(気休め)
2月 3日アキハバLOVEのサイン会。
2月21日はるこSONG"BEST
2月23日はるこ☆UPDATE後編
2月??日NEWYEARVERのライブ写真集ですよ。まだ不明
3月21日ファミソン8BIT
3月28日ライブDVD(momoi live コンプBOX

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
早く卒業したいです^^:。
百人くらいと知り合いで毎日30人くらいの人間と同じ部屋でなんかしてるんですよね。そりゃ大学とかそれこそすごい企業にいけばもっと多い人数と会いますけど、俺の周りは学生が終わったら
その職場とかには10人いるかいないかとかなり減るのです。


結論:そりゃ人間関係疲れたとか言う奴が多いわけだ。
そして俺は早く卒業したいと思う強さが強くなりました。
正直この人数はカンベンしてほしい。
てか、俺12年も学校にいるんだから気づこうね。
2006.11.30(00:11)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ライブツアーが終わったらしいですね。
ネタがおそいか。
2006.11.28(18:49)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
コンビニに売ってるサラミうまい。それだけです。

ほめぱげが更新されてました。DVDドラマとミュージックベスト買ってなんか応募したらもらえるものがあるみたいです。

こりゃ、期待大だぜ。
2006.11.27(23:39)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1月のnewyearライブ行こうかなとちょっと考え中。
お金の問題を解決させないとな。
ちょっと支出がどれくらいでるのかわかんない。




ひとりごと:CD買うし・・・ドラマDVD買うし・・・。
クリスマスは男だらけで集まって「サンタくたばれ」とか言いたい。
お金は右から左にするするでるなぁ。ほんとに。
2006.11.26(21:54)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ついついカッとなって怒鳴ってしまってちょっと俺の心が寒いです。

ほんと悩むたちだな。俺は。





さて、寂しいねぇ。冬も近づくのに一人でブラブラしてるなんてさぁ。
人肌がなんか恋しいよ。エロイ意味じゃなく。
2006.11.25(23:01)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
でてましたよ。まがりさんのイラストは和むなぁ。

てか、なんだこの「ニヤリ」の多いイラストは(笑)

まあ、とりあえず予約しとかないとね~。


あ、もう少しで「夢のバトン」か。こりゃテンションがw
2006.11.25(00:15)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
さて、色々用事が終わって一息つけます。

とりあえずオタクに戻れるのでテンションアップ。

らぶドルキャラソン買いましたよ。
感想は…もしかしたらモモーイ作詞作曲じゃないと気持ちがのれないのかなと妙に感じました。ふーむ。
2006.11.23(18:54)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
どうも終電逃して歩いてる最中です。
正直寂し過ぎです。

今日はらぶドルキャラソン買いに行ったら売ってねぇ。
またフライングした俺に対する罰ですか畜生め。

はぁ、後何駅あるのだろうか。
2006.11.22(01:57)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

http://www.plug-etm.com/

「ゆめのばとん」のジャケ写が発表されました!
メイドの次はセーラー・・・。夢が広がるね(?)
2006.11.19(14:56)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
enterが緊急発売!?

これはよし。俺の願いがきっと届いた。
12月27日のとらのあなか。予約に走っとくか。
その前にらぶドルですが。

ところで・・・
雑誌のHANAKOが全然見つからないんですが。
どこの本屋いってもないからマジ困った。
2006.11.17(17:12)|モモーイコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
何か前触れもなく学校やめたくなったんだがこれは危ないね
球技大会の影響がモロに出てる。

独り言:
ちょ、今日は用事ないって言ったのにあるっぽいってなんなんだよ(汗)
2006.11.17(11:52)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
やっと「毎年死にたくなる行事」の球技大会が終わりました。
いや、ほんと運動できないからカンベンしてほしい。

まあ、これでこんな切ないこともこれで終わりですけどね。
体育という授業はどうも避けれないけどな。くっそ!
2006.11.16(22:28)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いや、今日はほんと特になにもないんですよ。

はるこ☆UPDATEをおうえんしています。

うーん、良サイトなのでなんとなく推しておきます。
とりあえず壁紙のイラストいいですよ。
2006.11.14(23:19)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
朝始発にとびのる。

現地で仲間と合流。

そして、熱いまなざしを送りなんとか早めに肩を叩かれる

そして、陣をつくりPSPでぱにボンしたりトランプしたり
地味にこの時間楽しかった。

会場開いた。マッハでいすに座る。俺勝利。

仲間に頼まれいろんな無料配布に並ぶ。

その後ライブでわけもなくはしゃぐ。最高に幸せ。

そのまま帰宅。前に来てた人たちがいてなんかよかった。
楽しそうに話してるから仲間に入れて欲しかったな。
2006.11.13(00:17)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
DVD見ました。もうこりゃ何回見ても涙腺が緩む緩む。
なんともいえない気持ちが満載。
正直あいだに入るはるこUPDATEのワンシーンが
曲とぴったしで涙涙;;


ほんと、人間って毎日なんかしてるんだなと。

リアルツンデレすっげむかつく。
いや、ツンデレか気づかないとただのむかつくやつな気がする。
とりあえず女は怖い生き物だ。
もうあいつらはほんと数で攻めてくるし
簡単に人を嫌いになるし・・・感じ悪い人ばっかしだし
て、それってうちの周りだけか。そうだったらやだねぇ。

ま、周りの人間が嫌な奴ばっかりだったら
俺本人も嫌な奴という法則があるのでわしにも非があると思い
ちょっとは身の回りに注意します。
ほんと人に嫌われるのって萎える。

ちょ、俺愚痴りすぎだろぉ^^:

2006.11.10(13:04)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
DVDみてないよ。オーマイガ。

最近仕事先でぼこぼこにダメだしくらうのがかれこれ
連続で2週間です。やめさせられないのが奇跡。

ドリパについてはだらだらと進行しますよぉ。
2006.11.09(22:34)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
学校帰りでうどん食うのが最近の楽しみです。てんかす入れまくるの最高

CD買いました!
とらのあなでデモやってましたが泣きそうになったので足早に逃走しました

後、日本橋でみやもとむなしの向かいに立った飯屋はなかなかのクオリティでした。結構おすすめ。

2006.11.08(17:51)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
用事で予約してたCD取りにいけねぇぇぇぇ!!!!

ちょ、ヘコんだ俺の心に号泣の嵐。
くっそちくしょう(;_;)

だから明日取りに行きます…フライングしようとした俺に対する罰かこの野郎(´A`)
2006.11.07(19:01)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ワンダーモモーイTシャツ着てる人いる!?
2006.11.05(14:59)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
あ、タイトルつけ忘れてた。

えっと、無料配布の威力恐るべし
2006.11.05(14:37)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20061105134556
誰のライブでもやっぱり最高ですね。

なんか一緒にあいのてとか出したくなる
2006.11.05(13:45)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんか覆面が楽しそうだぞ。
スタジオなんで撮影禁止みたいで
2006.11.05(12:55)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20061105123443
何か抱き枕いっぱいあるんですが
2006.11.05(12:34)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20061105111824
一人で椅子取りゲームやりましたがすっげつまんないよ
2006.11.05(11:18)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ドリパそろそろ開くぞ~。

とりあえず全速力で休憩所に入るしかないなと思ってる。

何かワンコロが多くて和む。
2006.11.05(11:04)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

そろそろ出発。

寝てないからすごく気持ち悪い。うぇ。
2006.11.05(04:31)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

さて、ドリパです。ただいま準備中。
多分まったりとモブログでも利用しながら
レポしようかなと。まあ身分証明アイテムないからかなりひっそりしたものになりそうですが。

あ、CD取りに行く日用事はいっちゃったよ。
しかもかなりへこむ用事だよ。
もうそろそろモモーイ関連に触れないとなぁ。
かなり俺のテンション大ピンチ。

2006.11.05(01:52)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ますお

Author:ますお
HNはますお。オタク。関西の男で
モモーイのファンです。モモイストです。

後はアイマスやってます。
まだはじめたばかりだけど。




えっと、押してもらえるとなんかね。多分いいことがあるようなないような。

後は、メールはフリメですがこちらまで。
eskatye@yahoo.co.jp



プラグエンターテインメント。更新よくするのでチェックはまめに!


前回と比べ大幅更新されました。


やっぱしこれもはずせない。


壁紙がすごいです。


同盟です。こういうの好き。


はるこUPDATEの特設ページです!
ファンなら是非みて!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
