プチ予定表(気休め)
2月 3日アキハバLOVEのサイン会。
2月21日はるこSONG"BEST
2月23日はるこ☆UPDATE後編
2月??日NEWYEARVERのライブ写真集ですよ。まだ不明
3月21日ファミソン8BIT
3月28日ライブDVD(momoi live コンプBOX

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
さて、大晦日ですが俺はバイトです。
俺は年越しそばなんて売りたくない。

帰ったら今までためた一円玉と五円玉数えないとな。一応願い事募集。
2006.12.31(09:59)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
急に寒くなりやがった。ちくしょう。
2006.12.30(01:22)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
どうも。

enter買いましたよ。
コメントは今までのことを語ってるようなそんな感じ。

あと買ったまま放置してた「ボイチャ」のDVDをみました。

近い。顔が近すぎるよ。それは幸せだからいいけどさ。

報告終わり
2006.12.28(01:25)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
そろそろ新年だし、ここのブログもちょいと変えて心機一転がんばりますよ。

では、俺のこれからなど(ちょっとメモ帳がわり)

12月27日 CD買いに行く。
1月25日 ちょっとPSPで気になるゲーム買いに行く。
1月26日 ライブ見に行く。

よくみてみるよそんなに多くないな。

後はほめぱげが更新されましたよ。壁紙がどどーんとでてます。

桃井はるこ
2006.12.27(01:51)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ほめぱげが12月26日に更新されるらしいですよ。

てか、今日の話かよ。気づくの遅いよ。俺。

ではそろそろ俺のところもそろそろ変えるかな~。
2006.12.26(01:12)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20061224003608
添付しわすれに気付くのが遅すぎです俺
2006.12.24(00:36)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ちょ、ミスったな~

東京でくつろいでた時の俺をうっかりで…。

難波で見つけたのはこちら
「レッフンルーム」

2006.12.22(10:17)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20061222100532
さて、enter!発売におにーさんこちらここまでおいでですが、バイトを頼まれました

年越しそば運んだりするとかいわれました。
まあ、がんばります。
難波のあるエレベーターにて
2006.12.22(10:05)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
厳しいと思ってた仕事先の上司がまだまだぬるいくらいと言った。
背筋がぞっとした。
今日はそんな日です。

帰りにテトリスしようもうすこしでレベル600以上だから
2006.12.21(13:27)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日はくやしいことがいっぱいありすぎてなにがなんだかわかんないぜ!

なにがあったって?
そこはノーコメント!

2006.12.19(22:35)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんとなく安かったので秋葉原ではゲームを適当に買い、
多分、良質SDカードをゲット。


後は・・・なんか知り合いにバイトしないと頼まれたのでいってみようかなと。正直レジ打ちもできないのに俺使えるのかと。
年越しそばとか売るの大丈夫なのかと。

2006.12.18(23:20)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20061217171055
写真は東京アニメイトの宣伝ですよ。

いや~秋葉原すごい!でかいよ!まさに電気街。
まあ、時間なかったのでどこも見れなかったがな。せっかく石丸の特典ゲットしようおもたのに。

2006.12.17(17:10)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20061216204808
東京は美人が多いのぉ、地方の方は可愛いし。あの青春を思いだすみたいな(?)

いや、エロい意味じゃなく。

んで東大見てきました。かなり頭良くなった気がするよ。

写真は適当に張りました。

終わったらアキバ行こうっと。
2006.12.16(20:48)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20061216101457
くそ、眠い。

今はいろいろ作業中。
写真はちゃんこ屋に置いてた像
2006.12.16(10:14)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20061215214057
ども、なんかよくわからん知らん人と部屋が一緒に。つらい、つらすぎる。

まあ、外で食ったちゃんこおいしかった。

看板みたんですが誰この人?
えらそうだぞ
2006.12.15(21:40)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20061215150552
秋葉原みました。
とにかくなんかオーラがでてました。
ヨドバシカメラ恐ろしくでかい。

朝みたんですがなぜだこれは。
2006.12.15(15:05)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20061215124959
東京つきましたよ。
あんまし変わらないな大阪と。

とりあえず先生につれてかれて皇居みたり秋葉原みにいってきます
2006.12.15(12:49)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ちょっと学校の用事で東京に行ってきます。
学校側としては遊びにいってんじゃね?とか先生に言われてるらしいですがそこはスルーして己の業務をまっとうしてきます。

終わったら秋葉原とかみにいきたいなぁ。
2006.12.14(18:35)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ぼさぼさしてて気持ち悪い.
そろそろ切るかなぁ。おっとこまえにさぁ。
まあ、よく坊ちゃん刈りにされるんだけどさ。へこむ。
俺を何歳と思っているんだろうか。まったく。


ゆめのばとんの2番目の歌詞に泣きそうになる。俺。

あとモモーイ誕生日オメ
2006.12.14(00:15)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
さて、プロフィールのメガネにも飽きたな・・・。

まあ、そこは置いといて。
そろそろ大晦日ですね。
俺としては賽銭投げのあの瞬間がちかづいております。

超楽しみ。

2006.12.12(22:17)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
せなか:オタロードBlogをみました。

仕事なんかいくんじゃなかったって後悔しています。
たぶんこれはとうぶんひきずりそうだなぁ・・・。

すいませんねほんと。
2006.12.11(19:59)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昔好きで振られた子が違う男(二人目)と教室でイチャついてました。死にたくなった。
内輪ネタだけどさ。

by携帯

2006.12.11(10:15)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
どうも。
仕事を高速で終わらせ急ぎましたが間に合いませんでした
着いたの六時半だしね

今とらあなでenterの予約しよう思ってるんですが予約用紙どこ?
2006.12.10(18:51)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
仕事のせいでライブいけないし仕事調子わるいなんて俺は終わったと思う
2006.12.10(17:08)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
終わりや。何もかも終わりや。おしまいや。
何がおしまいって仕事場イケメンと美人ばっかりやんけ(泣)
俺だけ浮いとるやんけ
by携帯から
2006.12.10(15:50)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ゆめのばとん買いましたよ。こりゃ夢が広がりますね~(?)

あ、めろんぶっくす店舗移転したんですね
かなり広くてなんかスカスカ感が激しいけど
ん?今更だって?すんませんかなり行くのが久しぶりだったから。
2006.12.06(23:42)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いろいろ店舗をみてまわったのですが
そんなにモモーイ特集されてなかったなぁ。
2006.12.06(21:51)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
どうやらもう今日で早く手に入れた人がいるみたいで。

そういえば二つ買えばスリーブケース入るのわすれてた。
それに期待しつつテスト受けてすぐ向かいます。
なんか店ごとに違うデザインとか聞いたし。
2006.12.06(00:20)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
恋わずらいは毒の味。うん。きっとそうだ。

あ~、今回の夢のバトンはフライングしないことにします。
用事があってできないのよ。はぁ。
まあ、懲りたというのが正解。

さて、部活の打ち上げいつやるんだろうか。
もう2ヶ月はたってるんだけどな。行くのだるいぞ。
もういろんなものほかの人におしつけようかな。
ディープインパクト並みのだるさだ(?)


ところで・・・甘党の人はいらいらする性質の人が多いらしいです。
なんか、甘いものをとったときは落ち着くけどその後もっといらいらするみたい。たぶん甘いものには中毒性があるんだなと。
一応とるの控えたらいらいらしなくなりましたし。
牛乳飲んだらいらいら減ったし。関係ないか。

2006.12.04(13:02)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ちょっといろいろありすぎたのでまとめメモみたいなのを。

12月6日 夢のバトン。
予約特典つくみたいで。

12月10日 インストアイベント(日本橋)
イベント特典つくみたいで。あとこの日に予約すれば
なんか特別DVDがもらえる。

12月27日 ENTER!!
とりあえずゲット。

1月26日(予約12月7~8日ということは、CD買ってと連続出費か)
難波ライブ。テンションあがりまくり。

その前にチケット予約とかENTER予約とか忙しいことばっかりだな。
クリスマスはどうにでもなれ。
知り合いとユニバーサル行く予定あったけど資金面が切ないから
ちょっと悩むな。う~む。
あ!ライブだったら会場物品あるんだった!
後本とか買うしなあ。
こりゃ、まずいね。
2006.12.02(23:22)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ますお

Author:ますお
HNはますお。オタク。関西の男で
モモーイのファンです。モモイストです。

後はアイマスやってます。
まだはじめたばかりだけど。




えっと、押してもらえるとなんかね。多分いいことがあるようなないような。

後は、メールはフリメですがこちらまで。
eskatye@yahoo.co.jp



プラグエンターテインメント。更新よくするのでチェックはまめに!


前回と比べ大幅更新されました。


やっぱしこれもはずせない。


壁紙がすごいです。


同盟です。こういうの好き。


はるこUPDATEの特設ページです!
ファンなら是非みて!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
