プチ予定表(気休め)
2月 3日アキハバLOVEのサイン会。
2月21日はるこSONG"BEST
2月23日はるこ☆UPDATE後編
2月??日NEWYEARVERのライブ写真集ですよ。まだ不明
3月21日ファミソン8BIT
3月28日ライブDVD(momoi live コンプBOX

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
仕事先で怒られないと「あれ?怒る必要もないような男なのかorz」と
へこむ、ちょいマゾっぽい日々です。ますおです。


人生小学生から始まって計12年の学生生活に
ピリオドがうたれてしまう。明日に。

卒業式だからなんか面白いイベントがありますように。

~~~~~~~~~~~~~~

PS2ではるこ☆UPDATE見れるか試してみるかな。
2007.02.25(17:59)|日常コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
そんなにださなくてもたぶん大丈夫だから。な?

~~~~~~~~~~~~~~

というわけで昨日はテレホンカードとりにいって
スーパーポテトのタダゲーやってるところを
ツンデレ清隆さんにフライデイされました。

いや、ほんとびっくりしたよ。
空メールで確認されたときは
「あ、送信ミスったのか。ドジっ子さん♪」
と思ってる間真横にいたのだから俺はアホになったのだろうと確信。
いや、ここは花粉のせいにしよう。花粉め!

ツンデレさんとポンバシの店のモモーイCD探しをしたのは楽しかった。以外にそこそこあったので。

~~~~~~~~~~~~

そういえばモモーイのアイテムの中にはテレホンカードというのは
俺の記憶ではこれが初なのだろうか。
なんとなく写真かなんかあったらいいのにと思ってたので
これはすごくテンションあがる(´∀`*)

~~~~~~~~~~~~

今日はお仕事。
会社のサイトの作りはまあそこそこ。
でも貼るはずの画像がまったくできてないのに打ち合わせを今日することになった。かなりピンチで今急いでやってるとみせかけ
さっきまで寝てた。ピンチ。花粉め!

でも昨日のテンションの上がり具合ならなんとかなる!
2007.02.24(15:45)|日常コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
急ですが、いつもコメントありがとうございます。ますおです。


買いましたよ~。SONGSBESTとはるこ☆UPDATE。
どうみてもフラゲです。ほんとうにありがとうございました。

まだ中身はそんなにみてないですが。

ポスターがついてきたのですが、これがなかなかかっこいい!!!
そしてライブDVD特典の謎の

「シークレットサイトに入る権利」
なんかも見つけて楽しみが増えてきました。

~~~~~~~~~~~~~~

フラゲはまあ、できてしまったのだけれどここで落とし穴が・・・!
俺はとらのあなの連動特典の券を忘れてしまったのだ!
これは間違いなく罰があったのかと(汗)フラゲの罰かと。

だから明日、学校の卒業式の予行練習が終わったあとのお昼に
アイマスしたあとに取りにいこうかなと思ってます。
かなしいよ。俺。

~~~~~~~~~~~~~~

通学中はモモーイソングをmp3で聴くのだけれど
新しい曲いっぱいあるからかなり楽しく学校にいけそうな予感。
うっひょいww
2007.02.23(01:05)|日常コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
えっとバトンをまわされました。初です。
ちょっと長いから書くの遅いけど気にしない!(スイマセン)

【あの子のことがもっと知りたいバトン!!】

1:そんな5人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

あえてまわさないとか・・・ダメ?


2:お名前は??ニックネームは??

ますお。ますおが名乗れないときは「エスカチェリーナ」とか
ほざいてる。


3:おいくつですか??

忘れた

4:ご職業は??

フリーターまっしぐら(汗)

5:ご趣味は??

パソコンで遊ぶこととかゲームすることとか
まあ、まちまちです。

6:好きな異性のタイプは??逆に嫌いな異性のタイプは?

好き:俺のこと好きだったらどうだっていい(泣)

嫌い:俺が弱いからって威圧かけないで(´∀`:)

7:特技は??

自分で言えるものはないですね~。

8:資格何か持ってますか??

漢検とワープロ検定。

9:悩みはある??

お金ないは万年の悩み

10:好きな食べ物は??嫌いな食べ物は??

好き: カルボナーラ。最高。

嫌い: トマト。幼少期食ってえらいことになった。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

「喜」モモーイCD買うぞ~。

「怒」せまい通路に横一列で歩かないでね

「哀」ない。

「楽」学校卒業したら何しようかな。

12:ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は??(過去三ヶ月)

えっと、0、0,0だな。

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

サンタを呪いながら知り合いと遊ぶ

14:最近告白されましたか??

いや、それはちょっといえないよ(´∀`*)

15:好きな漫画は何ですか??

いっぱいあるけどひとつだけ。  JOJO。

16:最近お気に入りの曲は何ですか??

ワンダーモモーイで検索してたら見つけた「ワンダーモモ」
どっちも熱いよ。

17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

だが断る。

18:最新の買い物情報を教えてください。

はるこ☆UPDATEとか色々

19:お気に入りのブランドを教えてください。

WINDOWS。

20:猫派ですか??犬派ですか??



21:好きな人はいますか??

でも、そういうの苦手だからパス(笑)

22:貴方が愛する人へ一言

だからパスだって(笑)

23:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

まわす人5人はさすがに多い(汗)

2007.02.21(01:22)|日常コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
desktop



あ~あ、かかっちまったい(汗)
壁紙晒し地雷とは。
タイトルみて「待て・・・!これは孔明の罠かもしれん」と
思ったのになぜふんだのか俺に小一時間問いたい。


2007.02.21(01:21)|日常コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ツンデレ度チェ―ック♪

というわけで昨日いってたやつ。
満点だったから悲しいよ。おいらは。

~~~~~~~~~~~~

明日はフラゲでCDを買ってしまおうか・・・。
いや、もう少しまってはるこ☆UPDATEと一緒に買ってしまうべきか!

ちょっと迷ってます。買うことに夢中で計画立てるの忘れてたよw
2007.02.19(22:08)|日常コメント(2)トラックバック(0)TOP↑

今日は仕事先でサイト作ることになったのだが
前のサイトがあったらしく見せてもらうとやばいくらい完成度高いので
そしてすぐに作れらないといけない俺は泣きそうで
ボイコットしそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~

ファミコンの復活の呪文がきかなかった。
写メールでメモをするという邪道で完璧にメモしたのに。

どうやら、一応セーブされているのを発見した。

~~~~~~~~~~~~~~~

レッドストーン。運が15変わるだけですんげえドロップ率変わった。
2007.02.18(19:20)|日常コメント(1)トラックバック(0)TOP↑


はじめ見たときはびっくりしたけど
ここの動画のコメントが熱すぎて・・・
(画面に流れる文字達)

ちょっとした布教活動中(´∀`:)
ただいま暇があったらコメントしてるという状況です。
2007.02.18(03:03)|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
久しぶりにレッドストーンやってみました。
最近久しぶりとか多いな俺。

まぁ、いいや。

久しぶりにやって露店とか見てみたらインフレが止まってたぽい。

俺が前やめてまた再開したときには無限矢が300万→10万と大値下げしてたのが懐かしい。俺300万で買ったけどね。

とりあえずレベル170を目標にだらだらとやってみようかな。

~~~~~~~~~~~~~~

さて、後一週間辺りに切ってきました。
SONG,S BESTとはるこ☆UPDATE。

モンスターハンターは・・・来月のため我慢!
2007.02.17(14:36)|日常コメント(2)トラックバック(1)TOP↑
アイマスしにいってくるぜ。超久しぶりだぜ。だけどちょっとしかやらないつもりだから切ないぜ。
今回で、とりあえずCランク突破はしたい。

~~~~~~~~~~~

最近また猫背を治そうと努力してるのですが
体が曲がったので慣れているからまっすぐにした後つらい。
元にもどろうとするときにめちゃくちゃ背中が筋肉痛みたいになってしまうからである。これつらい。

でも治したら身長伸びるよと言われたらやるしかないじゃないか・・・。
2007.02.16(00:55)|日常コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
執事喫茶に友達に行こうと言われたけど
執事喫茶って茶しばくだけで1500円とられるらしいです。
どんな喫茶店やねんと激しく突っ込み、行かないことに。

メイドならね~、考えてもみたんだけれど。

~~~~~~~~~~~~~~

携帯のテトリスにタイムアタックみたいなシステムを入れてほしいと
最近おもった。

~~~~~~~~~~~~~~
<ひとりごと>

最近は物騒になってますな。
ちょっと前まではオタ=ちょっと危険だったものが
ほんとうの危険は身内にあって「グワァア」みたいな。

国の偉い人が「生む機械」とか言っちゃうし。
まったく心配。
2007.02.15(18:15)|日常コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
どっちに統一するか迷った挙句、こっちにしました。

もう、俺頑張っちゃうよ(?)

~~~~~~~~~~~~~~

外は雨振りまくってるのだけれど外にでないといけないなんて
テンションが落ちる&お腹痛い。

~~~~~~~~~~~~~~


そういえば今日はバレンタインだった日だな。

確か中止になったはずだ。うん。
2007.02.14(15:37)|日常コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
ずっと探してたクリアしてなかった「MOTHER3」を発見。

OPでしょっぱな原因不明の号泣をしてなぜか
行方不明になったMOTHER3・・・
とりあえず即効クリアしてみるつもりで。

2007.02.13(17:15)|日常コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
焼肉うまかった。それだけ。
でもいつも食いすぎて気持ち悪くなる。

~~~~~~~~~~~~~~
アイマスですが、やっぱオーディションには勝ち続けないといけないなと思う。
負けたらテンションさがってテンション戻してたら悪循環だしつらい。

~~~~~~~~~~~~~~

ミクシィの紹介文って書き直しまくったらその回数分くると
聞いたので「俺、やっべ・・・!」と焦った。

ほんとすいません。
2007.02.10(21:50)|日常コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
なんとなくファミコンをひっぱりだし
ただいまドラクエ2をやってます。

復活の呪文忘れたらへこんだのを思い出す。

~~~~~~~~~~~~~

なんというか文字というか言葉というものは

こう伝えたいものを伝えるのが難しいと最近は思う。

俺はなんてちっぽけな男なんでしょ(泣)
2007.02.09(23:08)|日常コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
知り合いにサイト作ってと頼まれました。
正直中学生のときに適当にいじっただけで完璧無理なんですが。

でも報酬でると言われしょうがなくやることに。報酬は現金で。

~~~~~~~~~~~

最近くじけそうになることが多いから困る。

なんていうか自分の能力不足とかでミスりそうで不安な

イベントが多いんですよ。
2007.02.08(18:25)|日常コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
統一してみました。ちょっとの間だけだけど。

後20分もしたらお仕事なんですがどうも気乗りしないため
グズグズしてます。頑張れ俺(自分で言うと悲しさ倍)

~~~~~~~~~~~

さて、モモーイのサイン会について。

アソパソさんでもやってたのですが、
いろんなところで記事がかかれてますよという報告。

2007.02.07(16:34)|日常コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
統一するかな。何かを。
まず、二つはちょっとわけわかんなくなるから困った。

もう暖冬ですね~。完璧薄着でも全然問題ない。

~~~~~~~~~~~

今日は映画の「墨攻」なる映画を見に行きました。
なかなかおもしろかったんだけれどはじめ映画の宣伝やるんですが
その宣伝終わって即効だったからなんかよくわからんまま始まった。

~~~~~~~~~~~

2007.02.06(22:26)|日常コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今日は堺筋の本町までぶらりとお仕事の都合で行ってきます。

でも、用事終わったらすぐ帰るけどね。

帰る途中でポンバシによるので帰りにアイマスを検討中。

ごめん、後輩。予定すっぽかして仕事の帰りにアイマスします。

~~~~~~~~~~~~~~~

そういえば、去年は今頃学校で授業受けてたんだよなぁ。

今、家にいるのがすっごい不思議だよ。

2007.02.05(14:11)|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
20070205012906
どうも、昨日は最高でした。

でも、まずいことが。仕事先に行くと、ニコニコしてるちょいオタの女性がこっちを見てる。

「フラグが立ったか」と思ったが違った。



「昨日は楽しかったですか?」




はい。

ん?ちょっと待てよ、何で昨日がお楽しみだって知ってるんだ?
妙に焦る俺。落ち着け。でも落ち着く余裕はなかった。

「昨日、ピンクのはっぴの人といたじゃないですか。
私、手を振ったのに気付いてませんでした?
で、楽しかったんですか?これ?(手を上げたり下げたりする)」

な、なにぃ!?
まずい、仕事先には全く言ってないのにバレた……!?
あ、昨日はライブじゃないよ。そして楽しかった。

俺は焦りながらその人は違う人とかバレバレの言い訳をしだす。しかも通用してないからボロが出だす。
痛い、痛いよ俺(泣)

でも話してみたら
モモーイがやってたとか知らないみたいで仕事先にはモモイストは
バレてないみたいで良かった良かった。

最後にその女性から褒め言葉をさらっと。

「すっごい良い笑顔でしたよ」と。
この人のこういうとこマジで良いと思う。
ほんと好き。
てか、俺ってそんなにスマイルだったのか。

~~~~~~~~~~~~

画像は家にあるライトを全部つけてみました。超綺麗。
2007.02.05(01:28)|日常コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
今日はサイン会でしたよ~。
ハンドルネームは禁止と申されていましたが解禁されてよかったよかった。

今日のサイン会はよく見ると、
年齢層が高かったような。そしてなんていうかオタっぽい人も
結構いたような気がします。
いや、とらのあななんだからそんなわけがないんだけど。

きっとモモーイを知らない人が買って触れて
何か感銘を受けてくださって来てくれた人がいたんですね。多分。

~~~~~~~~~~~

今日はファンの方々と
OFF会に誘われてCOちゃで語り合いました。
イベントも良いけど、こういう集まりもまた最高に楽しい。

そこでうろちょろする俺は空気椅子で座ってる人をやっててつらくなり
椅子をもらうとキャラが薄くなる(何!?と思った)と助け舟で
超辛い(苦しい) 「剛 掌 波」 なる飲み物を望月さん(名前を山桜桃さんに聞きました。合ってるかな?)おごってもらいました。

感想は飲むと目が開き、脳内で吐くシミュレーションを行いました。
でも吐かなかったよ、吐けなかった。しかし吐くところを想像してしまい俺はむちゃくちゃに。悪循環な俺。
飲み終わった後、レイみたく3日後あたりに爆発しないか心配です。
ほんと腹あたりがまだゴロゴロする。

でもいろんな人が拍手とか「すごい」とかお声をくれてマジ最高にハイになってました。ほんとみなさんありがとうございます。
気持ち悪さで舌は回らない、目がうつろだったけど。

~~~~~~~~~~~~

2007.02.03(21:09)|モモーイコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
アイマスの方は雪歩と春香でいってみます。
感想は雪歩良い人。春香は2回目だからなんかパターンが見えてしまうような。

~~~~~~~~~~~

明日は・・・サイン会ですよ~www
まあ、またTシャツ着るか。なんとなく。
終わったらアビオンでアイマスやりに行く予定です。
2007.02.02(22:20)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
桃井はるこのDisk Daisuki(略してDD

更新されてますよ。

内容は・・・ブログをはじめようとおもったきっかけ。みたいな。
2007.02.02(22:17)|モモーイコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ここのブログさんの発売情報とか綺麗にまとまってるからドウゾ。
もものふ雑記web

参考にしてもらいながら上の文字ちょっと変えてみました。
本家の方がきれいですが。

~~~~~~~~~~~~~~~

あとは、アキハバLOVEはまたーりと読んでます。
でもこのままじゃイベントまでに全部読めないぞ、ピンチ。

2007.02.01(16:35)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
モモーイがブログをはじめるらしいです!
いや、みんなこのことに触れまくってるから
俺も便乗してるだけだけど・・・・。

桃井はるこのDisk Daisuki(略してDD

モモーイのイメージは「ブログ」はあんまり好きじゃないという
勝手な想像があったので
「ああ、きっとブログとかはないんだろうな」と。
で、ブログを開始すると聞いてちょっと複雑な気持ちに。

うれしいですよ。ほんと。コメントできるから
自分達ファンと身近になるから。

でも・・・!私としては
モモーイはそんなに近いと何か違う気がするんですよ。
こう、なんて言うかラジオでお便りを読まれなきゃ~とか、
ファンとしてメールを送る~とか
なんかイベント的なものが必要なのではないのかと!

っと、隣のおにぎりクッションが申してます。

~~~~~~~~~~~~~

とか言いながら、ちょっと友達がゲームの画像編集とか
やってるのみておもしろそうだったからためしにやってみたテスト
けど、なんでこんな画像が荒くなってしまったのだろう。

CDDD

2007.02.01(16:31)|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ますお

Author:ますお
HNはますお。オタク。関西の男で
モモーイのファンです。モモイストです。

後はアイマスやってます。
まだはじめたばかりだけど。




えっと、押してもらえるとなんかね。多分いいことがあるようなないような。

後は、メールはフリメですがこちらまで。
eskatye@yahoo.co.jp



プラグエンターテインメント。更新よくするのでチェックはまめに!


前回と比べ大幅更新されました。


やっぱしこれもはずせない。


壁紙がすごいです。


同盟です。こういうの好き。


はるこUPDATEの特設ページです!
ファンなら是非みて!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
