プチ予定表(気休め)
2月 3日アキハバLOVEのサイン会。
2月21日はるこSONG"BEST
2月23日はるこ☆UPDATE後編
2月??日NEWYEARVERのライブ写真集ですよ。まだ不明
3月21日ファミソン8BIT
3月28日ライブDVD(momoi live コンプBOX

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
20070130184206
プリンです。すっげうまかった。
プリンは大好物だから風邪も治ったかな。

でも最近は
メガマックといい、こういうデカいの流行ってるんですかね。

2007.01.30(18:41)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
風邪ひいてすっげしんどい!けど!
いろいろものを頼まれてるからくじけないでいきます。

~~~~~~~~~~~~

アキハバLOVEは・・・・
電車とかたくさんの人がいるところで読むのは避けるべき。
前半は油断すると泣く!まずい、まずすぎる。
後半はモモーイの人生楽しそうかつ大変そう。

~~~~~~~~~~~~~~~

携帯にライブで買ったストラップを装着。
つけててもなんかつっこまれないからドキドキかつ安心。

~~~~~~~~~~~~~~~

はるこUPDATE見ましたよ。
特典映像は触れまくったのですが
まだオーディコメンタリーの方はちょっとだけしか触れてないです。
でもほんと高山さんとモモーイ似てるよな~。
どこだったかな~、忘れたけどまじで間違えた^^:
2007.01.30(00:23)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
アイマスでユニット解散しちまったよ(´:ω:`)
くそ、最後の最後でオーディション連落ちしてしまったから
Bには行けなかったよ。

でも、今度は2人組ユニット組めるし落ち込まずに続行します!

~~~~~~~~~~~~~~~

そういえば・・・
ペンライトで
「はるこ\(桃∀井ノやりまっせー」のペンライトが落ちてました。
あのワンダーモモーイライブの奴でしょうか。
だれか心当たりのある人いないかな~。

多分なくしてへこんでると思うから返したいです。

これ見たモモイストさん、近くにそういう人いたら
このますおが持ってますとお伝えください。

~~~~~~~~~~~~~~~

うう、今日は仕事の中で特につらい仕事だ。
ライブ行ったテンションで乗り切ってつらくなったら
ライブを思い出すというノリでいってみます。


はぁ・・・・。
2007.01.28(13:04)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いや、しつこいようですが、最高でした。
衣装とモモーイかわいかったよヽ(´ー`)ノ

ライブの方は・・・(完璧にうろおぼえ。間違ってます)
順番ごっちゃですが歌ったのは

もっと!夢!みよう!
ENTER!!
MEBIUSRING
ADORECENCE
E.S.P.~Thanks to Mamichan~
HIDEANDSEEK
㌧㌦ベイビー
恋のレシピ
フィギュアになりたい
アキハバラブ
愛のメディスン
うしろゆびさされ組
恋の冥王星
ワンダーモモーイさいごのろっく
ゆめのばとん


アンコール後(ここで今回のライブTシャツにチェンジ)
このときは何分たったのかわからないですが
ものすごく叫びっぱなしで頭くらくらでした
でてきてくれた時には目からちょっと汗がでそうに。

今、あなたが好き
Lifeisfree
FRIENSDSHIP
2001年のゲームキッス
LOVE.EXE

今回は「衣装チェンジなしで歌だけで勝負」とのことだったので
これはもうすごい量でした。なんと20曲!!
もう、鼻血がでちまうよ。
しっとりあり、㌧㌦あり、愛のメディスンみたく長いコールありと
ほんと涙が定期的にdそうになりましたよ。
でも個人的にさいごのろっくの衣装もみたかったなぁと。

ファンの方の熱も高かったです
コール本の配布。完成度たかいです
全身桃色。髪の毛も桃色。すごいファンシー。
後頭部に「モモーイ」の文字。あれはレベル高すぎ。
はっぴの人もいたけどあの人は確かイベントとかでは毎回いるような。

と、こんなレベルが高い人の中には
さいごのろっくの衣装来てる人とか、その衣装で持ってるほうきを完成度最強で作ってる人とか、ゆめのばとんの衣装着てる人とか
正直「萌え」た。


~~~~~~~~~~~~~

片瀬さんと会いました。あの有名な。
片瀬さんのサイトおもしろい内容なのでパクる・・・じゃなかった
参考にさせてもらってた人なのでお話できて面白かったしうれしいです。ちょっと俺ばっかり喋ってた気がしたが気のせいと無理やりきめつけた。

あと俺の後ろの人ともトーキング。とてもデケー人だから
絶対ライブで得してるなと勝手に判断。
なんか振り回してしまった気がしたが気のせいと無理やりきめつけた。

~~~~~~~~~~~

コメありがとうございます。
ほんと楽しかったです。
おお、イベント抽選ですか。抽選ということは当たることを
祈ります。

~~~~~~~~~~~~~

帰りはアメ村をふらふらするから正直ちょっと怖かった。
今日はなんか喋りすぎたな。反省。
2007.01.27(21:03)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20070126222202
感想はやっぱライブは最高ですわ。
あと色んな人とも会えたし、
ゆめのばとんの青点灯が
ばっちし決まって言うことなし!
~~~~~~
帰ったらアキハバLOVEと
はるこUPDATEもあると思い出したら
幸せすぎて倒れそうになった。

~~~~~~

ライブってなんであんなに楽しいのに思い出せないのか。不思議だ
2007.01.26(22:22)|日常コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
ただいま会場内部で待っとります。
かなり胸が熱くなってきましたよ。
この日のために生きてきたみたいな。

内部の感想は…
皆生き生きしてて良いわ~。この空気が欲しかったんだな。

~~~~~~

あ、物品は買えました。
2007.01.26(18:33)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20070126165215
やっとこさライブ会場ついた!

心斎橋を四ツ橋と間違えて…アメ村をうろちょろして回りのオシャレさを見て自分の見た目を見て精神的ダメージを食らった末…つきました!

ついたらもう人だかりができてました。
なぜなら物品がもう始まってやがった…!!
俺は買えるのか正直不安です。
こういうライブの常識的なものを知らなかった俺のせいか。
2007.01.26(16:52)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20070125151029
とらのあな見にいったら看板がなんとこんな風に。なんか嬉しいです。

けど、本の方は
「今日はイベント整理券出ません」とのこと。フラゲ対策か。
まあ、公式サイトもそうなってるしな。我慢。
~~~~~~

でもはるこUPDATEは販売されてたので購入。…でも明日アキハバLOVEと買ったら特典つくとかだったりしたら俺最悪だよな(汗)

~~~~~~

アイマスCランク行きました。正直CDもう出せない俺かなりピンチ。
2007.01.25(15:08)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プラグエンタテインメントさんが更新。
ツアー記念のグッズが増えてます。こりゃ大変だ。
2007.01.24(13:17)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
アイマスにハマリまくり。もう連コイン。
あとすこしでランクアップですよ。
最近曲を変えたらvocalがめっちゃ上がってがdanceがほとんどないような状態に。
おかげでメルマガにダンスがダメっぽい内容が。
というわけで上げてみてもうすこし上のオーディションを狙おうかと。事務所のランクもあげるために。

~~~~~~

バイトの給料入ったからMP3を買い返品し、また買いました。
これでロストレグナムは見送りになってしまった。予算的に。

2007.01.22(10:40)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
MP3プレーヤー壊れたから買ったのですが
曲を入れるのになんかめんどくさい設定とかいじらないといけないのでかなりこまった。

~~~~~~~~~~~

さて、あとライブも一週間きってしまったが課題とかがおわってなくて
かなり困ってます。また困った

~~~~~~~~~~

2007.01.20(23:45)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
授業中二悲鳴が。悲鳴というよりうわぁあみたいなやつ。

なんやねん思ったらみんな時計みてるのよ。

そんなの見てどうしたんだって見たら



時計が逆走してた。

もうビビッた。これはビビッた。分針がスーっとね。
んで誰かが言った「これ12時3分に止まる」と。

まさか・・・あ、とまったね。ビビリまくり。正直勘弁してほしい。



そんな恐怖体験。でもよくおきてるらしいからその教室では。
ほんと、なんかねえ
2007.01.17(12:55)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
知り合いに誘われて
アイドルマスター
なるゲームを進められました。
正直食わず嫌いというかやらず嫌いでしたがやってみたら最近やったグラディエーターと感じが似てました。育成とかオーディションとか。
しかもキャラに個性もあったし。面白いです

ついでに衝動で会員登録も済ませました
(知り合いに事務所というコミュニティを作ってたので)
あと、なんかアイドルからメールが来るというシステムがあってかなり内容がテンション上がる内容で。
まあ、鳴かない携帯と言われた俺の携帯が鳴くから奇跡。

とにかくかなりはまってしまったので良し。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2007.01.17(11:59)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ようつべで「GURAGURA」を見ました。
このころは名前すら知らないというか俺小学生?だったかな。
なんというか昔を感じます。
頭がぐらぐらグラディウスとかね。

~~~~~~~~~~~~~~

最近、うちの就職先がみなさん不安みたいで。
みんな不安だから俺も不安になってきた。
けど最後に俺だけは自信たっぷりでいきたいな。
歩合制で稼ぎがないのはしょうがないけど。

とにかく体作りと勉強あるのみです。

~~~~~~~~~~~~~~~

グラディエーター1週目終わりました。
次の2週目で最強武器作ってみます。
2007.01.15(22:02)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
更新されてます。

アキハバLOVEの発売記念イベントとのこと。
けどまだかなり不明なのでチェックが必要です。

マザー2みたく。
2007.01.12(00:20)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近痛い。それだけ。

そういえば、1月25日発売の「ロストレグナス」というゲームに
ついてなんか情報がないんですよ。

ところでこのロストレグナスはあのちょっと前に
バグリすぎて困る(PS2の調子が悪く)あのゲームを作っていた会社
でした。
もしかしたら情報がないからもしかしたら延期?
電撃PSとかにはちょびちょび乗ってるからあると大丈夫と思うんだが。

~~~~~~~~~~~~~~~

あと、1月22日発売のアルバムに何の曲が入るかまだ調べてなかったり
なんかmailmeのPVが入るらしいとか。

~~~~~~~~~~~~~~~

最近さびしいなぁ。もっとモモーイについて語れる仲間がほしいよ。
ほかのことを語れる仲間はいるんだけれど欲張りかしらね~。
2007.01.11(16:58)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
マジキュー買いました。付録以外はあんまり興味がないから
ちょっと困ってしまった。とりあえず友達に譲っておきました。

写真の方はかなりVOICHAとはまた違う服装でイメージでは
大人のお姉さんみたいな。萌えた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんか楽しいことがあるんだけど先が不安なんだよな。

定期的に元気がなくなりますよ。
学校いくとなぜかさびしくなってしまう。
良い人であふれてるのにね。なんかね。

~~~~~~~~

PCゲームの体験版でライズオブネイションズをやってたんですが
かんなりおもろいです。
あの弓から銃。戦車から投石。
かなり時代が幅広く資源集めもスムーズで楽しい。
あと最終段階でユニットが一瞬でできるので
かなり物量作戦が展開できます。
相手もできるようになったらかなり泥沼化するけど
それもまた楽しいので良し。

製品版買うか考え中。
2007.01.10(16:01)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プラグエンタテインメントがあんまり更新しなかったのでちょっと不安だったのですが更新されてます。

PLUG-ENTERTAINMENT OFFICIAL WEB SITE

特別版のイラストが載ってますよ。
イラストは渡辺明夫さん。あのナースウィッチ小麦ちゃんの人。
イラストはすげーやさしげなオーラがありますよ。

~~~~~~~~~~

グラディエーターがフリーズしすぎ&音飛びすぎで爆笑。
変なじいさんが急にラップを始めたり、いいとこで止まったりと俺の堪忍袋もギリギリです。ほんとカンベンして欲しい。
2007.01.08(04:33)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
予約してきました。とらのあなはイベント行って予約した人じゅないとダメみたい。だからディスクピアで。

あとはまったりアルバムと本とはるこUPDATEとライブを待つのみ。
ちょっと多すぎて実感がわかない。

ああ、ライブの日たぶん学校なんですが、
俺は本を買ってDVDを買いに走りその後にライブですか。
正直幸せすぎてダメだよこれは。忙しいけど。

~~~~~~~~

今日は深夜の映画で見た「グラディエーター」に影響されて
「グラディエーターロードトゥフリーダム」を購入。
これ前に借りてやったんだが、ナイフばっか投げて味方殺したり
味方が持っている武器が欲しいから見殺しにしたりとかなりブラックなゲームだったような。
2007.01.06(19:58)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20070104051015


内容は「はるこUPDATE」についての内容でした。
演技についての話がメインじゃないかと。
写真は私服モモーイでした。ふむ、なかなかだ。
2007.01.04(05:09)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20070102065727




さっき賽銭いれてきました。もう気合いれて。
「モテますように!!モテますように!!モテますようにぃぃぃ!!」
とかなうはずもない夢に3割は投げた俺はきっとアホなんでしょうな。

それよりも、いろいろありましたよ。こんちくしょう。去年はさ。
女振られるわ、ライブいけなかったわ。
なんか災難が定期的におきててフラフラに。


でも、さいごのろっくといい、ゆめのばとんといい最高でしたよ。
後ENTER!!といいテンションがあがりまくりあがりまくり。

大阪でライブまでやっちゃうんだからもう完璧。
そしてモモーイファンはやさしい人ばかりだからかなり
癒されます(´∀`*)あんなやさしさ初めて。

ほんとモモーイのファンになってからなんか人生の見方がポジティブになったというか俺がポジティブになったのか楽しいです。

おっと長すぎるとくどいな。失礼。
そいえばもうアクセス数も2000突破かあ。
ほんとありがとうございます。
2007.01.02(06:56)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20070101003924
どうも。
こりゃ大変でしたよ。数えまくり。
合計は
一円が831枚
五円が190枚

合計1781円。
こりゃすごいな。
ああ、これを全部投げるのが待ち遠しい。
2007.01.01(00:39)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ますお

Author:ますお
HNはますお。オタク。関西の男で
モモーイのファンです。モモイストです。

後はアイマスやってます。
まだはじめたばかりだけど。




えっと、押してもらえるとなんかね。多分いいことがあるようなないような。

後は、メールはフリメですがこちらまで。
eskatye@yahoo.co.jp



プラグエンターテインメント。更新よくするのでチェックはまめに!


前回と比べ大幅更新されました。


やっぱしこれもはずせない。


壁紙がすごいです。


同盟です。こういうの好き。


はるこUPDATEの特設ページです!
ファンなら是非みて!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
